戻る
33602カレット団スカイ8/17 17:21:342102cfehZzuULtiug
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  だい すじこ リトラー
                     (敬称略)

スカイ8/17 17:22:342102cfehZzuULtiug||898
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約20万G〜22万Gだと思います。

スカイ8/17 17:23:52102cfehZzuULtiug||282
〜只今の状況〜
売上    372606G
      こうじこうじさん 完済♪北町467
      タツキさん   (すじこ140万)西町449
      久代さん    (こうじ100万 北町507
               すじこ100万)

スカイ8/17 17:23:512102cfehZzuULtiug||178
すじこさんから
あと、小さな事でも良いから、事あるごとにお祝いイベントって、
どうですか?久代さんは、自分でやっていましたけど、本当は
みんなでやってあげたかったんですよね。
あと、活動内容の所に、一人ずつの目標を書くというのは、どうでしょう?

スカイ8/17 17:24:32102cfehZzuULtiug||74
すじこさん、カレットあと1つではなくあと2つは自力で購入したいので
どちらか自分のためにカレットを使ってくださいvv
もし、それが迷惑でしたら遠慮なく言ってください。
それと、すじこさんの案には賛成です。
お祝いイベントはみんなで喜んで楽しめれそうでいいと思いました。
目標は、やっぱり作って書いていた方がやる気になれそうなのでちょっと大き目の
目標を書くといいかなと思いますvv

スカイ8/17 17:26:22102cfehZzuULtiug||307
ん!!って何馬鹿なこと言ってるんだ!!
まだ私がHOMEたてるって決まったわけじゃないですよね。
恥ずかしい//穴があったら入りたい気分です・・・。

すじこ8/17 17:40:192182cfRCMM3yQ4ljI||501
スレたてご苦労様です^^
HOME掲示板で見てしまったのは、秘密です☆
では、1個下げておき・・・こうじさんにします?
次のホームは、スカイさんで良いと思います〜。

売上  408034Gです

萌実8/17 19:44:132102cfE7qDkh..Vm6||487
あの・・・入団希望です
募集していないのは分かっていますが・・・入れてほしいです
お願いします
一生懸命頑張りますのでお願いします

すじこ8/17 21:42:442182cfRCMM3yQ4ljI||346
ご自分で仲間を集めて、こういう団を作ってみるのも
良いかもしれませんね。

私、ちょっと金欠ぽいので、しばらく買えません。
ごめんなさ〜い!

こうじこうじ8/17 21:43:532213cfAOkOnupLSrQ||997
こんちゃー
ワタシもスカイちょわ〜んで、いいと思います。
と、言うことで、予約しました〜
あと、カレットはゴドー様のHOMEに26万Gで売ってた気がする・・・

萌実ちょわ〜ん。こんにちは〜。
せっかくHOMEもある事ですし、入団の話合いはHOMEチャット
でやりませんか〜??

こうじこうじ8/17 21:44:442213cfAOkOnupLSrQ||762
ちなみに入団の話合いは団員だけで・・・^^:

萌実8/17 21:52:292102cfE7qDkh..Vm6||849
お願いします

久代8/17 21:55:192191cfv.RupzJBziM||683
こんばんは^^
最近足跡をつけてないですいません;;
実は、3日間旅行に行ってました。
又、旅行の準備があって旅行に行くことを知らせていませんでした。すいませんでした

スカイ8/17 22:0:312102cfehZzuULtiug||76
みなさんこんばんわvv
HOMEチャットでの話し合い賛成です。

すじこ8/17 22:15:32182cfRCMM3yQ4ljI||598
こんばんは^^
こうじさん、ホムチャ入れてください〜。

萌実8/17 22:39:192102cfE7qDkh..Vm6||747
私のことについて話し合ってくださるのですか?

スカイ8/17 23:13:512102cfehZzuULtiug||874
萌実さん、まだ話し合っていませんがホムチャに入れたら話し合うので
もうしばらくお待ちくださいvv

すじこさん、流水の胴着∞(下)をひきとらせていただきますvv

すじこ8/17 23:16:362182cfRCMM3yQ4ljI||723
多分、そうだと思います。でも、みんな落ちてしまったようですので、
明日になると思います。決まったらお知らせしますので、
待っていてくださいね^^

私の個人的な意見ですが、2期生?を何人かいれるのは、良いと思います。
でも、どんぶり勘定は、そろそろやめたいなと・・・。
WEEDさんぽく、きっちり計算するとか、自力で5個貯められる人に
5個貸すとか、ホークルで連戦できる人を条件にして、サクサク
作っていくとか。

先日、借金でホームを建てようとする団を見て、頭痛がしました。
言い出したのは、私ですけど^^;

みさパパ8/18 5:18:282202cfLryRrif6LkM||365
皆さん>おはようございます^^
2期生募集されるのであれば、入団お願いしたいのですが?

みさパパ8/18 5:58:572202cfLryRrif6LkM||405
もし 決まれば城下のホームにお手紙いただければ幸いです

よろしくお願いします


こうじこうじ8/18 6:56:202213cfAOkOnupLSrQ||255
団員のみなさま、予約しました〜^^


こうじこうじ8/18 6:57:122213cfAOkOnupLSrQ||416
予約じゃなかった・・・・、チャット許可だった。

初めてのHOMEチャットでちょっとウハウハしてます〜^^

すじこ8/18 9:22:296121cfh5vRk4ShFWE||304
おはようございます^^
お邪魔して来ました。真っ白でした〜!

あと、もう少し提案です。
借金は、カレット返しではいかがですか?

こうじこうじ8/18 9:29:502213cfAOkOnupLSrQ||696
おはようございます。
真っ白でしたね。ウハウハでした。

自分もカレット返しに大賛成です。
Gよりもカレットの方が欲しかったり?(蹴

萌実8/18 9:35:322102cfE7qDkh..Vm6||690
はい^^返事待ってます

ナイスGAY8/18 9:46:282195cfKAxuVm79xQo||957
えっと、二期生?募集されるのであれば、
入団希望なのですが。。;
一応100カレット1つ持ってます^^(使いましたw

-MIE-8/18 11:25:512221cfzpgwwouXatg||997
こんにちわー。。。。
お盆でこれない間に・・・・
2期生募集がいつの間に!
あ・でもでも私、弱いから最後でいいけど・・・

イベントってどうなったんだろうねー・・・・
なんかどうしようもない状態に・・
あーごめんなさい!!
他の皆さんがいいのなら
勝手に話し合ってもいいです。(宿題ピークなんで・・)


久代8/18 15:10:492191cfv.RupzJBziM||669
ミィちゃんへ
宿題ピークであまり来れないかな?もしあまり来れないなら他の人と先に屋台行っててもいいかな?

すじこ8/18 16:37:36121cfh5vRk4ShFWE||892
ただいま^^
学生さんたち、宿題ガンバレ〜!!
こうじさんのホムチャに一言、書いていってくださいませ。


こうじこうじ8/18 16:52:42213cfAOkOnupLSrQ||802
スカイさん 
カレット早く引き取らないと、使っちゃいますよ^^:

スカイ8/18 18:45:102102cfehZzuULtiug||163
こうじこうじさん、もう少し待ってください〜;;
40万まで貯めてカレット購入しようと思ってたら意外に時間がかかりそうです。

だい8/18 18:55:142212cfT2CBaGUMgi.||303
こんばんわ
犬4LV67入れ替えてしまいました;;
こうじさんと交換させて頂いた犬4がいなかったらやばかったです・・・

だい8/18 19:31:32212cfT2CBaGUMgi.||86
悲しみのあまり転生してしまいました・・・
HPがまあまあ残ったのでよかったです・・・

だい8/18 20:9:42212cfT2CBaGUMgi.||572
すじこさん
お借りしていたアイテム、装備できなくなりましたのでお返し致します
もしかしたら忘れている物があるかもしれませんのでその時は言ってください^^;
HOMEに予約して出してあります。本当にありがとうございました^^

萌実8/18 21:7:422102cfFrM.HzKDGbw||955
あの・・・無理っぽいですね?
ですが入りたいです
どんなこともしますのでお願いします

こうじこうじ8/18 21:41:372213cfAOkOnupLSrQ||927
萌実さん、まだ決まったわけじゃないし・・・^^:
今、団員で真剣に話あっている所ですが、どうもみんな時間が合わないようなの
自分の意見をそれぞれ言うだけでした。

明日らへんには決まると思うので、急がず焦らず精神で〜

萌実8/18 21:43:102102cfFrM.HzKDGbw||29
はい^^ありがとうございます
ですが・・・私がレスしたせいでたくさん集まってしまって
本当にすいませんでした

すじこ8/18 22:22:506121cfh5vRk4ShFWE||757
こんばんは。
だいさん。。。ドンマイです。だいさんにしては、珍しいですね;
でも、HPの引継ぎがかなり良いですよ!
また、ギャンブラー道を進むのですか?頑張ってくださいね^^

槍と盾と足鎧を、引き取らせていただきました。
また必要になったら、思い出してください。

すじこ8/18 22:25:56121cfh5vRk4ShFWE||547
そそ、スカイさん、カレットは「使う」アイテムなので、
荷物にはならないのです。
もう、ラジオ体操もないし、落ちた後で良かったら、他の物でも
放り込んでおいて下さってかまいませんよ^^

スカイ8/19 0:8:492102cfehZzuULtiug||377
だいさん、犬4LV67ですか・・・、ドンマイです!
頑張ってくださいvv

すじこさん、そうなのですか。教えてくださりありがとうございました。
では、引き取った後使ってそのままにしても大丈夫なのでしょうか。

見習い武道家になったので今まで借りていた装備お返しします。
本当にありがとうございましたvv

みさパパ8/19 5:55:132021cf8UnJBqEY/1s||840
すじこさん>おはようございます^^

助手希望です^^ 

ホームを持ってプレイする楽しみを、少しでも多くの人達に味わってもらいたと

思いまして応募しました 

ちなみにホームは5件持ってます><;;

こうじこうじ8/19 6:52:212213cfAOkOnupLSrQ||606
おはようございます。

ここで少し一位段落って所で少し確認をしたいと思います。


すじこ8/19 6:56:216121cfh5vRk4ShFWE||270
おはようございます^^
ラジオ体操の時間になると、目がさめてしまいます^^;
所で、リアルでもラジオ体操に行ったりするのかな?
素朴な疑問でした。

みさパパさん
早速のお返事を、ありがとうございます^^
ホーム5けんも、あるんですね!すごい!!
入団については、協議中ですので、近いうちに発表があると思います。
もう少し、お待ちくださいませ。

こうじこうじ8/19 6:58:432213cfAOkOnupLSrQ||614
まず、初めに 第一期生 HOME持ち → こうじこうじ 久代さん タツキさん
             HOMEなし → MIEさん スカイさん 

借金リスト→ タツキさん → すじこさんにカレット6個分
       久代さん → こうじこうじにカレット5個分
            → すじこさんにカレット5個分

ずれまくってスンマセン

こうじこうじ8/19 7:17:542213cfAOkOnupLSrQ||776
ちょっとミスがあったので確認やめます^^:

ナイスGAY8/19 8:51:172195cfKAxuVm79xQo||701
今、レベル上げに取り組んでいますので、
入団の方、検討よろしくお願いします。。;

久代8/19 8:56:282191cfv.RupzJBziM||328
今通帳が49万2377Gです。
で、借金はカレット返しで決まりなのでしょうか?そうならとりあえずカレットを買いたいで買ってきますが・・・?

こうじこうじ8/19 8:59:592213cfAOkOnupLSrQ||584
カレット返しで決まりで、いいと思います^^ 

久代8/19 9:1:232191cfv.RupzJBziM||374
わかりました^^

こうじこうじ8/19 9:2:362213cfAOkOnupLSrQ||92
はい。
ナイスGAYさんの方も検討中です^^

すじこ8/19 10:21:496121cfh5vRk4ShFWE||342
私も惑乱をドロップしないといけないので、洞窟に篭るかもしれません。
貯金が出来なくなってしまうので、返って来たカレットを
−MIE−さんに当てますね。
Gの時より値段が上がってしまうかもしれませんが、一部の人が
無理をすることの無いようにしたいので、ごめんなさい。
期限のあった人は、無期限に・・・でも1年くらいが良いけど^^;
にしますので、少しずつ返していってね^^


すじこ8/19 10:26:176121cfh5vRk4ShFWE||210
あと、多分これを見ている大勢のホームの無い人たちのために、
「カレットホームの基本的な建て方」を書いておくというのは
いかがですか?


スカイ8/19 12:2:442102cfehZzuULtiug||380
だいぶ話が進んでいるようですね;;

みさパパさん、HOMEの方と買いたいの方に返事を書きましたので是非見てくださいvv
本当にこんなに安く売っていただいてもよかったのでしょうか・・・

すじこさん、カレットホームの基本的な建て方を是非書いていただきたいです。
私も実際よく分かりません;;

スカイ8/19 12:20:232102cfehZzuULtiug||534
カレット2つ集まったのですがその後使うをした後にすじこさんとこうじこうじさんのHOMEから引き取って使うを押しても最初の2つは消えませんよね・・・?
なんでみなさん、誰にも聞かずにできたのか不思議です・・・
私が馬鹿だからっていうツッコミは遠慮しときますvv

ナイスGAY8/19 12:37:362195cfKAxuVm79xQo||171
質問の内容が良く分からないですが、一ついえるのは
カレットは使うとアイテム欄から消えて、100キャッシュになる
ということだけです、どうぞ参考に。。;

すじこ8/19 13:13:516121cfh5vRk4ShFWE||677
スカイさん、10個貯まったんですね!
おめでとうございます^^
カレットは、ポーションみたいな物?
10個使ったら、「キャッシュを使う」コマンドで
HOMEの販売権みたいなのを買って、好きな町に移動して
絵を選んでください。
どこに作るか、楽しみです♪

スカイ8/19 13:41:562102cfehZzuULtiug||833
お二人とも教えてくださりありがとうございます〜
今から引き取りにいきますね。

スカイ8/19 13:46:452102cfehZzuULtiug||271
あの・・・、すじこさんはどこのHOMEにカレット出していただいているのでしょうか。それともほかの人なのでしょうか?
4つたりません;;

ナイスGAY8/19 14:3:572195cfKAxuVm79xQo||712
こうじこうじ様のホームにもカレットが出ているのではないでしょうか?

スカイ8/19 14:5:42102cfehZzuULtiug||751
ナイスGAYさん、そちらはもう引き取らせて頂いたので違います。
わざわざ教えてくださりありがとうございましたvv

ナイスGAY8/19 14:12:122195cfKAxuVm79xQo||397
場所分かりました、城下1945です^^

スカイ8/19 14:14:572102cfehZzuULtiug||864
教えてくださりありがとうございますvv
城下にも建ててらっしゃったのですね。

ナイスGAY8/19 14:16:22195cfKAxuVm79xQo||183
ホームはどこに建てるんですか?

スカイ8/19 14:22:32102cfehZzuULtiug||758
アイテム送っていただきありがとうございます。
いいのでしょうか・・・?
手紙も送っていただきありがとうございますvv

ナイスGAY8/19 14:24:62195cfKAxuVm79xQo||304
ホーム建設のお祝いです^^
つまらない壁紙ですが、どうぞ^^
ところで、入団希望の返事っていつ頃来るんでしょうか?(ぁ

スカイ8/19 14:28:252102cfehZzuULtiug||557
ナイスGAYさん、もう少しお待ちくださいvv
すじこさん、お手紙ありがとうございます。

ナイスGAY8/19 14:29:492195cfKAxuVm79xQo||911
分かりました、返事待ってます^^

-MIE-8/19 18:8:182022cfRVoJjq6M3BM||454
こんにちわw
久代ちゃん、月曜がんばって午後からこれるかもです!!
でもでも久代ちゃんがいるとき私、いなかったら
ほかの人と一緒にいってもいいよ!!
(その前に浴衣、どうしよう・・・・?)←馬鹿発言・・・

久代8/19 18:42:302191cfv.RupzJBziM||268
わかりました^^
でも、もうさっき屋台に行っ・・(強制終了)
浴衣、私の貸してあげられるけど・・・どう?

-MIE-8/19 18:45:252022cfRVoJjq6M3BM||444
あ・でもでもほかの人探さなきゃいけないのかなぁ・・?
どうしよう・・・・

-MIE-8/19 18:59:182022cfRVoJjq6M3BM||932
とりあえず月曜日!
それまでコメント46ー

こうじこうじ8/19 20:52:542213cfAOkOnupLSrQ||582
こんにちは。
カレット団の二期生の討論が終わりました。

萌実さん、 ナイスGAY さんは申し訳ありませんが落選でした。

こうじこうじ8/19 20:53:322213cfAOkOnupLSrQ||29
みさパパ様、助手としてこれからよろしくお願いします^^

こうじこうじ8/19 20:56:32213cfAOkOnupLSrQ||784
〜報告〜

だいさんが助手を引退しました。
理由は、途中からカレット団の活動などがおかしくなっていったからです。
実際にワタシも、そう思います。

・・・何かがおかしい・・・。

こうじこうじ8/19 20:59:42213cfAOkOnupLSrQ||608
カレット団の活動などについて、ちょっと考えなおして見ませんか〜?

WEEDさん方式を取るとか・・・

ナイスGAY8/19 21:11:222195cfKAxuVm79xQo||22
そうですか。。;
検討有り難うございました^^
ちなみに、何Lvぐらいになれば
入団再検討してもらえるのでしょうか?

こうじこうじ8/19 21:26:02213cfAOkOnupLSrQ||449
すじこさん、ちょっと話したい事があるので僕のHOME
にきて下さいな♪

あ、今日は落ちるので、明日でお願いします。

こうじこうじ8/19 21:26:342213cfAOkOnupLSrQ||448
HOMEチャットでした^^:

みさパパ8/19 21:50:22021cf8UnJBqEY/1s||934
ありがとうございます〜♪

具体的に何をすれば良いのかわからないので

そのつど教えていただければ幸いです

スレ建っていたら、顔出すようにしますので

よろしくお願いいたします

萌実8/20 0:31:292102cfLXDONsrzpvQ||354
そうですか・・・

すじこ8/20 6:52:366121cfh5vRk4ShFWE||485
おはようございます。
だいさん、引退しないでー!・・・と本当は言いたいのですが^^;
無理にとはいいませんが、たまには、遊びに来てくださいね。
今まで、ありがとうございました^^

みさパパさん、入団おめでとうございます。
今(私のせいなのですが)借金団になっています。借金を背負っている人も
ゲームとして楽しめていないようなので、システムの見直しをしたいと
思っています。直したら良い所など、どんどん言って下さいね^^
できたら、貯金団にしたいです。

すじこ8/20 7:3:526121cfh5vRk4ShFWE||411
萌実さん、ナイスGAYさん、ごめんなさいね。
団のシステム自体にも問題があるので、LVだけではないのです。
それに、ナイスGAYさんのレベルで、すでに10数万の貯金が出来ていた人も
LV80を超えた人も、みんな苦しんでいます。
冷静に判断して、無理だろうということでした。

カレットホームを建てるには、とにかくLVを上げることです。
HP600〜700?くらいを目指してLVを上げ、ホークルで貯金をして、
カレットを1つずつ買います。それくらいのレベルになれば、頑張れば
一人でもおそらく1〜3ヶ月以内には、建つと思いますよ。
頑張ってくださいね^^

ナイスGAY8/20 8:19:302195cfKAxuVm79xQo||985
そうですか^^;確かに200万もの借金は大変ですものね。。;
WEEDさん方式の方がいいのかもしれませんが、
長い目で見ると結構損すると思います。。;
これから、頑張って経験値とGをためていきます^^

すじこ8/20 9:52:256121cfh5vRk4ShFWE||279
新スレたてます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX