戻る
33495ノンキャッシュ団ナイスGAY8/13 21:52:112195cfKAxuVm79xQo
えっと、名前の通りカレットでホームを建てる事を目指しています
つきましては、協力者、ホームを建てたい人を募集します
スレ主も建てたい人に入ってしまうのですが、
協力者の方よろしくお願いします。。;
ホームを建てたい人は、協力者の方々に負担がかからないよう、
少人数で募集したいと思います
身勝手だとは思いますが、お願いします。。;

ナイスGAY8/13 22:8:12195cfKAxuVm79xQo||553
活動内容は、
協力者様の方にホームを建てたい人の
手伝いをしていただくというものです
えっと、協力者様の負担額は、
計算をしておいて、後々それを
返していくというものです。

ナイスGAY8/13 22:13:462195cfKAxuVm79xQo||176
@まず協力者様の方にカレットを用意してもらう
Aホーム建設希望者にそれを渡す
Bホーム建設希望者の方は借金(もらったカレットの代金)
を、コツコツ返していく
C返し終わったら、協力者様側に回ってもらう
というような感じです。。;

ナイスGAY8/13 22:14:182195cfKAxuVm79xQo||57
今日はもう落ちますので、協力してくださる皆様
どうかお願いします。。;

ナイスGAY8/14 6:21:432195cfKAxuVm79xQo||154
あと、SOS・アイテム依頼・不要品オーク
などを行い、
SOS・アイテム依頼・・・報酬の1/3
不要品オーク・・・・利益の1/2
ぐらいを目安にそれを団資金にしたいと思います

すじこ8/14 6:29:156121cfdMO9XdH0w5.||903
はじめまして。他の団にいるので、協力はできませんが、
最初から借金目当てじゃないほうが良いと思いますよ。
頑張っていれば、自然に協力してくれる人が集まりますので。
個人的には、カレットを自力で5個は貯められる人に貸したい気分です。
ホークル7階で連戦できるようになるのが先です。
がんばってくださいね〜^^

ナイスGAY8/14 6:39:542195cfKAxuVm79xQo||473
そうですよね。。;;;
では、しばらくの間他力本願ではなく、
自力でやりたいと思います^^
アドバイス有り難うございます。。;

ナイスGAY8/14 6:42:12195cfKAxuVm79xQo||693
では、完了

ナイスGAY8/14 8:11:12195cfKAxuVm79xQo||237
えっと、ここに呼んだのは、
カレットでホームを建てるのを協力してやりたいからです^^;

ドラゴス8/14 8:12:92218cfMtc9tUTPVhk||481
unn


ドラゴス8/14 8:12:522218cfMtc9tUTPVhk||757
俺も、ホーム建てたいよw

ナイスGAY8/14 8:13:72195cfKAxuVm79xQo||355
カレットは、相場20万だけれども、
2人で協力すれば、早くホームが建てられると思うからです^^;

ドラゴス8/14 8:14:12218cfMtc9tUTPVhk||960
うん

ナイスGAY8/14 8:14:62195cfKAxuVm79xQo||637
20万〜だった^^;

ドラゴス8/14 8:14:212218cfMtc9tUTPVhk||891
けど、俺金そんな持ってないよ。

ナイスGAY8/14 8:14:332195cfKAxuVm79xQo||745
大丈夫です^^;俺もですから^^

ドラゴス8/14 8:14:542218cfMtc9tUTPVhk||101
前は30万G持ってたけど・・・・死んだ

ナイスGAY8/14 8:15:272195cfKAxuVm79xQo||203
^^;ドンマイです。。;

ドラゴス8/14 8:16:32218cfMtc9tUTPVhk||712
それで、内容を詳しく説明してください

ナイスGAY8/14 8:16:582195cfKAxuVm79xQo||691
で、不要品を売ったりしながら、
Gをためてカレットを買ってHOMEを作っていきたいって事です^^;

ドラゴス8/14 8:17:452218cfMtc9tUTPVhk||998
分かったことはカレットが20万Gすること

ドラゴス8/14 8:17:592218cfMtc9tUTPVhk||853
なるほど

ドラゴス8/14 8:18:162218cfMtc9tUTPVhk||453
今のところ小さな鞭しかない

ナイスGAY8/14 8:18:482195cfKAxuVm79xQo||322
あとは、下のPC団とかに入って、
給料を稼ぐ^^;ww

ドラゴス8/14 8:18:532218cfMtc9tUTPVhk||760
ここ、完了していて、上のほうにレスがあるからだるいw

ドラゴス8/14 8:19:92218cfMtc9tUTPVhk||296
なるほどなるほど

ナイスGAY8/14 8:19:302195cfKAxuVm79xQo||60
今はそんなところだけど・・・

ドラゴス8/14 8:19:362218cfMtc9tUTPVhk||374
ちょっと俺がスレッド作るからそこにきてくださいまし

ナイスGAY8/14 8:19:452195cfKAxuVm79xQo||451
了解^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX