戻る
33527ΨψWЁЁDψΨスキピオ8/15 8:30:115870cfxRSvoDbd6ck
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムブグイ

*協力者*
おみそルシアンDOWN

スキピオ8/15 8:31:225870cfxRSvoDbd6ck||561
*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

スキピオ8/15 8:31:365870cfxRSvoDbd6ck||424
*ΨψWЁЁDψΨ退団について*
途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

スキピオ8/15 8:31:505870cfxRSvoDbd6ck||986
*現在の活動*
情報集め
おみそさんのHOMEでのを集める

スキピオ8/15 8:32:595870cfxRSvoDbd6ck||788
8月15日現在
    ・アリアンナ  3P
    ・スキピオ   20P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     5P
    ・DOWN   35P
    ・ブグイ    8P      

        で合計76Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう

スキピオ8/15 8:33:275870cfxRSvoDbd6ck||498
*ΨψWЁЁDψΨ建設HOME*
スキピオHOME  グランドゥール西町366番地
アリアンナHOME グランドゥール東町653番地
キムHOME    グランドゥール城下町2746番地

スキピオ8/15 8:34:315870cfxRSvoDbd6ck||361
*ΨψWЁЁDψΨ協力者HOME*
DOWNHOME  グランドゥール西町367番地
               グランドゥール北町480番地
おみそさんHOME ぴのこ村839番地

スキピオ8/15 8:37:245870cfxRSvoDbd6ck||552
前スレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-33461.html

ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

ダウン>英雄おめでとう!!ランキングも。
    すごい勢いやね^^*うちもがんばらな。。
    うさちゃんたちありがとう★☆
    むちゃくちゃ可愛いw家宝にするわ。。って2匹もらっちゃって良かったのかな?

スキピオ8/15 8:39:105870cfxRSvoDbd6ck||165
みんなへ>
スキピオは明日からUSAへ一人旅してきます♪
のでしばらくインしません。
アリ、スレなどよろしくねー^^
ではみんなも、チビでもリアルでも良い夏休みを☆

スキピオ8/15 19:24:172182cfidmyI4YaY8I||848
1P 追加です^^

アリアンナ8/15 20:12:506056cfRL.yZBvfgdQ||279
今日からめでたく光通信になったアリです^^
工事も半分は無事終了☆
光の速さは文字通り―ヤバイ…
ちょっときてない間に何やら二スレも見逃しちゃったぞ!

スッキー>いってら〜
     楽しんできてねぃ♪

ダウちゃん>英雄おめでと
      それから、うさちゃんたちも
      可愛すぎるでしょ、この子達(*>▽<*

おみそさん>お中元ありがとうございます
      今年はみんなのお中元がもらえて最高^^

おみそ8/16 15:48:355914cfR1xhKBCWjjY||446
ただいまです^^  スキピオさんいい経験が出来ると良いですね。
旅の無事をお祈りしてます。アリアンナさん>光になって、PCの楽しみも増えますね。おめでとうございます。

DOWN8/17 19:22:401241cfz9GQhauO2oM||691
おみそさん>お帰りです^^ってまた転生ですか・・・

スッキー>USAいてら〜いい経験つんできてね^^

アリ>光オメです^^ 

おみそ8/17 20:42:315914cfR1xhKBCWjjY||16
う〜ん 運を上げれるだけ上げて見ようかと・・・ DOWNさんに装備出して置くので、使って下さい。 私は暫らく使えないので^^

DOWN8/17 21:14:131241cfz9GQhauO2oM||385
すいません^^ お言葉に甘えてお借りしました^^ いつでも言ってくださいねお返し致しますので^^

アリアンナ8/18 9:21:425919cfqp0hW09V/ps||826
次たてました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX