戻る
33581WHITEプラネット団(・д・)募集沙織8/16 19:39:142181cfyxdaKQFzcPM
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・奈々帆・坂井悠二・ゆーたー・るき・さくらぎ・かふぇおれ・はーげー・ゆりあ・メロンソーダー


名前が記載されていない方は、お知らせください。
団員は無限に募集しております^^


沙織8/16 19:40:352181cfyxdaKQFzcPM||566
来れない方     来れない日

   メロンソーダー 8月14日〜8月16日まで

   苺ミルク    8月12日〜8月20日まで

   晴       8月17日〜8月18日まで(お盆は大体来れない&パソ壊れ中・・・。

   るき      8月10日〜8月21日まで

      少々ズレますが、気になさらないで下さい^^;

沙織8/16 19:44:272181cfyxdaKQFzcPM||560
          **WHITEプラネット団жж掲示板**

      dy団員の皆様へ

こんばんは!えっと、前スレで・・・ザフィーラ様が「足跡を残す時に【自慢話】などと、一緒にレスをしては?」と、アイディアがありました^^やってみたところ、結構面白かったので・・・これから、続けようとお思いマス^^今回のお題は【面白ハプニング】ですでは、御願いします
   
                    by沙織

沙織8/16 19:49:472181cfyxdaKQFzcPM||59
       dy団員の皆様へ

         ++お願いです++

えっと、私は今「屋台利用券」を募集しています!売ってくださる方&何かと交換してくださる方募集です!

            by沙織

坂井悠二8/16 20:31:182101cf3RhodS2.t5M||321
ハプニングですか・・・何かあったけなぁ。
ハプニングが何も無いことがハプニングです(ぇ

足跡

すみれ☆8/16 20:39:236111cfPoZ.Q.bA7sA||444
沙織スレ立てアリガト><
ハプニング・・・私が、チビを始めた最初がハプニングでした^^;
足跡です^^

ザフィーラ8/16 22:1:202207cfYZ7BHAulvpo||624
採用して頂けて良かったです。^^

お笑いハプニングですか・・・。^^;
ハプニングじゃないんですけど、吹奏楽の後輩に天然ボケな子がいて凄く面白いです。^^
一番印象に残っているボケは、
自分で手に楽器を持っているのに「楽器が無いです!ヤバいです!」
と言われて大爆笑したのを覚えています。^^;

足跡です。^^

沙織8/16 22:35:22181cfyxdaKQFzcPM||516
私もよくあります〜(ぇ
持っているのにOR身に着けているのに・・・「ない!ない!」って、言ってるの・・・

      屋台利用券を持っている人で、売ってくださる方ORhome査定で売ってくれる方募集です!

みさパパ8/17 4:29:532021cfTRTY19wwMnM||488
ハプニングですか・・・?
私にとってのハプニングはチビファンで沙織さんに出会ったことかな?
色々な意味で・・・
 
足跡で〜す^^

ムル8/17 6:17:196123cfqVguDh03PzE||588
ハプニングはチビファンで何回もキャラが消えてることです。
後僕の名前書いてませんよ。
足跡

8/17 13:58:572021cfJjyL8T8a/dc||788
ほんと、INできなくなってしまった・・・
PCの色はそのままなんですがINもできなくなってきたんですよ^^
忙しくなってきて・・・ですので引退したいと思いますm(__)m
もうこれからこれなくなると思いますm(__)m
顔出しできたらしますが無理だと思います^^

沙織・すみれ・ザフィーラ・みさパパ
さん達〜どうもありがとうございましたm(__)m
2度目のお礼ですが・・・今回はまじでいい物っすw
自分のほしい物を↑の4人の方だけ手紙ください^^
だいたいがいいのですが^^さふぃまるだけは自分の息子なので無理ですw
まぁ手紙送っといてください^^

8/17 13:59:292021cfJjyL8T8a/dc||184
みさパパさん〜レッドストーンあるじゃないですか^^
久しぶりにあれ始めたのも引退の理由なんです^^
自分のキャラクター名はフィースト・セルナード・フィルスト・?です^^
みさパパさんも教えてもらえます?
手紙で返事お願いしますm(__)m

すみれ☆8/17 15:29:16111cf2cU4F7yP6IY||27
晴・・・とうとう、引退しちゃうんだね・・・

ムル8/17 16:3:486123cfqVguDh03PzE||239
引退ですか、寂しくなりますね。

ザフィーラ8/17 18:4:302207cfYZ7BHAulvpo||503
初めてチビで親友と言える人の引退がきてしまいましたね・・・。
いつかは経験するのかな?とは思っていたけど、こんなに早く経験するとは・・・。
寂しいけど、沈んだりするのは嫌いなんで笑顔で晴の門出をお祝いするよ。^^
オレもいろんなオンラインやってるから、どっかで会えるかもね。^^
それじゃ、晴! 本当に有り難う御座いました。
リアルでも頑張ってね。^^ 

永遠の親友 晴へ


すみれ☆8/17 18:57:106111cfftzFlaQe1Vs||363
できたらだけど、顔出しはしてね^^
引退することは、ЖWHITEプラネットЖ団を卒業することになります。
なので、ЖWHITEプラネットЖ団のOBとして、顔出しに来てください^^
待ってるからね^^

沙織8/17 19:17:42181cfie0D1elVXnM||206
dy晴

寂しいよぉ〜(><
ケド、仕方ないよねぇ・・・。もし、また始めたくなった時用に・・・「アイテム」とか「ペット」預かっておこうか?(1ページ分位なら、全然OKw)
返事頂戴ね^^
晴って、いつも団のために、やってくれて・・・嬉しかったのになぁ・・・。
暇なときには、遊びに着てね^^いつでも、待っているよ〜w
助けるから、いつでも言ってね^^

みさパパ8/17 19:54:302111cfXxNKaI84wTw||692
晴さん>引退されるのですか?
パソ直して、出直してください・・・
沙織さん同様「アイテム」とか「PET」は預かっておきますよ
とりあえずホーム5件ありますから,全然余裕です
あまりお話できなかった事が残念です><;
とにかく待ってますから、いつまでも・・・

あと184のスレ 意味がわからないのですが?・・・


沙織8/17 20:45:332181cfie0D1elVXnM||206
            晴

いつから、引退なの?欲しいものって・・・申し訳ないよ^^

沙織8/17 21:30:182181cfie0D1elVXnM||681
        すみれ

屋台利用券を「12枚」集めたんだけど・・・どうにも、少ないんだよね(泣
それでも、いいのかなぁ・・・?
それと、イツ行くの?

すみれ☆8/18 9:17:486111cf1NLtgw4K6UM||838
まだ、分からない><
12枚なら、十分だよ^^
沙織なら、キャッシュ持ってるから、奥まで進めるよ^^
HPが危なくなるときがあるから、ポーも持っておいた方が○
日曜の、午後8時ってとこかな?

すみれ☆8/18 10:11:576111cf1NLtgw4K6UM||609
私は前に、8枚ぐらい持って行ったら、2個当たったよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX