戻る
33444ホムチャ住人募集?色?終太終ジーク8/11 23:14:112021cf4OLzdZ5zXaU
せっかくホムチャを持っているのに使わないのはもったいないので
募集します。

★☆条件★☆
・Lv50以上
・荒らしや詐欺をしたことない方
・なるべくチャットにこれる方

レスお願いします。

ジーク8/11 23:14:592021cf4OLzdZ5zXaU||523
題ミスりましたが気にしないでください。

ポッケ8/11 23:29:112029cf4hTbATGt9ZU||909
こんばんは。
入れていただいても良いでしょうか?

ジーク8/11 23:33:422021cf4OLzdZ5zXaU||304
こんばんは^^
許可したのでいつでもどうぞ〜^^

ポッケ8/11 23:34:252029cf4hTbATGt9ZU||21
ありがとうございます^^

あなご8/12 13:29:102201cfXwZNXvPc0EY||126
こんにちは〜。初めまして。
自分もチャットが暇なんで入れていただきたいです^^

ジーク8/12 14:17:592218cfX7B4cSwzBqY||255
こんにちは^^
許可したのでいつでもどうぞ^^

ジーク8/12 18:9:592218cfX7B4cSwzBqY||423
まだまだ募集中です

8/13 3:7:462184cf.waRIzyaQ1k||539
初めまして^^
私はレベル50過ぎたばっかりですが^^;入れていただきたいです☆
・・・なんですが、今日から旅行に行くので、チャットに行けるのは19日(?)くらいになりそうです><よろしくお願いします。。。

ジーク8/13 6:39:312218cfX7B4cSwzBqY||388
はじめまして^^
許可したのでいつでもどうぞ^^
旅行たのしんできてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX