戻る
33548ЖWHITEプラネット団団員集合&団員募集すみれ☆8/15 17:24:456111cfmcQoA5VTTg2
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・奈々帆・坂井悠二・SWAT・ゆーたー・たろう・るき・さくらぎ・かふぇおれ・はーげー・ゆりあ・ジャック・アザラ・ミラバル・メロンソーダー

名前が記載されていない方は、お知らせください。
団員は無限に募集しております^^

祖父母の家で、インターネットができるようになってました^^;
ですから、お盆でも居ることになっております。

沙織8/15 18:44:522181cfAOBD9ldyv9o||557
   来れない方     来れない日

   メロンソーダー 8月14日〜8月16日まで

   苺ミルク    8月12日〜8月20日まで

   晴       8月17日〜8月18日まで(お盆は大体来れない&パソ壊れ中・・・。

   るき      8月10日〜8月21日まで

      少々ズレますが、気になさらないで下さい^^;

沙織8/15 18:45:592181cfAOBD9ldyv9o||924
        すみれ

ウチも、レス立てよう・・・と思いながら・・・忘れてた!ごめん^^&ありがと〜wさすが、団長(ォw

沙織8/15 18:47:492181cfAOBD9ldyv9o||943
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・奈々帆・坂井悠二・SWAT・ゆーたー・たろう・るき・さくらぎ・かふぇおれ・はーげー・ゆりあ・ジャック・アザラ・ミラバル・メロンソーダー

                ↓
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・奈々帆・坂井悠二・ゆーたー・るき・さくらぎ・かふぇおれ・ミラバル・メロンソーダー

         に、減らします^^最近・・・足跡くれないね〜・・・。

ザフィーラ8/15 20:32:582207cfYZ7BHAulvpo||897
小3の頃から虫歯の治療通知が来ないことが自慢のザフィーラです・・・。^^;
足跡です。^^

最近インする人減りましたね。^^;
インして足跡残す時も「足跡です。」ってだけの人もいますし・・・。
そこで提案です。
足跡を残す時に自分の身の回りで起きたことなどを一緒にレスするのはどうでしょう?
「足跡です。」だけでは、あまりに味気なかったものもので・・・。^^;
自分のレスの始めのウザい自慢とか・・・。^^;

みさパパ8/15 21:42:532021cfTRTY19wwMnM||854
最近 仕事忙しくて少々お疲れぎみのみさパパです><;
お盆はいやだ〜〜〜 休みも少ないし・・・・
足跡です^^

さくらぎ8/15 23:0:332102cfyX.N6UOyA3Q||316
最近バスケでバテバテです。僕の自慢はバスケのキャプテンってとこです
  

足跡〜  

坂井悠二8/15 23:9:412101cfBzM6Bwg7OA.||205
受験生で勉強しなきゃと思いつつ、あまりやっていません^^;
宿題終わるのかなーorz
パソコンを自粛しようと思うので、これからはあまり来ないかもしれません。
週1回は足跡を残すつもりです^^

足跡☆ミ

ムル8/16 5:53:356123cfqVguDh03PzE||850
自分の自慢はそろばん3級です。
あと足跡

すみれ☆8/16 11:3:406111cfqnY9pHGM2eg||123
こんにちは^^
私の自慢は・・・虫歯が無いってことですね^^;
足跡です
最近暑くて、気持ちよく眠れそうに無いです>△<

ゆーたー8/16 11:37:326124cftWQqP63J4.w||909
足跡

奈々帆8/16 18:48:32191cfAF9hZS3QcRU||939
足跡でーす。

沙織8/16 19:29:502181cfyxdaKQFzcPM||144
ザフィーラ様

良いアイディアです〜!皆さん、早速見て・・・書いてくださっていますし^^以外に、皆さん見ていて・・・ホットしました・・・。これから、やったら、いいとおもいます〜w


私も、今の所虫歯無し!視力A!聴力良しwです^^後、バスケ好きです^^5年の時、体育の授業でキャプテンでした・・・。(クラスに、4人もいる中・・・(ォィ)さくらぎ様すごいですね・・・。憧れ・・・。

8/17 12:8:252021cfJjyL8T8a/dc||987
ほんと、INできなくなってしまった・・・
PCの色はそのままなんですがINもできなくなってきたんですよ^^
忙しくなってきて・・・ですので引退したいと思いますm(__)m
もうこれからこれなくなると思いますm(__)m
顔出しできたらしますが無理だと思います^^

沙織・すみれ・ザフィーラ・みさパパ
さん達〜どうもありがとうございましたm(__)m
2度目のお礼ですが・・・今回はまじでいい物っすw
自分のほしい物を↑の4人の方だけ手紙ください^^
だいたいがいいのですが^^さふぃまるだけは自分の息子なので無理ですw
まぁ手紙送っといてください^^

8/17 12:10:122021cfJjyL8T8a/dc||935
みさパパさん〜レッドストーンあるじゃないですか^^
久しぶりにあれ始めたのも引退の理由なんです^^
自分のキャラクター名はフィースト・セルナード・フィルスト・?です^^
みさパパさんも教えてもらえます?
手紙で返事お願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX