戻る
33532恋愛話でもしましょう♪ハテナモ8/15 10:10:252194cfOt/N8ANGpgI
↑の通りです

海斗8/15 11:52:561241cfH5BUX1bmpg2||26
いいですね〜。なんか、あります?(^。^)

リューク8/16 12:1:141218cfdq60mZJEbRc||179
うちには好きな人がいます(保育園から・・・)けど、うちの好きな人はちょっとモテてます・・・ちなみに、バレンタインにはいつもチョコあげてます!お返しはい
つも返って来ますけど、やっぱり他の人にも返してます・・・、けれどうちの
知ってる中でうちの好きな人が好きな人のお返しは黒のハート型の時計です・・・
けど、うちへのお返しはピンクのハート型の時計です♪
↑うちの好きな人はどう思ってるんでしょう・・・。皆さんどう思いますか?

じん8/16 12:8:86111cfhxZUSPYAD3g||786
私が思うには、けっこう脈ありだと思いますよ♪

リューク8/17 11:51:531218cfE.qHHH9MrYg||859
そうですかっ!!(
ご意見ありがとうございますっ!!!!!
まあ、ちょっと間を開けて観察してみます!

じ-た-8/20 21:29:31249cfrPABu7slkGg||973
僕も保育園のときからの人がいて両思いだったけど・・・

じ-た-8/20 21:30:61249cfrPABu7slkGg||862
小1で新しい出会いがあり

じ-た-8/20 21:30:401249cfrPABu7slkGg||533
いまもまよってます

透琥8/21 2:0:62211cfdH5g.wuYMjY||986
すごいですね、保育園から
両思いなんて・・・。
私は理想高すぎるのか
好きな奴、いません(悲
もう中学生なのに・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX