戻る
33492お友達になりませんか?音♪色8/13 20:21:212214cfraz4zeMJDCY
今、お友達が(彩乃☆さん。蘭さん。アルンさん。ハルトさん)だけなので、お願いします。初心者(1Lv〜10)中級者(10Lv〜50)上級者(50Lv〜500)ぐらいだと思うのでww↑の方でもOKですwwひとまず落ちます。

フィアン8/13 20:25:512182cfB.8VuP04Ia2||109
初めまして、音♪色さん。
私も友達が殆ど居ない状態なので、私で良ければ友達になってください。
まだ、初心者も同然ですがよろしくお願いします。

チェリー姫8/13 20:42:312218cf4CCGL56lSrM||513
こんにちわぁ、私も友だちになってくださいィ

Kozue8/13 20:47:401988cfa39Z4HE9DW.||835
こんです(●`∀´*)お友達になってください>v<

一也8/14 7:26:312202cf6Rz2jz386QY||861
こんにちわ
僕でよければ友達になってください

音♪色8/14 10:31:552214cfraz4zeMJDCY||807
OKですよwwフィアンさん、チェリー姫さん、Kozueさん、一也さん♪

音♪色8/14 10:37:142214cfraz4zeMJDCY||190
初心者さんも来て下さいね〜〜♪

COCO8/14 10:46:442184cf.zZrp14kbbU||751
ワタシでよければおトモダチになってくださいー◆'`人)゜+:

ピマ8/14 11:55:382219cfgBpEV9gK27Q||992
こんにちは。
私も混ぜてくださいー

8/14 13:46:52191cf1iiHMgSa446||490
こんにちは!!久しぶりです♪
地獄の合宿がやっと終わりました…((汗
やっとPCに触れた…

音♪色8/14 17:15:592214cfraz4zeMJDCY||774
ぉぅ!蘭さん♪ヒマがあれば話しましょうね。?色橙COCOさんとピマさん。よろしくww

音♪色8/14 17:16:222214cfraz4zeMJDCY||762
↑ミス!!ゴメンっ

音♪色8/14 17:17:102214cfraz4zeMJDCY||208
色橙 の?が全角に・・

一也8/14 19:0:432021cfURbL7yz5bXQ||510
じゃあ、僕のことはタメ口・呼び捨てでお願いします>呼び方はご自由にどうぞ
僕も貴方のことを呼び捨てタメでいいですか?

チェリー姫8/14 20:38:142218cf4CCGL56lSrM||762
うちの事もタメ&呼び捨てで、もう、好きなあだ名付けちゃっていいです。もう、好きなあだ名イロイロ付けられてますので・・・(笑
チェリー、これが一番多いですね。あと、姫とか、
この際もぅなんでもいいです、
好きに付けちゃってください>▽</

琴壱8/14 23:17:171255cfBbEXPhCbh1Q||924
こんィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ
始めまして♪私で、良ければ友達になります。
(なりたぃです^^)

音♪色8/15 8:18:252214cfraz4zeMJDCY||77
OKだよwwキャンプ行ってくるので留守にしま〜す♪琴壱さんもいいですよww一也も宜しくね〜〜☆ちなみにチェリー姫ぇ!装備かわぃぃwwうちなんて売られてるモノさ・・(ハァ

一也8/15 22:31:532021cfN8CPON97Pgs||291
では、宜しく^^>音♪色

一也8/16 9:50:152021cfN8CPON97Pgs||388
キャンプ行ってらっしゃ〜い♪

音♪色8/17 15:58:412214cfraz4zeMJDCY||836
帰ってきたよwwありがとねww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX