戻る
33630春日部防衛隊団員募集前田慶慈8/18 16:44:442202cfk/J4vGowRz2
こんにちわ♪
3日間ほど東京の方にいました♪
泊まる所が東本願寺・・・。 タダですからだいぶ楽でしたよ^^(勿論、本願寺に関係ある人だけですが)

団長は海外旅行。自分は勉強です。 顔はほとんど出せないと考えて下さい。
ま、宜しくです。

団員募集中
レス禁止

前田慶慈8/18 16:45:202202cfk/J4vGowRz2||677
〜団員〜
団長  54
副団長 前田慶慈さん フォックスさん
団員 朽木さん ホオズキさん ちゃなださん さくらぎさん ★りんご★さん ¥∀¥さん 由梨さん 紗那さん 坂井悠二さん えくぼさん

前田慶慈8/18 16:50:12202cfk/J4vGowRz2||796
★☆入団条件☆★
@40Lv以上
A荒らし・詐欺をしたことのない方
B2週間に1回54茶に足跡を残すこと
C貸し出し用のアイテム&ペット目当ての方はご遠慮ください。
★☆活動内容☆★
@団長、副団長(54茶&前田慶慈)のホムチャに入れます。
A54茶、前田慶慈茶でお話♪(雑談や団会議や 四聖獣討伐についての話)主に54茶で
B団内イベント(くじ)
C団内でのアイテム・ペットの貸し借り
D団内での売買

前田慶慈8/18 16:53:462202cfk/J4vGowRz2||704
★☆貸し出しアイテム、ペットリスト@☆★

★☆前田慶慈さん☆★
アイテム&ペット
・鋼鉄系(グローブ除く)
・シャープセイバー
・北町のアイテム(番地277)
・ドッグフォー42Lv
・北町のペット(番地277)
・ペットを借りたい方は最低700Cは持ってないと貸せませんので。
・ヴァルカン系(兜、鎧、盾、足鎧)
・惑乱の剣
・傭兵の大剣
・探検ズボン(青)&探検の服(青)
・冒険の服(赤)
・鋼のグローブβ
・グロリアスソード
貸し出し用と書いてありますが、出す物によっては売ることもできます。

前田慶慈8/18 16:54:292202cfk/J4vGowRz2||895
★☆貸し出しアイテム、ペットリストA☆★

★☆54☆★
〜アイテム〜
・ポセイドンの盾T、鎧T、脚鎧T
・城下、北町の倉庫のもの
〜ペット〜
・ケンタウロス49LV 
・チャッピ&コロLV31
・北、城下のホームのもの

前田慶慈8/18 16:55:92202cfk/J4vGowRz2||114
★☆貸し出しアイテム、ペットリストB☆★

★☆朽木さん☆★
・グランドフル
・傭兵の大剣 
・溺愛の剣
貸し出し条件 毎日インしてる人

★☆ ★りんごさん★ ☆★
・犬4 13Lv

★☆ちゃなださん☆★
・HOMEの物なら大体

★☆ホオズキさん☆★
死者のホームの、かぶり物・消耗品以外
・西町・ぴのこのアイテム

前田慶慈8/18 16:56:222202cfk/J4vGowRz2||541
★☆フォックスさん☆★
・真金レグス・メイル・シールド

★☆えくぼさん☆★
・シンセンジャー
・キングゲロック

前田慶慈8/18 16:56:532202cfk/J4vGowRz2||725
★☆現在貸し出してるもの☆★

・朽木さん→ちゃなださんにグランドレッグ、アーマー
・前田慶慈さん→朽木さんにドッグフォー42Lv

前田慶慈8/18 17:6:182202cfk/J4vGowRz2||831
■○▽僕からお知らせ☆□●
・貸し出し用と書いてありますが、出す物によっては売ることもできます。』って貸し出しリスト@には書いてありますが、これは僕の商品の事ですので。他の人でも売れる人などいましたら団長又は副団長に申し付けてください。 伝わったかな?

前田慶慈8/18 17:7:572202cfk/J4vGowRz2||869
お知らせU 色づけメンドイのでやめた(ぁ

・一番最初にも書いてありますが・・・念のため
団長は海外旅行に行って不在です。
自分は夏休みの宿題ラストスパートです。ですのでチビには当分顔お出しできません。
成績がいまいちなんで勉強を・・・と考えております。 ですので、夏休み後も・・
承知の上物を申し付けてください。 


前田慶慈8/18 17:9:122202cfk/J4vGowRz2||383
出す物によっては売ることもできます。』って貸し出しリスト@には書いてありますが、これは僕の商品の事ですので。他の人でも売れる人などいましたら団長又は副団長に申し付けてください。 上の奴が変なんでもう一度。

と、言うことです。
大変長くなって申しわけありません。レスどぞ

さくらぎ8/18 20:49:142102cfyX.N6UOyA3Q||500
足跡です、前田さん「信仰のこてα」かしてくれませんか?

さくらぎ8/18 21:0:72102cfyX.N6UOyA3Q||160
すいません、やっぱり、いいですごめんなさい

紗那8/18 23:0:391242cf9ATaU/x8OWI||436
足跡〜〜〜〜

紗那8/19 12:47:441242cf9ATaU/x8OWI||363
前田慶慈さん
前のスレのことまだ
返事が来ていませんけど

紗那8/19 12:49:81242cf9ATaU/x8OWI||832
アイテムとお金の件です。

前田慶慈8/19 18:29:202202cfk/J4vGowRz2||300
Gの渡す場所は北でお願いします。保管するのは東のHOMEですが^^;

アイテムの方はヴァルカン系と信仰のこてαでしたよね?
両方ともHOMEに出しますので^^

えくぼ8/19 21:17:112102cfqmwKir7GJaA||955
足跡です〜すいませんが8月いっぱいインできないかもしれません〜テスト勉強で

548/19 22:24:552226cff2yys94FsPg||416
bokumo8gatuinnhadekimasenn
osoraku

紗那8/20 1:40:241242cf9ATaU/x8OWI||882
前田慶慈さん
わかりました。

紗那8/20 1:45:331242cf9ATaU/x8OWI||36
お金15万G預けました。
アイテム借ります
剣はいいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX