戻る
33546GROWISM団員集合です。ピマ8/15 15:27:412218cfOsD2.FMQh2o
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISMメンバー☆*☆
○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○おちょこ

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(8月31日締め切りv)
キーア ユーリィン zxc オギワラ ピマ ☆アイ☆ 死忍 リトラー(計8名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

ピマ8/15 15:28:312218cfOsD2.FMQh2o||206
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

 ・主に育成とお喋りを中心
 ・気紛れイベント
 ・お祭り等

他にもご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします♪

ピマ8/15 15:29:172218cfOsD2.FMQh2o||826
★*□団の家☆*■

キーア茶(149425)他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。
たまに、ホム茶整理のため入れない時がありますが、また入れておきますので
その時はしばらくお待ち下さい

ピマ8/15 15:30:262218cfOsD2.FMQh2o||186
☆*■お知らせ・提案■*☆

スレを立てる団員が限られていると言う事で現在、曜日制などが議論されています。

キーア  いつでも可(深夜・10:00以降〜、早朝7:00まで<夏休み中に限り>) 
ピマ  土曜日(2時以降)日曜日(午前中・夜6時以降)
☆アイ☆ 月〜金は午後1時から。土日は7時頃から。(夏休み中に限り。)
ユーリィン 土日のどちらか
オギワラ 平日の9時〜11時

※答えていない方はレスお願いします

ピマ8/15 15:31:172218cfOsD2.FMQh2o||762
☆*■屋台を一緒に回ってくれるヒト募集■*☆

ついに常夏島が出現し、屋台に行けるようになりましたね〜。そこで一緒に屋台を回ってくれるヒト募集〜!今日は1日ちょこちょこインしてるつもりなのでよろしく〜
(ユーリィンさんより(?))

ユーリィン8/15 22:41:152102cfgQiDR.94CjI||656
ピマちゃん
スレ立てご苦労様です(*´▽`*)ノ
屋台の募集は確かに私だけれど、それは前のスレでだけで・・・(^^;)平日屋台は行けない・・・

☆アイ☆8/16 8:32:91252cfSdas9SmQWfc||781
足跡です♪
ピマしゃんスレ立てご苦労様です♫(ぁ

お中元のお返しが本当にヤバイため洞窟にて一攫千金を狙っております。
まあ絶対無理ですけど・・。


キーア8/16 8:48:72191cf/cZWdmfTKcw||431
ピマちゃん
スレ立てお疲れ様♪
最近PCの調子が悪くて、なかなかスレが立てられないんだ(;´▽`A``
ラジオ体操が終わるまでは、洞窟いかないつもりでいたりもします☆
行ったり帰ったりが大変だしね…。
いや、決してめんどくさい訳ではありませんよ(笑)

ピマ8/16 18:48:122219cfgBpEV9gK27Q||396
ああ、すいません!ユーリィンさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX