戻る
33434DESTINY団8/11 19:12:302202cfdF2/twaLNk6
団長さん鷹
副団長さん
友奈さん、☆ヨッシー☆さん
団員さんロンリーさん、シャンさん、たろうさん、
レムレスさん、SABURO−さん、ジャッカルさん、ジャガバターさん
ガガーリンさん
ホムチャ貸してくれている方
☆ヨッシー☆さん

活動内容(今のところ
アイテムの貸し借り
団内くじ
皆でチムバ
アイテムの販売
ホムチャでおしゃべり
ホムチャで相談
団内の人に格安でアイテム&ペット販売

8/11 19:12:462202cfdF2/twaLNk6||170
1週間に1回は足跡してください

今ほしいものがあったら書き込んでください出来るだけ他の人も一緒に探しましょう

格安とは言っても清めのこてαなどを1Gでくださいなどは無しにします
アイテムのを売るとき
題名にDESTINY団と入れてください(自分で売りたいときはいいです

貸し出せるアイテム、ペットを書いてください。

〜貸せるもの〜
ジャッカルさん
**アイテム**
HOMEにある物全て(いいものはないです・・・)

**ペット**
アイテムと同じ
(貸すだけなのでHOMEを持ってない方には貸し出せません、すいません) 

8/11 19:13:232202cfdF2/twaLNk6||320

友奈さん
〜アイテムについて〜
HOMEの大体のものは貸し出せますが、預かり物やコレク、レア物で貸し出せない、というのもありますので、一言掛けて頂ければ貸し出せるかどうかお返事いたします。(ペットも同様)
〜ペットについて〜
キャッシュペットは貸し出すことが出来ません。ただしジョン&平八のみ、保担付きで貸し出すことが出来ます。
後は預かり物、コレク以外は大体大丈夫だと思います。ですが通常ペットでも、保担を頂く場合がありますのでその辺りはご了承下さい。

8/11 19:13:422202cfdF2/twaLNk6||546
警告
SABURO-さん
ロンリーさん
足跡を残さないと1日以内
退団です

8/11 19:14:492202cfdF2/twaLNk6||931
ガガーリンさん団長なのに足跡なしなので団長から落ちました

8/11 19:15:212202cfdF2/twaLNk6||324
足跡ドーゾ

☆ヨッシ−☆8/11 19:18:122181cfwMR8Tlm3Ku2||451
足跡

8/11 19:18:452202cfdF2/twaLNk6||907
足跡なり〜

ジャッカル8/11 19:29:222182cf9c2/QThBqQ.||342
足跡、
ホムチャを許可してあるので欲しいお中元のサイズと色を書いてください。

ガガーリン8/11 19:58:502201cfLbFwq/Pu8Wk||316
足跡〜
たまにはホムチャ来てね〜。
あと、団長じゃなくなってる・・・。そっか、ごめん。俺何もしてなかったもんね。

ジャッカル8/11 20:18:502182cf9c2/QThBqQ.||201
ガガーリンさん、ホムチャ来てといわれても入れないんですけど。
団の人に来てと言ったのじゃなかったらすいません。

ハテナモ8/11 20:32:392194cfOt/N8ANGpgI||692
あのぉ〜僕は入るの無理ですか!??

ガガーリン8/11 20:40:12201cfLbFwq/Pu8Wk||367
いや、説明不足ですいません。
ホムチャは鷹さんに言ったんです。

ジャッカル8/11 20:44:102182cf9c2/QThBqQ.||829
そうですか、
勝手な勘違いすいません

ガガーリン8/12 13:46:422191cfe00n6mJxyIg||756
ケッケケ嘘?あれなんか変だなぁ・・・・パソコン壊れたのかも(^w^)

友奈8/12 16:50:11249cfpWcEJgx/2AU||545
こんにちは^^足跡です。ジョン八貸せなくなりました。(売っちゃったんで)
それから、ハテナモさんの入団について、☆ヨッシ−☆さんとこのホムチャででもちょっと話したいんですが如何でしょうか?

シャン8/12 19:7:552192cfcrcHnhUt8GE||147
足跡でございます

☆ヨッシ−☆8/13 13:58:122181cfwMR8Tlm3Ku2||293
足跡

8/13 19:22:102201cfAF2WrZx60fk||183
SABURO-さん
ロンリーさん
強制退団です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX