戻る
33606友になりましょぉ〜♪♪☆ゝ∀・))8/17 20:31:332181cf/JxnoDXe8IQ
チビファン初心者です!!

よろしくお願いしまぁ〜す!

チェリー姫8/17 20:51:592218cf4CCGL56lSrM||183
いいですよゥ,私でよければ

☆ゝ∀・))8/17 20:54:332181cf/JxnoDXe8IQ||675
ヨロシクお願いします!

タメ語okっすか??

チェリー姫8/17 20:55:312218cf4CCGL56lSrM||305
おkっすよ^^
ちなみに呼び捨てだろーが,あだ名だろーが,好きに呼んでww

チェリー姫8/17 20:57:532218cf4CCGL56lSrM||769
こっちもタメで良かったんだよね?
それから,なんて呼べばいい?、☆∀でもいい?それ全部打つの面倒いし(ごめん

☆ゝ∀・))8/17 20:58:62181cf/JxnoDXe8IQ||326
あーっす! 分かりましたぁ〜♪
んじゃ〜「「姫」」って呼びますね!


チェリー姫8/17 20:59:212218cf4CCGL56lSrM||703
おk、うちのホムチャ許可しとくね☆

☆ゝ∀・))8/17 20:59:272181cf/JxnoDXe8IQ||858
ん〜〜〜・・・んじゃ、☆←だけでいいッスヨ!
タメでイイッス笑))

チェリー姫8/17 21:0:382218cf4CCGL56lSrM||827
わかった,☆ね。ホムチャの入り方わかるよね

☆ゝ∀・))8/17 21:0:542181cf/JxnoDXe8IQ||555
ありがとぉ〜〜!リアル以外の友から許可されたの初めてで感激してます!

チェリー姫8/17 21:1:392218cf4CCGL56lSrM||659
ホームチャットって書いてある上の枠に,私のナンバーを入れるんだよ,そして,ホームチャットをクリックね

☆ゝ∀・))8/17 21:1:502181cf/JxnoDXe8IQ||988
分からなイッス;´∀`))汗

チェリー姫8/17 21:2:172218cf4CCGL56lSrM||675
いや,そんなに許可されて喜んでもらったの初めて、こっちも

☆ゝ∀・))8/17 21:2:272181cf/JxnoDXe8IQ||719
分かりましたぁ〜!!

今行ってみるョお〜!

チェリー姫8/17 21:2:342218cf4CCGL56lSrM||23
上にかいたよゥ

チェリー姫8/17 21:2:472218cf4CCGL56lSrM||711
おk〜^^

音♪色8/17 21:11:282214cfraz4zeMJDCY||980
もぅ友達だけどヨロね☆

☆ゝ∀・))8/17 21:12:102181cf/JxnoDXe8IQ||996
よろしくお願いします!!

チェリー姫8/17 22:58:522218cf4CCGL56lSrM||573
明日,また何時から,来れる?、うちは7時ぐらいから,ログインしてる事多いよ,またホムチャ来てね^^

チェリー姫8/17 22:59:132218cf4CCGL56lSrM||101
また、うちになった_ _;

ミル8/18 1:24:522194cfWgF97ahQAeQ||704
いきがよさそうですね^^(魚かよ;
レスを見ているこっちが元気になってきます。
よろしければお友達になりませんか?
たまにしか来ませんがよろしければお友達になりませんか?
タメ口&呼び捨てOKです。

ミル8/18 1:26:132194cfWgF97ahQAeQ||538
ぁ後、転職したほうがいいですよ。
詳しくはゲームの流れのギルドのところをクリック!!!!!

すみれ☆8/18 11:54:246111cf1NLtgw4K6UM||91
こんにちは^^
もしよければ、お友達になりませんか?
私は普通に、タメ語&呼び捨てOKなので^^

ミルの言うとおりで、転職なさった方が良いですよ^^
装備が無制限の、戦士がお勧めです。
魔法使いや、僧侶はHPが低いので^^;

☆ゝ∀・))8/18 20:48:142181cf/JxnoDXe8IQ||219
すみません!コッチ見てなかったんで

いいですよ!A人共友になりましょ〜!

もちタメおkなんで!よろしくお願いします!

転職してみますね!ありがとうございます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX