戻る
33601【NOCO★CHAT】団員募集中♪のこもん8/17 16:21:595917cft9UwWYL/xO2
新MAP、延期らしいですね^^; 気を取り直し、祭りの新MAPを楽しみましょう! 

★組織・募集人数★

創設者・指導者:のこもん
団長(LV60以上):フォックス つとむ
副団長(45以上):坂井悠二 ロトの紋章
団員(30以上)−:たいあたり ¥∀¥ 虹孔雀 金の粒 KIDD さくらぎ レオン z
団員(30以上)−:kou.yama (敬称略)
現在、団員を∞人募集中です♪

※まだレス禁止※

のこもん8/17 16:24:05917cft9UwWYL/xO2||562
★団の説明★
【NOCO★CHAT】は、チャットが好きな人達の集まりです。
皆さんで楽しく会話しましょう♪


★入団資格★
・LV30以上の方
・荒らし経験が無い方
・のこもんチャットに、週3日以上は来れる方(用事(旅行等)などの場合を除く)
・チャットを愛する方(ぇ


※まだレス禁止※

のこもん8/17 16:27:95917cft9UwWYL/xO2||16
★団活動★
・のこもんチャットでの会話
・団主催or団内イベント(未定)


★お知らせ★
・レオンさんは、何日間か旅行です。 行ってらっしゃ〜い^^
・現団員(団長、副団長含む)は、足跡を付けて下さい。
・アンケート期間です。 団イベントは何がいいか、足跡の際に言って下さい。
(アンケートは、下に書きます)


※まだレス禁止

のこもん8/17 16:30:55917cft9UwWYL/xO2||539
★アンケート★(必ず足跡の際にお書き下さい)

@団イベントは、団主催と団内のどちらがいいか

A団イベントは何にするか


☆必ずお答え下さい☆

※まだレス禁止

のこもん8/17 16:32:35917cft9UwWYL/xO2||340
皆さん、出来るだけ足跡の際にいろいろなコメントを書きましょう。
ただ「足跡です」じゃつまりませんから^^

さて、アンケートご協力お願いします。

ではではレスどうぞ〜

金の粒8/17 16:33:292101cfdoDzFcp/8NA||53
壁|・_・)ノ 足跡ー
とりあえず聖域でLV上げしてます。祭りは飽きてきましたorz
転倒ペンギンの依頼もこなさなきゃいけないし、新MAPのも・・・
たいへんだ。

8/17 16:34:336035cfiYlHuwEIF/I||918
足跡
とりあえずチャの意見のままで

金の粒8/17 16:35:322101cfdoDzFcp/8NA||689
@団イベントは、団主催と団内のどちらがいいか 団主催
 
A団イベントは何にするか  ん、

くじ形式で乱数が定めた範囲の人を集める。その人たちでまたギャンブル形式で乱数の大きい人から賞品選び。


たいあたり8/17 16:38:75818cfz2LNb8FwVbs||373
足跡です
@団主催がいいです
Aくじですね
最近ホークルでレベル上げてます。
たまに常夏島でもレベル上げてます。
海坊もレベル上げ中です。
とにかくレベル上げに頑張っています。

ロトの紋章8/17 17:15:282102cf3xmKNNyFPe2||9
足跡です。
@団主催
Aくじ、オークション
です。

さくらぎ8/17 17:29:212102cfyX.N6UOyA3Q||543
足跡
@団主催
Aくじナドナドです。
最近バスケで疲れてますww

ぽんず8/18 8:57:322101cfp2aLiC7GEWo||299
入団希望です

レオン8/18 9:29:462221cfY842PDBT0I.||652
足跡です。
@団主催で
Aクジでも、オークションでも。
最近皆さんお疲れ気味。

のこもん8/18 23:48:55917cft9UwWYL/xO2||723
ぽんずさん>了解です♪ ホムチャ登録は後ほどしておきますね。

のこもん8/19 9:28:115917cft9UwWYL/xO2||612
ぽんずさん>只今ホムチャ許可しました♪

のこもん8/19 10:2:105917cft9UwWYL/xO2||39
次スレッド移行です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX