戻る
33556ホムチャの住人大募集中さくらぎ8/15 22:35:02102cfyX.N6UOyA3Q
僕のホムチャが全然使われてなくてもったいないのでチャット友達を募集します。

☆☆条件☆☆
30Lv以上の方
チャットになるべくこれる方
詐欺や荒らしをしないかた
呼び捨てため口で楽しくしゃべりあえる方

そんな楽しい方を募集してます。

ハテナモ8/15 22:56:162194cfOt/N8ANGpgI||954
レベルは30Lvではないんですが・・・・
ほかの全てには当てはまると思いますよ♪どうか宜しくお願いします

さくらぎ8/15 23:5:252102cfyX.N6UOyA3Q||328
いいですよ♪これから宜しくお願いします

さくらぎ8/15 23:6:492102cfyX.N6UOyA3Q||959
許可しましたハテナモさん宜しくお願いします

さくらぎ8/15 23:8:152102cfyX.N6UOyA3Q||421
今日は落ちます、レスおねがいします

ハテナモ8/15 23:22:122194cfOt/N8ANGpgI||187
本当ですかァ!?ありがとうございます♪

ハテナモ8/16 10:25:382194cfOt/N8ANGpgI||63
いつごろに行ってもよろしいですカァ?

さくらぎ8/16 14:20:32102cfyX.N6UOyA3Q||150
いつでもきてください

リューク8/16 15:2:291218cfdq60mZJEbRc||756
・・・LV12なんですけどいいですか?

さくらぎ8/16 18:49:142102cfyX.N6UOyA3Q||742
いいですよ

さくらぎ8/16 18:50:12102cfyX.N6UOyA3Q||184
許可しました、よろしくお願いしますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX