戻る
33455顔文字仲間団*連絡*キャメロット8/12 15:31:432191cfzmDqcLupVB.
**連絡板**
旅行などでログイン出来なくなる方は早めにいって下さい。
*8月下旬からログイン出来なくなる人・・・鋼・加奈子☆
*旅行などでログイン出来なくなる人↓
キャメ(8月20ぐらい〜24)メロン(毎週日曜日・8月14〜16)久代(8月9〜11ぐらいまで)

〜〜団のイベント〜〜
新しく、顔文字大会と運動会がイベントの中に入りました。
顔文字大会は月1回、運動会は9月15日に開催されます^^顔文字大会では、その季節にあった顔文字やダレも知らない顔文字を沢山見つけてくださいね♪順位は1位2位3位となります。
まだレス禁止

キャメロット8/12 16:31:572191cfzmDqcLupVB.||558
−−団のイベントの続き−−
賞金もあるので皆さん頑張ってください☆
審査順はリーダー→副リーダー→副リーダ2→団員となります。

          −*−荒らしなどの連絡−*  
この頃、スレに荒らしをする人が増えています。なので、
スレに荒らしをした場合管理人にそく通報します。


ここは、連絡板なので、旅行などで、
足跡を、残せない人以外は、レス禁止です。

桜餅8/12 16:59:336186cfJiWNEvrgZ82||899
まだよくわかんないんだけど一応言っとくw
22日あたりからINしにくくなるかも・・・
できるだけ来れるようにはするけど
ごめんね^^;

チェリー姫8/12 17:25:432218cf4CCGL56lSrM||179
スレたてどもですー▽ー
なんか、この頃キャメと話していないようで寂しい

市丸ギン8/13 10:0:492219cfYunHSqKftfg||688
スレ立てごくろう
キャメロットさん
僕も 8月下旬からログできないのですみません
足跡

d(≧皿≦)b<ご苦労さん

涼夏8/13 12:30:492218cfsgQrNwgEeI.||258
明日、明後日位までIN出来ませんのですいません(´・д・;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX