戻る
33499カレット団スカイ8/14 10:59:472102cfehZzuULtiug
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  だい すじこ リトラー
                     (敬称略)

スカイ8/14 11:0:32102cfehZzuULtiug||146
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約20万G〜22万Gだと思います。

スカイ8/14 11:0:302102cfehZzuULtiug||394
〜只今の状況〜
売上    372606G
      こうじこうじさん 完済♪北町467
      タツキさん   (すじこ140万)西町449
      久代さん    (こうじ100万 北町507
               すじこ100万)

久代8/14 11:23:282191cfv.RupzJBziM||863
すれ立てお疲れ様です^^
商売というより、ぽよリアルを育てるために戦闘してたら貯まってしまった というところです〜^^

だい8/14 12:25:282212cfT2CBaGUMgi.||274
スカイさん、スレたて御苦労様です。

すじこさん
祈りのこてβのステわからないんです。攻略サイトにも載ってないし・・・
信仰と同じならαと攻撃力がかわらないので520だと思うんですけど・・・
よかったらすじこさんで予約出しておきますので試してみて下さい^^;
オーク終了前に返してくれればいいので♪

すじこ8/14 13:26:286121cfdMO9XdH0w5.||454
スレたてご苦労さまです^^

だいさん、お借りして来ました。武闘家・魔闘士の専用らしくて、
装備できませんでした。残念!
城下に出しておきますね。ありがとうございました。

貯まってしまったって・・・私も言ってみたい!
本当、貯金上手ですね〜。見習いたいです。

だい8/14 14:19:442212cfT2CBaGUMgi.||379
すじこさん
やっぱり武闘家・魔闘士の専用でしたか。
オークも不発っぽいですorz

だい8/14 15:15:552212cfT2CBaGUMgi.||309
今、お中元お届け中です。
久代さんアイテム欄ひとつ開けて下さい^^
タツキさん、リトラーさんNo.わかりませんorz
足跡残して下さいな。。。
団の他の方には渡せたと思うのですが。。。
今日の16:00位までこの辺プラプラしてますのでそれまでに
足跡を残してくれてたらお届けします
残せなかった方はまたお祭りの最後の方にお届けしますね^^;

こうじこうじ8/14 15:22:532213cfAOkOnupLSrQ||582
こんちゃーお久しぶりでっす
だいさん、お中元ありがとうございました〜
159395 151452 
が、タツキさん、リトラーさん の番号ですー

こうじこうじ8/14 15:25:112213cfAOkOnupLSrQ||858
すじこさん、惑乱の剣売っちゃいましたか^^:
たしか、洞窟に2ヶ月半閉じこもってドロップしたとか・・・
ドンマイっす。


だい8/14 16:33:242212cfT2CBaGUMgi.||768
こうじさん、ご連絡ありがとうございます。
ただ今回タツキさん、リトラーさんにお届けできませんでした^^;
次回、久代さんと一緒にお届けしたいと思います♪

スカイ8/14 16:47:142102cfehZzuULtiug||982
だいさん、お中元届きました。ありがとうございますvv

すじこ8/14 17:23:406121cfdMO9XdH0w5.||35
だいさん、お中元ありがとうございます。
こちらからも、贈らせてもらいます♪
オーク、お疲れ様でした。不発でしたか・・・。βの方は、攻略サイトにも
載っていないですからね。しかも、覇者はどうなんでしょうね?
自分のステ画面の下のほうに、名前検索というのがあると思いますが、
そこに、「こうじこうじ」といれると、チビどらがもうLV69!?
とか思って驚いたりします。

みなさん、ドンマイありがとうございます^^
メゲずに頑張ります。

すじこ8/14 17:27:316121cfdMO9XdH0w5.||170
只今の売上  405070G
ぽよリアルを売っても、たいした値段にはなりませんでした。

リトラー8/14 18:32:332102cfH9qZ.6Zegu2||938
ん〜。
祖母のPCって使いにくいんだよなー

>だいさん
お中元・・・洞窟で戦闘しているので正直お荷もt(蹴
なのでいりません♪
正直お中元より洞窟レアがほs(強制終了

だい8/14 18:47:392212cfT2CBaGUMgi.||63
スカイさん
届いてなによりです。

すじこさん
そんな技があったとは・・・知りませんでしたorz

リトラーさん
そう言われると無理矢理にでもお届けしたくなります
もちろんお中元の方です・・・

リトラー8/14 18:56:442102cfH9qZ.6Zegu2||482
ん?
洞窟アイテムなら歓迎しますy(蹴
ん〜。
送るのはせめて城下にいるときで(ぇ
洞窟にいるときはドロップ狙ってるときなんで^^

すじこ8/15 11:1:06121cfdMO9XdH0w5.||394
おはようございます。
レッドチビどらが、めでたくラトナラジュになりました。
炎のブレスとかあるけど、個人的には、チビどらの方が可愛かったです〜。

こうじさん、ROSYOKUさんが進化時のメッセージを募集
してますので、良かったら投稿してあげてください。
サラムを進化させる人はいても、セレスティアにできる人は
めったにいないので!誰か一人いましたけど・・・。
それくらい凄いことなのです。

スカイ8/15 11:25:522102cfehZzuULtiug||103
すじこさん、おめでとうございますvv
私は、育成が苦手なので見習いたいです。

こうじこうじさん、もうLV72ですか!?
ケンタウロスをずーっと前から育てているのにいまだにLV37です;;


今屋台利用券をオークしてるんですけどやる時期が少し遅かったかもしれません;;
あまりいい値段になりそうにないです・・・。

こうじこうじ8/15 11:35:192213cfAOkOnupLSrQ||181
いやー・・・ペット、2000戦闘はしないと上がらないので、ここからが
一番キツイです^^:
スカイさん、自分、屋台利用権1枚10000Gで売れましたよ^^
がんばれば、高値で売れますよっ

スカイ8/15 11:50:42102cfehZzuULtiug||459
2000戦闘ですか・・・。気が遠くなりそうですね。
めげずに頑張ってください。

1枚1万円ですか!何枚売ったのかちょっと気になりますvv
やっと1枚1万円に近い値段で入札してくださる方が現れましたvv
ちょっと安心です。

こうじこうじ8/15 13:32:162213cfAOkOnupLSrQ||195
ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ
死神に会いました。 死にました。 やる気なくなりました。

落ち

すじこ8/15 14:31:456121cfdMO9XdH0w5.||79
え゛ー!!ど、どどど、ドンマイです。
謝らなくても良いのですが、LV72ですか?
せっかくここまで育てたのに、本当に残念でした。
一緒に泣きましょう!
メゲずに頑張ってください〜!!

すじこ8/15 15:46:156121cfdMO9XdH0w5.||989
こうじさん、もし良かったら、プチデビランス(槍)を貸しますので、
新撰組で地獄大王か、青龍(新鮮組だとギリギリ?)か
風の塔の87Fに行ってきたらいかがですか?風塔に登るなら
アクセサリーもありますので、使ってください。

すじこ8/15 15:59:576121cfdMO9XdH0w5.||611
89Fでしたっけ^^;

だい8/15 18:38:462212cfT2CBaGUMgi.||518
こうじさん
がんばれ!!としか言い様がありません・・・どんまいです^^;

すじこさん
グリーンドラゴンがよく出るのは89Fですね^^

スカイ8/15 18:49:252102cfehZzuULtiug||844
こうじこうじさ、ドンマイです!
これから頑張ってください!

こうじこうじ8/16 9:48:472213cfAOkOnupLSrQ||673
はっ! ついつい取り乱してしまってた・・・・
すじこ様、気を使ってくださり、ありがとうございます^^
自分はやっぱり洞窟で育てる方が楽しいです。

次は何を育てようかな〜

スカイ8/16 11:7:162102cfehZzuULtiug||480
だいさん、洞窟にいってみようと思うのですが装備とぴよの羽根おかりしてもよろしいでしょうか。

すじこ8/16 11:35:426121cfdMO9XdH0w5.||982
こうじさんが、復活して良かった・・・ホッ。

スカイさん、私も、こてαを持ってたりして・・・。
だいさんが使っているようでしたら、どうぞ^^

惑乱を、師匠から借りてきました。また頑張ります。
ワカメが怖いです。

スカイ8/16 11:52:52102cfehZzuULtiug||436
すじこさん
では、だいさんが使っていらしたらすじこさんからお借りさせていただきますねvv
ありがとうございます。

ワカメですか!な・・・何故!?

こうじこうじ8/16 11:55:452213cfAOkOnupLSrQ||197
あっちなみにカレット3個ッス(少ネー

だい8/16 13:46:282212cfT2CBaGUMgi.||975
こうじさん
復活おめでとうございます^^
犬4育ててるのかな?がんばって下さい!!

スカイさん
こてはつかっています^^;ただ重戦士で行くのかと思っていたので
斧と羽根予約してあります。こてが必要でしたらすじこさんに借りてくださいね♪

すじこさん
ドロップしたのかと思いました^^;
ワカメに負けるな〜〜〜

スカイ8/16 14:6:492102cfehZzuULtiug||8
こうじこうじさん、カレット3個ですか!
私はいまだに1個です;;

だいさん、まだ重戦士のままで行くので斧借りさせていただきますvv
今から足止めペット捕獲しに行くので(できるかわかりませんが;;)
その後洞窟に行こうと思います。
本当にありがとうございます。

すじこ8/16 14:10:136121cfdMO9XdH0w5.||28
うぅ・・・ワカメ^^;しばらくトラウマです。
応援ありがとうございます。頑張ります。
ワカメを売ろうとして、すべった先が惑乱だったのです・・・(泣)

スカイさんは魔人斬りができるので、斧のほうが良いですね。
あと、足止めくんは、浜クモ、毒蜘蛛、マミー、マミーLV2もいます。
たこやっきーも可愛いけど、ちよっと高そうですね。

スカイ8/16 14:23:462102cfehZzuULtiug||354
すじこさん、情報ありがとうございます。
先程総合で足止めペットのことをきいてぬりかべ娘が防御UPや足止めしてくれるから
オススメといわれたのです。
攻略サイトでくらま墓地に出現すると書いてあったのですがくらま墓地のどこか分からないんです;;
頑張って探してるんですけどお地蔵ちゃまがこわい・・・。

スカイ8/16 14:26:372102cfehZzuULtiug||898
あ、最近HOMEをよく見回るのですがたこやっきーがどこかで333Gで売られてたんですけど忘れてしまいました;;
うーん、残念。

すじこ8/16 14:39:546121cfdMO9XdH0w5.||293
ぬりかべ娘さん、私もわかりません。ごめんなさい。
墓地にいくなら、斧を借りてからのほうが良いですよ〜。

スカイ8/16 14:46:232102cfehZzuULtiug||692
すじこさん、そうですよね。借りないと探しているうちに死んじゃいそうです。
だいさん、斧借りさせていただきます。ありがとうございますvv

スカイ8/16 14:51:512102cfehZzuULtiug||671
すじこさんが落ちている時に金太郎の鉞U渡します。
ありがとうございましたvv

だい8/16 14:51:542212cfT2CBaGUMgi.||553
個人的に明るい話題を^^;
風精霊の靴とバーバリアンヘルム拾いました♪
ついてるのかな?

すじこ8/16 14:57:596121cfdMO9XdH0w5.||113
だ、だいさん、バーバリアンヘルム3個目ゲット、おめでとうございます!
やっぱり運の差かなー^^;
惑乱は、売る人さえいれば600万Gくらいですので、貯金して
買えるかも???いえ、その前に、ドロップできそうですよね。
明るい話題を、ありがとうです♪

スカイ8/16 15:19:42102cfehZzuULtiug||630
だいさん、3個目おめでとうございます。めちゃくちゃ強運ですね!


足止めペット捕獲は断念して買うことにしました。
あきらめるのも大事ですよね! え

スカイ8/16 15:26:242102cfehZzuULtiug||590
あの・・・洞窟ってHP300たもっていれば大丈夫でしょうか。(1Aだけいるとして)

すじこ8/16 15:36:486121cfdMO9XdH0w5.||414
うーん、こういうのは苦手なので、だいさん、こうじさんに^^;
2Fの先は、光るマウントスカルやシャドーベアーがいるので
気をつけたほうが良いですが・・・。

すじこ8/16 15:52:256121cfdMO9XdH0w5.||976
だいさん、買いたいのぴよ放題の人が、
バーバリアンヘルムを募集してましたよ〜。300万Gで!

だい8/16 16:15:312212cfT2CBaGUMgi.||916
スカイさん、
たしか2Fは階段のあるところが危険だったような???
3Fはまだ行かない方がいいですね・・・たぶん
HP300だと斧を持っているスカル(名前わすれました)にやられてしまうかな???
こうじさん、お願いします^^;

すじこさん
情報ありがとうございます^^
少し落ちているすきに完了した見たいです;;

スカイ8/16 18:1:552102cfehZzuULtiug||637
すじこさん、だいさん、教えてくださりありがとうございます。
参考にしながら戦っていこうと思いますvv

スカイ8/16 21:10:392102cfehZzuULtiug||111
だいさん、洞窟にはなんとか行けるのですがポー+1がすぐきれたり
羽根を買ったりとかいろいろGがかかるのでしばらくは水の塔でLvあげをしようと思います。
と、いうことなのでせっかく借していただ斧をお返しします。すみません;;
斧のおかげでとても助かりましたvvありがとうございました。

そして、すじこさんもうすこし金太郎の鉞Uお借りしてもよろしいでしょうか。
氷の指輪を予約してあったので勝手ながら引き出させていただきました。

こうじこうじ8/17 11:18:82213cfAOkOnupLSrQ||586
こんにちは。
洞窟はHP300を保った状態ではちょっとキツイですね^^:
光るマウントスカルは500は覚悟しないといけません。
他にも、スカルF(斧)LV2 が150の必殺には注意です。 150は行きます。
まずは防御力を上げる事を優先にした方がいいと思います。

スカイちょわ〜ん(蹴 死亡回数すごいっすね!!一桁には驚きました。

ペットを大切にしている証拠ですな〜^^

スカイ8/17 11:42:512102cfehZzuULtiug||646
500・・・・。あのままいたら死んでたかもしれませんね・・・。
危なそうなのでしばらくは水の塔にします;;
ありがとうございましたvv

死亡回数1術すごいですか?
いや〜それほどでもvv(ぁ
なんて、実際は危険なところ行くのに臆病になって安全な所でLv上げしてるからですよvv

だい8/17 12:27:02212cfT2CBaGUMgi.||772
スカイさん
また使いたくなったらいつでも言ってくださいね^^

スカイ8/17 12:37:452102cfehZzuULtiug||3
だいさん、はいvvありがとうございます!

スカイ8/17 13:17:82102cfehZzuULtiug||349
カレット2万5555Gでぴのこの髑髏乱舞さんの所にありました。
一応報告です。

スカイ8/17 13:17:352102cfehZzuULtiug||649
間違えました;;2万ではなく25万5555Gです。

すじこ8/17 16:0:386121cfdMO9XdH0w5.||90
こんにちは^^
情報ありがとうございます♪おかげ様で買えました!
カレット5個、スカイさんで予約をしておきました。
こうじさん3個+スカイさん1個で9個ですね。
最後の1個は、ご自分でどぞ〜!
今までも、そうすれば良かったかな。みんな、喜ぶタイミングが
微妙に良くわからなかったし!

あと、小さな事でも良いから、事あるごとにお祝いイベントって、
どうですか?久代さんは、自分でやっていましたけど、本当は
みんなでやってあげたかったんですよね。

すじこ8/17 16:2:206121cfdMO9XdH0w5.||436
あと、活動内容の所に、一人ずつの目標を書くというのは、どうでしょう?

スカイ8/17 17:18:202102cfehZzuULtiug||88
スレ移動しました。
すじこさん、そちらで返事をさせていただきました。

スカイ8/17 17:19:522102cfehZzuULtiug||10
すみません・・・、間違えてHOME掲示板の方にたててしまいました・・・。
今からたててきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX