戻る
33648チビッコ団auma8/19 9:51:362181cfpXBd62GCawE
この団の活動は、みんなで助け合っていろいろな場所に行ったりします。
で他の活動は、この団に、入った人同しでLV上げもします。
この団の、規則は
1、絶対荒らさない
2、団の仲間の人とけんかをしない
3、仲間はずしにしない
以上の規則を守ることができない人は入らないでください。
LV20以下の人を募集しています。
LV20以上で入りたい人も何人かはいいです。

auma8/19 10:20:352181cfpXBd62GCawE||203
今なら木の盾あげる


auma8/19 10:20:502181cfpXBd62GCawE||294
今なら木の盾あげる


流星くん8/19 10:48:292213cfJ7XKk/MJjZQ||505
入りたいです。木の盾は、いらないです。

auma8/19 10:51:132181cfpXBd62GCawE||130
どうぞ入ってください


auma8/19 10:55:132181cfpXBd62GCawE||414
リーダ僕です。よろしくお願いします。
副リーダは流星くんです。
すみませんよろしければ知り合いを入れてくださいお願いします

玲於奈8/19 18:24:201249cfCIfAdcypQdM||437
すみませ〜ん私もやりたいです!!
不定期だとおもうけどやらしてください^^;

玲於奈8/19 18:24:301249cfCIfAdcypQdM||737
すみませ〜ん私もやりたいです!!
不定期だとおもうけどやらしてください^^;

玲於奈8/19 18:28:351249cfCIfAdcypQdM||860
auma君てハーフなんですか!?(((・C・;

リボン♪8/19 19:31:572031cfvhE3FvTPyvQ||478
私も入りたいです!
ただの団員でいいです。

auma8/19 20:40:102181cfpXBd62GCawE||367
どうぞ入ってください

リボン♪8/19 20:41:412031cfm/a0b5wUqXw||439
aumaさんありがとうございます!!

auma8/19 20:45:322181cfpXBd62GCawE||746
今から注意じこう言いたいんですけど聞ける人は、チャット2に
来て下さい!

auma8/19 21:22:352181cfpXBd62GCawE||754
8月20日の朝10時〜11時まで注意じこう言います
なるべくみんな来て下さい。
ちゃっと3です。
なるべくその日に活動をしたいと思います。
来て下さい!!!

リボン♪8/19 22:19:92031cfm/a0b5wUqXw||223
わかりました!!

玲於奈8/20 0:15:61249cfCIfAdcypQdM||164
すみません!19ニチの分行きそびれました!!20ニチは朝か・・・
ちょっと無理かも知れないです^^;夜に来ますね。

玲於奈8/20 0:16:391249cfCIfAdcypQdM||896
あ、ナントカのサークレットありがとうです。
と、いうかなんかに使うの?

auma8/20 10:10:522181cfpXBd62GCawE||587
頭です。

auma8/20 12:7:132181cfpXBd62GCawE||923
8月20日夜8時〜9時に注意事項を言います。
朝こなかった人は、なるべく来て下さい!


玲於奈8/20 12:19:302211cf0jbdAwkKd4E||505
チャット3ですか?
朝はちょっと進めたので面白かったです^^
教えてくれてありがとね♪

玲於奈8/20 20:17:582211cf0jbdAwkKd4E||72
ちゃっと行ったのですが・・・

玲於奈8/20 20:36:572211cf0jbdAwkKd4E||433
チャットにみなさん来て下さい^^;
今空いてますし、ひとりでさびしいです。

玲於奈8/21 13:16:322191cfczvT0vLSkd2||735
昨日はすみませんでした^^;
夜遅いから辞めろと言われまして・・・
えっと、今日と明日と明後日は来れません。
で、23日からは朝、部活があるので行けません。
まぁ夜は行けますけど^^
そういうことなので。。。
迷惑駆けてごめんです。
では後ほど・・・

auma8/21 20:59:372181cfpXBd62GCawE||312
では、今度みんなに自己紹介をしてもらいます。
23日の夜8〜10時ぐらいまでに、ここの所に、ひらがなで名前を書いてください。(自分のほんみょうじゃあ、ありませんよ。)
でもし書いてない場合、書いてない人と人がくみさせます。

じ-た-8/22 21:29:01249cfQkzChH/YlUc||458
入ります

じ-た-8/22 21:29:461249cfQkzChH/YlUc||916
いいですか

auma8/22 21:31:282181cfpXBd62GCawE||464
OKです!

バナナマン8/22 21:33:362202cf73ScsXxrARI||947
入らせて!

auma8/22 21:36:192181cfpXBd62GCawE||903
OKです!

じ-た-8/23 20:3:122211cf.W/BqLTLtiw||570
じ-た-(前のジータ)です

玲於奈8/26 21:22:562211cf6A3N.HOKM8s||432
れおなです。遅れてすみません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX