戻る
33600お友達募集中!音♪色8/17 16:1:542214cfraz4zeMJDCY
↑のようにとにかく募集しておりまーす!!友達になりたい方カキコよろww初心者さんとにかく募集です!(初心者でなくてもいいですよ

鑢剥懿8/17 16:6:292191cfgPLOAGxB4OQ||583
友達になってください!

一也8/17 16:18:92202cf3ipTaWijgfk||220
もう、友達だけどこれからも宜しく

一也8/17 16:22:482202cf3ipTaWijgfk||20
っと、おかえりなさい^^

チェリー姫8/17 17:0:482218cf4CCGL56lSrM||875
もゥ、友やけどよろしくゥ
ホムチャ遅かったけど,許可しといたでなぁ
ァと,うち,めっちゃ,関西弁やから。なおそう思えばなおるけどね、

チェリー姫8/17 17:21:372218cf4CCGL56lSrM||518
音♪色
レベル1から装備できる茶ドレスゆうの持ってるンャけど、貸Uてあげよか?めっちゃ、かわぇぇョ

姫ユリ8/17 17:28:42022cfe/FnFseMxPc||480
はじめまして
こんな私でよかったら友達になって下さい♪ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

すみれ☆8/17 18:46:176111cfftzFlaQe1Vs||118
こんばんは^^
初めまして☆
私でよければ、友達になっていただいても、よろしいでしょうか?

音♪色8/17 20:3:492214cfraz4zeMJDCY||639
ぉぉww皆さん友いいですよwwあとチェリー姫〜〜茶ドレスってなに??ォシエテwwまぢかわぃぃの??

音♪色8/17 20:5:412214cfraz4zeMJDCY||841
ひとまず落ちますので〜話あったらカキコしてね。

一也8/17 20:22:512202cf3ipTaWijgfk||478
音♪色さぁ〜俺のホムチャ許可しておいたからいつでも来てね

チェリー姫8/17 20:27:342218cf4CCGL56lSrM||999
いや,チョウかわいいから,装備してみるわ,城下今から帰るし,倉庫にしまってあんの(笑
もう、ほとんど用無しになっちゃったから、

チェリー姫8/17 20:35:522218cf4CCGL56lSrM||199
着てみたよゥ,ちょーかわいくない?
ちょっとロリータ系ファッションでぇ

☆ゝ∀・))8/17 20:36:262181cf/JxnoDXe8IQ||14
www友になりましょぉwww

♪♪ボク初心者なんでヨロシクお願いします♪♪

音♪色8/17 21:8:152214cfraz4zeMJDCY||580
わぁーお超かわぃぃww貸出金ある?あるならいくらかは払うけど・・あと☆↑おKですよぉ〜〜〜ww

チェリー姫8/17 21:37:112218cf4CCGL56lSrM||916
音、似合ってて良かったね,それから,ホムチャ訪問ありがとゥ
貸出金は無いから安心してね(笑
ンで,音,そのペットじゃゲムルで死ぬわ,当たり前だよ,もっとちゃんとした,強いペット探した方がいいねww

チェリー姫8/17 21:39:282218cf4CCGL56lSrM||112
それから,素手はやめて,何か,持った方がいいとおもゥ

音♪色8/17 21:40:552214cfraz4zeMJDCY||748
ふぇ??死ななかったけど??ニザでも

チェリー姫8/17 21:45:252218cf4CCGL56lSrM||326
すごいね,そのペットで。でもさっきゲムルで死んだって言ってたから。

音♪色8/18 7:37:532214cfraz4zeMJDCY||857
あ・・それLv低かったときwwごめ〜ん言い忘れてた(笑

すみれ☆8/18 11:58:46111cf1NLtgw4K6UM||580
左手なら、盾とかですね^^
あ・それと、タメ語&呼び捨てで良いので(*´▽`)

音♪色8/18 17:25:232214cfraz4zeMJDCY||693
チェリー姫〜。服返しておくね。うちキャッシュアイテムつけるほど高価な人間じゃないし

音♪色8/18 17:26:422214cfraz4zeMJDCY||442
あ、でもアロン森だから私いけないや。またあったときに

チェリー姫8/18 17:40:312218cf4CCGL56lSrM||498
あっ、いいよ、音、返さなくても、どうせ、返してもらっても、倉庫でほこり被るだけだし、要らないんだったら、いいけど、遠慮してるんだったら、装備しといてもらってもいいんだよ、大丈夫、音。いい人だよ、高価な人間じゃないって、高価な人間ンてどんな人?イギリス王室とか、貴族?うちも高価な人間じゃないから。いいんだョ、それとも、いらないの?

チェリー姫8/18 17:42:332218cf4CCGL56lSrM||631
うち、全然、高価な人間じゃないけど、頭、上下装備、キャッシュだし、別に、貧相か、高価なんて気にしなくてもいいョ

音♪色8/18 21:13:572214cfraz4zeMJDCY||661
ぃやそゅぃみじゃなくて自分でぉてつだぃしてもぜんぜん稼げないォバカな私が高価な人間じゃぁないってこと。お小遣いおばあちゃんとかだけだしぃ

音♪色8/18 21:16:302214cfraz4zeMJDCY||279
ぁとさ・・キャッシュアイテムってレアだよねぇ?「だから返さなくちゃー」と思ってwwあとオシャレいろいろ試してから茶ドレス装備するねwwてヵ貸してもらってありがとうね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX