戻る
33608友達募集☆羅希8/17 22:42:252212cf/A5yPwUgy2A
今日入ったばかりの新人羅希です!
『友達になってもいいよ』といってくれる方!!

よろしくお願いしま〜す!(^_-)-☆

チェリー姫8/17 22:59:452218cf4CCGL56lSrM||608
いいですよゥ,友だちになりましょう^^

チェリー姫8/17 23:0:592218cf4CCGL56lSrM||663
私は,12歳の中1です^^

トリックハンター8/17 23:52:332191cfQfNaXOHAevA||450
是非、友だちになりましょう!僕はチェリー姫と同じ12歳の中1です(0д0)

すみれ☆8/18 9:48:16111cf1NLtgw4K6UM||415
友達になってもよろしいでしょうか?
私は、小5のもうすぐ11歳になります^^
まぁ、もうすぐといっても、9月なんですけどね^^;
チビで、小5って言うと、「意外!」とか、「年上かと思った〜」と、言われたり。
是非よろしくお願いします^^

チェリー姫8/18 16:31:522218cf4CCGL56lSrM||483
いきなり呼び捨てですか!?まっ、いいんですけど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX