戻る
33460お〜いU&I団集合集まって〜♪藍子8/12 21:56:91251cfB0hUc5ykDxg
今やU&I団は解散になりそうになってるので
新U&I団と言う事でバ〜ジョン↑しますので、
足跡をチャンと残して下さい。
あと、足跡を残してくれた方は新団員と言う事で副や団長が
やりたい方は「副希望」「団長希望」と書き込んでください☆
新しく入りたい方でもイイです、入って下さいな!
条件は・荒らしをしない・優しい・足跡を一週間に一回は残せる・きちんとこの事を守れる方
です
よろしくお願いします!!


一也8/12 22:9:512021cfWsd0DnAwcxI||165
足跡

一也8/12 22:10:312021cfWsd0DnAwcxI||474
↑の足跡は取り消しで

藍子8/12 22:49:531251cfB0hUc5ykDxg||142
2週間に一回でイイです

姫歌8/12 23:39:562195cfxj2pH3tw/WU||482
こんばんは♪

†優†8/13 13:11:326121cfPmTugbdsbvo||275
…解散してないのに他の団に入ろうとしないで下さい。>藍子サン
あと、U&I団の団員だったらスレ立てしてもイィんですヵ??(?-?*)
ちなみにコレ足跡です(^-^*)

藍子8/13 13:19:461251cfB0hUc5ykDxg||141
私はこの団員が新しいスレを
建ててくれなかった為に解散かなと思ったんです>優さん

†優†8/13 13:24:286121cfPmTugbdsbvo||195
そぉですかー; スミマセン(;-;)
ぢゃあ、これヵらゎ僕もスレ立てるよぉにしますねーー(^-^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX