戻る
33549お友達募集中ЖマルクスЖ8/15 17:29:501251cfY90TEeF45/U
今日はじめたばかりの新人で、友達ぜんぜんいませんw
男女関係無く

誰か、ボクの友達になってください!

∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

Mr.8/15 19:3:531251cfiV9iyz9xCQ6||178
お、よろ

Mr.8/15 19:6:321251cfiV9iyz9xCQ6||380
いつやるのか教えてね〜

ЖマルクスЖ8/15 19:35:291251cfY90TEeF45/U||978
え!?
友達になってくれるんですか!?

けろる8/15 22:33:282221cf3LrWeg2zMtA||601
はじめまして☆
わたしも昨日始めたばっかりの超初心者です。
よかったら仲良くしてください(^-^*

ЖマルクスЖ8/15 22:42:351251cfY90TEeF45/U||661
はじめまして!!
どうぞ
よろしくオネガイします!!

いきなりで悪いけど。
どうやって
エルフの村に行ったんですか??

けろる8/15 23:2:202221cf3LrWeg2zMtA||353
こちらこそよろしくお願いしますー。
ええと、エルフの村はゲムル川を川上に進み、山を越えて行きました。

ジュピタ8/16 6:34:46121cf/Z8NaooFqHs||555
仲間に入れてください。

ЖマルクスЖ8/16 7:41:531251cfY90TEeF45/U||455
けろるsサンクス!!

ЖマルクスЖ8/16 7:44:111251cfY90TEeF45/U||649
あ、
ジュピタsヨロシク!!

リューク8/16 13:59:281218cfdq60mZJEbRc||497
ヨロシクね!!
うちも11LVなので接しやすいと思います♪
タメOK!ニックネームでおねがいします「リュー」で!!!!

ЖマルクスЖ8/16 15:7:251251cfY90TEeF45/U||981
ようし!

リューヨロ!!

ЖマルクスЖ8/16 16:19:381251cfY90TEeF45/U||162
けろるs本当にありがとう

けろる8/16 17:9:332221cfS/ua3xpZI2k||560
いえいえー、どういたしまして☆

ЖマルクスЖ8/16 20:18:461251cfY90TEeF45/U||186
すいません
皆さん
僕は今太陽山中に居ます。
なんか
コマンドがぜんぜん違うんですYo・・・
「チームバトル」だったけ?
なんか訳わかんないんですYo・・

どうしたらいいんですか?

チェリー姫8/17 18:37:472218cf4CCGL56lSrM||972
私も友だちいいですか?
えーと、チームバトルとは,いろんな人と一緒に強い敵を殺っちまいましょうというものです。とにかく,大勢の人と一緒に敵を退治するんですね
レベルが同じくらいの人と一緒に行くといいと思いますよ。これは略してチムバです^^
1人では行かない方がいいと思います,それから,チムバをやっている時間とやってない時間があるので,そこの所を教えてもらって行くといいと思いますよ^^

チェリー姫8/17 20:54:242218cf4CCGL56lSrM||714
説明下手ですいません↑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX