戻る
33550フレンズ団員募集キャメロット8/15 18:28:242191cfzmDqcLupVB.
☆団長☆キャメ ロット  

★副団長★M r. kazuki♪

◎団長秘書◎リューク(テスト) 

●副団長秘書●(一人募集)

○団員○
神様100Lv

ホムチャ貸し出し係(会議用)雀鬼

書き忘れの団員などがいたら教えてください。
まだレス禁止

キャメロット8/15 18:28:582191cfzmDqcLupVB.||216
*入団対象*
荒らし、詐欺経験のない人
このメンバーと仲良くなりたいと思う人
優しい人

基本的に、強制退団はさせるつもりはありませんが、2週間以上足跡を残さない人など、周りから迷惑をかける人は、退団もあります。
入団希望の方は、どこに入りたいかを書いて、レスをしてください。

各秘書に希望の方は、テストを受けていただきます。合格通知として、Gをおくらせていただきます。(秘書はお給料有り)

キャメロット8/15 18:29:532191cfzmDqcLupVB.||783
スレ立てがかり募集(お給料アリ)

kazuki♪8/15 19:49:372111cfDbbFIEy99gc||60
キャメロットさん、こんにちわ♪
私は副団長なのですが、スレ立てがかりをやりたいです!!ダメでしょうか?

リューク8/16 12:8:331218cfdq60mZJEbRc||264
テストってどこでするんですか?

キャメロット8/16 17:45:162191cfzmDqcLupVB.||651
kazuki♪>okだよ〜
リューク>都合の日教えてっていったぢゃン!!

kazuki♪8/16 18:23:502184cfuz41fCB4SV2||193
OKですか^^
では、「スレ立て係り」やらせてください

神様Lv1008/16 23:36:122113cf5ghIp5ezEUk||29
お久♪

キャメロット8/17 9:26:292191cfzmDqcLupVB.||759
じゃあ早速よろしくね。>kazuki♪

リューク8/17 11:42:511218cfE.qHHH9MrYg||77
今日です!
明日からになると、PCやれる時間が少なくなります・・・

kazuki♪8/17 12:21:242184cfN3aP0MhzXx2||94
やりたいって言ったものの・・・どういうときに立てたらいいの?

リューク8/18 11:31:341218cfm700p09R4ZE||667
今日のうちにテストしたいのですが・・・

キャメロット8/18 12:37:272191cfzmDqcLupVB.||138
じゃあ、いいや、リュークは、正式に団長秘書決定!!!

Mr.8/18 12:56:356023cf5y5crIVsXLM||343
足跡です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX