戻る
33649【NOCO★CHAT】団員募集中♪のこもん8/19 9:52:365917cft9UwWYL/xO2
さぁ、団イベント開催も近づいて参りました♪ 

★組織・募集人数★

創設者・指導者:のこもん
団長(LV60以上):フォックス つとむ
副団長(45以上):坂井悠二 ロトの紋章
団員(30以上)−:たいあたり ¥∀¥ 虹孔雀 金の粒 KIDD さくらぎ レオン z
団員(30以上)−:kou.yama ぽんず(敬称略)
現在、団員を∞人募集中です♪

※まだレス禁止

のこもん8/19 9:53:345917cft9UwWYL/xO2||674
★団の説明★
【NOCO★CHAT】は、チャットが好きな人達の集まりです。
皆さんで楽しく会話しましょう♪


★入団資格★
・LV30以上の方
・荒らし経験が無い方
・のこもんチャットに、週3日以上は来れる方(用事(旅行等)などの場合を除く)
・チャットを愛する方(ぇ


※まだレス禁止※

のこもん8/19 9:57:55917cft9UwWYL/xO2||186
★団活動★
・のこもんチャットでの会話
・団主催or団内イベント


★お知らせ★
さて、アンケートも終了しました。結果的に団主催、くじが多かったので
【団主催のくじ】にしたいと思います。
ですが金の粒さんが考えたルールも面白かったので、そのルールで行きたいと思います。
詳しいルールは後日考えます。


※まだレス禁止

のこもん8/19 10:0:155917cft9UwWYL/xO2||11
ふぃ、スレ建て完了(−д−*)

っと、題名ミスだよ〜TT アンケート結果がある大事なスレッドなのにorz
ま、いっか♪(立ち直り早

さて、前スレッドにも書きましたが、出来るだけ足跡の際、色々なコメントを書きましょう♪

んでは、レスどうぞ^^

レオン8/19 10:3:36112cfqyA/DKb2yJM||108
足跡ぺたん
スレ建てご苦労様です。

レオン8/19 10:7:536112cfqyA/DKb2yJM||417
皆さんこの団に入ってみませんか?
なかなか楽しいですよ♪

8/19 10:14:146035cfiYlHuwEIF/I||742
足跡です
水の塔居住区いいですねー
しかも落とすアイテム最高
スレ立てご苦労様です団長

のこもん8/19 10:17:465917cft9UwWYL/xO2||850
はぅぅΣ( ̄Д ̄)!!

俺は団長ではなく、創設者・指導者なのでありまする〜(・π・)ノ

ロトの紋章8/19 10:41:91252cftpxOKunwjSk||558
足跡。
ヴァルカン系探し中。

8/19 11:24:26035cfiYlHuwEIF/I||713
すいませでした

バロウ8/19 13:31:92191cfv.RupzJBziM||355
入団希望です

フォックス8/19 16:39:12101cfZ/krOhkYsXs||527
足跡w

のこもん8/20 9:39:135917cft9UwWYL/xO2||187
バロウさん>入団OKです♪ ホムチャ登録完了いたしました。

のこもん8/20 9:39:425917cft9UwWYL/xO2||155
フォックス〜、上にも書いてあるけど、足跡の際はコメントくらい残してね〜

元雷獣8/20 9:55:572191cf5y2CdLGpW3M||412
入団希望です^^

バロウ8/20 10:57:62191cfv.RupzJBziM||273
入団許可ありがとうございます^^
では、さっそく・・足跡です^^
のこもんさんなぜかホムチャにはいれないのですが・・・

金の粒8/20 14:18:422101cfdoDzFcp/8NA||14
足跡です。
LV上げも祭りも飽きたので海鮮赤の捕獲で暇つぶしします。

のこもん8/20 16:28:325917cft9UwWYL/xO2||354
元雷獣さん、入団OKです♪ ホムチャ許可只今致しました。

バロウさん、他の人を誤ってホムチャに入れてしまいました^^;
ただいま許可いたしました。

元雷獣8/20 18:14:572111cfI1r2CCUgjbE||138
入団許可ありがとうございます^^
これからよろしく御願いしますm(_ _)m

たいあたり8/21 10:2:325818cfZ8l9ARYAepM||926
足跡です
土日いそがしかったのでちょっとチビ出来なかったですが
今日もレベル上げ頑張ってます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX