戻る
33461ΨψWЁЁDψΨスキピオ8/12 22:51:65870cf6VRnVThfMWU
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムブグイ

*協力者*
おみそルシアンDOWN

スキピオ8/12 22:51:375870cf6VRnVThfMWU||916
*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

スキピオ8/12 22:51:545870cf6VRnVThfMWU||750
*ΨψWЁЁDψΨ退団について*
途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

スキピオ8/12 22:52:105870cf6VRnVThfMWU||161
*現在の活動*
情報集め
おみそさんのHOMEでのを集める

スキピオ8/12 22:53:215870cf6VRnVThfMWU||506
8月12日現在
    ・アリアンナ  3P
    ・スキピオ   18P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     5P
    ・DOWN   35P
    ・ブグイ    8P      

        で合計74Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう

スキピオ8/12 22:54:15870cf6VRnVThfMWU||197
*ΨψWЁЁDψΨ建設HOME*
スキピオHOME  グランドゥール西町366番地
アリアンナHOME グランドゥール東町653番地
キムHOME    グランドゥール城下町2746番地

スキピオ8/12 22:54:395870cf6VRnVThfMWU||711
*ΨψWЁЁDψΨ協力者HOME*
DOWNHOME  グランドゥール西町367番地
グランドゥール480北町番地
おみそさんHOME ぴのこ村839番地

スキピオ8/12 22:56:255870cf6VRnVThfMWU||352
前スレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-33343.html

ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

おみそさん>お中元ありがとうございます^^*
      いつもお世話になってます。
      これからもよろしくお願いします。

ナイスGAY8/13 6:56:172195cfKAxuVm79xQo||575
前スレ見させていただいたのですが、
まだ団員募集してないのでしょうか
入団希望(キャッシュでホームを建てたい)なのですが
募集しているならよろしくお願いします。。;

DOWN8/13 7:53:101241cfz9GQhauO2oM||165
団員募集は当分行わないと思いますよ^^ しかも団の目的はキャッシュ無しでホームを建てる事なのですが^^

おみそ8/13 9:21:145914cfR1xhKBCWjjY||421
おはようございます^^ もう少しでLV150だぁ〜  DOWNさん> ロケット砲使いますか? ランキング入りすると思いますよ。

おみそ8/13 9:28:205914cfR1xhKBCWjjY||759
スキピオさん 此方こそ宜しく^^ 皆さんは、お祭り満喫してますか?
でも屋台に行くのが、ちょっと面倒臭いかな・・・

おみそ8/13 18:42:135914cfR1xhKBCWjjY||432
もう 入ってましたか^^ 失礼しましたぁ〜

DOWN8/13 19:28:271241cfz9GQhauO2oM||630
おりょ^^ おみそさんに言われて初めて気が付きました^^ ちょっと嬉しいです^^ ロケット砲お借り出来るのでしたらお借りしたのですが 防御力下がる事にちょっと不安も感じております^^ でも貸してください^^

おみそ8/13 19:41:05914cfR1xhKBCWjjY||713
死者に出してありますので、どうぞ^^

DOWN8/13 19:44:241241cfz9GQhauO2oM||796
塔から降りたらお借りしに行きます^^ っておみそさんもう150・・・追いつかれる・・・

ナイスGAY8/13 21:5:422195cfKAxuVm79xQo||757
あ、間違えてました。。;
まぁ、でも入れてもらえるわけでもないので・・
募集するときは、よろしくお願いします^^

DOWN8/14 19:39:141241cfz9GQhauO2oM||74
英雄になれた〜 おみそさん本当にありがとう〜^^ うぉ〜〜〜 吼えてみました^^

おみそ8/14 20:12:595914cfR1xhKBCWjjY||219
おぉ!! スゲェ〜 おめでとうございます^^ 正直に言って、挫折転生かって思ってました・・・ ごめんなさい。
私も頑張ろっと^^ ちなみに明け方に南房総に行くんですが、どうやら雨みたいですね。う〜ん 泳ぎたいなぁ・・・ 

DOWN8/14 20:31:151241cfz9GQhauO2oM||731
おみそさん>ひどい・・・って自分でも思ってました^^ 明け方から房総ですか^^良いですね自分は実家に明日から行ってきます(車で1時間半くらいですが)

スッキー&アリ>お祭り参加出来なかったみたいだから御揃いの西町に用意しておいたから持って行ってね

スキピオ8/15 8:30:445870cfxRSvoDbd6ck||104
8月15日スキピオ2P追加です
次スレたてます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX