戻る
33583冥界ハリッポ団団員集合&募集☆舞子8/16 21:58:511252cf2.WVxyFBS5k
団長   弧寺魔
副団長  すながわ 法輪 久代
団員
ちゃなだ ミニさん 舞子 バロウ 剣山 グリコ みさパパ グレイバー zxcy エンゼル 市の男 イ・スンヨプ たこす

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

舞子8/16 21:59:291252cf2.WVxyFBS5k||436
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※団員募集※※
条件:30レベル以上の方
   総討伐数2万以上 というのを設けました。(現団員の方は含みません)
   だんだん厳しくなっていますw
人数制限はありません^^
※※足跡※※
『足跡です。』というのは足跡として認めないことになりました。毎回トピックを設けてますので、きちんと書いてください。でないと団にいる意味がないですからね。

舞子8/16 21:59:531252cf2.WVxyFBS5k||969
弧寺魔さん>
おはようございますww

今朝は時間があったのでこれました。
皆さんは亀田父対ガッツ・やくの討論見ましたか?みていたとしたら、どちらに共感しましたか?自分はガッツさんは正しいと思いましたが、やくさんは多少調子に乗っていたと思いました。

舞子8/16 22:0:261252cf2.WVxyFBS5k||324
本当に皆さん来て下さいませんねー
このまま衰退してしまいそうでさびしいです><

すながわ8/16 22:50:164324cfNhmS8NPSeVI||187
こんにちは〜
弧寺魔さんはパソコンが壊れまして修理に出している模様です。
少しばかりインできないと・・・

たこす8/18 14:30:512219cfhBpyAPO5T6c||205
こんにちわ〜
久々に顔出しました〜
いや〜最近暑いですね〜、昨日熱中症で倒れそうになってしまいましたよww
皆さんも気をつけてください、



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX