戻る
33482おいでよ、どうぶつ団、団員集合ぱすわ8/13 16:56:466120cfMv4cVA9sblI
****団員紹介****
団長、ぱすわ
副団長、久代様
団員、裕之様・ASUKA様・姫歌様・バレル様・アイ様・ソアラ様、あやね様、ケイ様、♪恋姫♪様、P-SUKE様、リック様です。
****団員募集****
団員募集はしていません
***イベント***
8月10日を予定しているはずだったのですが・・・

ぱすわ8/13 16:58:46120cfMv4cVA9sblI||778
アイテムは久代さんか僕に渡してください

ぱすわ8/13 16:58:486120cfMv4cVA9sblI||271
久代さんイベントどうするのですか?
ログインしているなら、なるべくレスお願いします

久代8/13 17:0:192191cfv.RupzJBziM||371
10日を予定していたのですが、林間学校に行っていてできませんでした。すいませんm(*__)m

オークは今日開催するので皆様、自分がオークに出す品を書いてください。皆様が書き込まないとオークができないので、早くレスお願いします。

ぱすわ8/13 17:3:296120cfMv4cVA9sblI||204
早速のレスありがとうございました
僕は5、6品入れました
名前を忘れてしまいましたが・・・

ぱすわ8/13 17:4:496120cfMv4cVA9sblI||828
じゃあ次から夏休み中には
「開催します」と書いておけばいいですかね

久代8/13 17:7:422191cfv.RupzJBziM||534
はぃ。そう書いておいてください。

ぱすわ8/13 17:24:286120cfMv4cVA9sblI||839
わかりました

ぱすわ8/13 17:25:206120cfMv4cVA9sblI||718
総合に呼びかけておきます

ぱすわ8/13 17:36:476120cfMv4cVA9sblI||870
総合に出しておきました

P‐SUKE8/13 17:52:66040cfpwX8yqpThE6||455
こんにちは。
今まで商品を出すことができなくてすみません

さっき、久代さんにオークに出す品として、屋台利用券を5枚渡しました。

ぱすわ8/14 8:51:346120cfMv4cVA9sblI||87
わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX