戻る
33437クリック団ピヨひこ8/11 20:7:136023cfIg.3Y3hgI4g
団員:ピヨひこ、なみたん、徳ノ屋
    (敬称略)

≪活動内容≫ 楽しくクリック。
≪入団条件≫ 総討伐数が50万回以上。
         ※団員募集中です。

ピヨひこ8/13 0:50:296119cfUEl.qlMHgzE||898
ティッシュばかりだったからつい募集しちゃったけど、そこまでするほどでもないかななんて思ったり。

なみたん、徳さんは屋台どーだったかな?w

徳ノ屋8/13 15:43:112211cfCauN2Cs4PKs||699
くじ運無いみたいです。
当たりと言える物は1個も貰えてません。
終わりまでにはせめて1個くらいは出て欲しい
と淡い期待を持ちつつ、依頼をこなす為せっせとくりっく中です。

なみたん8/14 0:1:392191cfs6we4fuVWww||635
皆様、こんばんはw
どうやらわたしもくじ運がないみたいですにゃ〜 (=^▽^;)

依頼が終わるかと心配していましたが
まだ続くようなので、明日からまた屋台に通ってみま〜す♪

なみたん8/14 0:27:142191cfCzMiScrH4hk||671
徳様とのデート現場をぱぱらっちされちゃいましたヾ(>▽<)ゞ

徳ノ屋8/14 9:36:192211cfCauN2Cs4PKs||361
あひゃ、ぱぱらっちされちゃいましたw
(投稿した人が左側だと思ってたら違うんですね)

屋台券の依頼終っちゃいましたね。
これで新たな生産が出来なくなり、いよいよ
限りある券で当たりを狙わなければ…。

なみたん8/14 10:59:392191cfDirmVy/H.W.||638
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あわわ依頼が終わってる…?
昨日見たら、またマイナスになってたので
安心してたのですがΣ(T▽T;)

徳様、いいものが当たりますように(^人^)

徳ノ屋8/15 13:11:475891cf2MlPG2WIaMc||158
既に過疎化してるビーチチムバに入ってしまい
休み休みでしが、6時間ちょい入ったままでした。
EPは万単位で必要ですね…。
敵選んで倒せればそうでもないのですが、
人が少ないとそういうわけにもいかないですし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX