戻る
33509名もなき団団員募集りょふ8/14 16:35:412191cfq8ZBkDHEnTU
全く働かない団長が久しぶりに仕事をしました〜。ほめてくださいなww
団長 りょふ(1人)
副団長 テンピストゥ レイタ daora(3人)
団員  雀鬼 アランカル クリスタル アルテマ ハルト 非呂氏 イクタ 
TT氏 uuu youyou! 道場 焔龍鬼 野間徹哉 さくらぎ(15人)敬語略です
無限に募集中

入団条件
Lv25以上(転生した人・現在入団している人は不足でもOKです)
2週間に1回は足跡を残す
荒らしはしない

りょふ8/14 16:36:82191cfq8ZBkDHEnTU||353
活動内容
テンピストゥのHOMEチャットで話し合い
団内でのアイテムの貸し借り・くじ
売りたいでペット捕獲・アイテム収集・ペット育成などの依頼を受ける
祭り・イベントでの協力
四聖獣や地獄大王の討伐協力
団の名前もそろそろ決めようと思っているので名前を決めたい入団者も募集

りょふ8/14 16:36:272191cfq8ZBkDHEnTU||120
〜〜〜〜討伐リスト〜〜〜〜
地獄大王討伐・・・・りょふ、テンピストゥ、daora、ハルト、レイタ、アルテマ、さくらぎ
青龍討伐・・・・・・りょふ、テンピストゥ、daora、ハルト
玄武討伐・・・・・・テンピストゥ、daora,ハルト
白虎討伐・・・・・・テンピストゥ、daora、ハルト
朱雀討伐・・・・・・テンピストゥ、daora、ハルト
弐式討伐・・・・・・テンピストゥ、ハルト
ジークフリート討伐・テンピストゥ、ハルト

りょふ8/14 16:36:482191cfq8ZBkDHEnTU||556
地獄大王討伐者が増えてきました。
討伐協力もチャットで希望していただければ受けますのでぜひどうぞ。

りょふ8/14 16:37:122191cfq8ZBkDHEnTU||124
さくらぎさんは入団OKです。
チャットには後ほど加えさせていただきますので

りょふ8/14 16:41:452191cfq8ZBkDHEnTU||296
さてさて、団員も増えてきたところですので団内くじでも行おうかと考えています。
副団長は高価な品物提供を!!最低20万Gぐらいの物だよなww(現金でも可)
自分も出しますのでご心配なく
団員の方も品物を提供してくださる方よろしくお願いいたします。
提供してくださる方はここに書き込んだ上でご自分のHOMEにりょふのナンバーで予約していただければ引き取りに参りますので^^HOME非所持の方はりょふがあなたのいる場所まで行くので大丈夫ですよーー

テンピストゥ8/14 18:45:26044cf54Falh8.Pfk||642
↑は企画はありますが、多少変更があるので次回のスレまでお待ちください。

アルテマ8/14 20:12:126044cf54Falh8.Pfk||240
足跡

uuu8/15 15:34:312191cfpQkBUJoF6Po||40
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX