戻る
33662жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆8/19 17:35:482204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) ザフィーラ&みさパパ

ナイト 晴・苺ミルク・坂井悠二・奈々帆・SWAT・さくらぎ・るき・ゆーたー・ゆりあ・ムル・ジャック・メロンソーダー

名前が記載されていない方は、音信不通の方です。
団員は無限に募集しておりますので^^

すみれ☆8/19 17:38:462204cfnacloQpOVtw||465
↑に、「はーげー」さんを記載するのを忘れていました><

来れない方    来れない日
苺ミルク     8月12日〜8月20日

るき       8月10日〜8月21日
少々ずれますが、気になさらないで下さい

あややん8/19 17:42:542192cfAw4zBq2j6f.||175
どうゆうことをするんですか???

すみれ☆8/19 17:43:222204cfnacloQpOVtw||155
    *жWHITEプラネットж団掲示板*
   団員の皆様へ
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は、「自分の趣味」です。
よろしくお願いします^^
       byすみれ☆

すみれ☆8/19 17:45:132204cfnacloQpOVtw||567
あややん様
今は、特にすることはありませんが、「団主催くじ」などをやります^^
入団条件は、
荒らし、詐欺などをしたことがない方、しない方
団員と仲良くできる方

だけですので^^

すみれ☆8/19 17:47:242204cfnacloQpOVtw||474
   *жプラネットж団掲示板*
   ザフィーラ様へ
必要なので、屋台利用券を売っていただけないでしょうか?
    by沙織

すみれ☆8/19 17:49:542204cfnacloQpOVtw||103
   *жプラネットж団掲示板*
   団員の皆様へ
「屋台利用券」を集めております。
売ってくれる方orHOME査定で売ってくれる方or何かと交換していただける方、募集です
    by沙織

すみれ☆8/19 17:50:282204cfnacloQpOVtw||203
スレ立て完了です(´▽`A)

ジャック8/19 17:51:42201cfIHyJ9hgR5nI||717
足跡です

ザフィーラ8/19 18:32:22207cfYZ7BHAulvpo||547
すみれ☆さん、スレ立てご苦労様です。^^
足跡です。^^

自分の趣味は、高校が農業高なのもあり、花とかの育成ですかね・・・。^^;
あとはクラシック聞いたりとか・・・。

了解しました、沙織さん。^^
予算を教えて頂ければ、予算内で販売しますね。^^

坂井悠二8/19 19:10:52101cfxFqwh0V9.P6||875
趣味ですかー
自分の趣味はゲームする事と、ピアノですかねー
毎日走っているので走っている事も趣味に入れようかw

足跡

龍神兵8/19 19:34:232191cfemKBeZ18fWw||275
入団希望です。
お願いします^^

すみれ☆8/19 19:51:262204cfnacloQpOVtw||379
良いですよ^^
ですが、もう一人の団長の沙織にも許可を貰わなければいけませんが^^;

沙織8/19 20:16:142181cf8Ohl8iQcOso||341
             龍神兵様

OKです^^
これから、よろしくお願いします!私の事は、呼び捨てでw後、タメOKですよ!
(人によりますが。。。)

ムル8/19 20:17:06123cfqVguDh03PzE||257
趣味はゲームとパソコンです。
足跡

すみれ☆8/19 20:19:252204cfnacloQpOVtw||472
沙織、今居るかな?

沙織8/19 20:22:82181cf8Ohl8iQcOso||298
後、浴衣買って・・・行くから!すみれ!待って〜w

ミラバル8/19 20:22:132022cf3Wk0GANxmbg||239
久しぶりです。今夏休みの宿題が終わるまでパソコン禁止なので、よろしくお願いします。今日は親いないので・・・

沙織8/19 20:22:312181cf8Ohl8iQcOso||462
チャットで、話そう?

すみれ☆8/19 20:24:02204cfnacloQpOVtw||151
良いよ^^

沙織8/19 20:24:22181cf8Ohl8iQcOso||108
ミバラル様

了解です^^がんばってください!(私は、地元の学校(上海中学校)に、転校して・・・サマースクールも、受けたんで・・・宿題なくなりました(笑

みさパパ8/19 20:32:392021cf8UnJBqEY/1s||536
こんばんは^^

趣味ですか? ん〜〜〜やっぱチビファン命でしょう^^

ザフィーラ8/19 20:41:512207cfYZ7BHAulvpo||572
龍神兵さん
これから宜しく御願いしますね。^^

沙織さん
適当な値段で屋台券を出しときました。
都合が良い時にどうぞ。^^

沙織8/19 21:14:112181cf8Ohl8iQcOso||144
ザフィーラ様

ありがとうございましたwって、適当な値段じゃないですよ?あの値段は・・・安すぎます!!
なんで、ザフィーラ様の屋台利用券を・・・貰っちゃいます(ォィ
変わりに、ほかにHOMEに出しておきました^^引き取ってくださいw私の気持ちですので^^

ザフィーラ8/19 21:19:192207cfYZ7BHAulvpo||915
いえいえ、使ってくれる方が見つかって良かったです。^^
このままでは屋台券を無駄にしてしまうところだったんで・・・。^^;
お気持ちだけ受け取りますね。^^

沙織8/19 21:28:272181cf8Ohl8iQcOso||31
いえいえ^^
後で、出しておきますので・・・絶対に引き取ってください^^

沙織8/19 21:31:242181cf8Ohl8iQcOso||814
すみません!遅くなりますが・・・絶対に引き取ってくださいw

ザフィーラ8/19 21:31:272207cfYZ7BHAulvpo||995
お気持ちだけで十分なのに・・・。^^;
では、あとで伺わせて頂きます。
有り難う御座います。^^

ザフィーラ8/19 23:25:522207cfYZ7BHAulvpo||445
沙織さん
有り難う御座いました。m(__)m
引き取られていなかった、もう1枚も投げておきました。
使わなかったら、プレゼントなり、転売なりしちゃってください。^^;

沙織8/19 23:49:392181cf8Ohl8iQcOso||891
ザフィーラ様

そそそ。。。そんな!あんな物なのに・・・相場違いですよ【汗
と、言う事ですが・・・ありがたく貰っちゃいます(笑
本当にありがとうございましたw

龍神兵8/20 8:1:232191cfTFdPEqjRfZk||331
皆さんよろしくお願いします^^
自分の趣味ですか〜
やっぱり卓球ですかね。
足跡です

はーげー8/20 9:18:02101cfvDCxZnP8LfE||986
分かりました

はーげー8/20 9:18:132101cfvDCxZnP8LfE||322
足跡

沙織8/20 15:39:42181cfYkM9GbLQsqo||125
キャッシュの浴衣を、貸してくださる方!募集です

メロンソーダー8/20 15:45:42221cfg.jjfkXqWCw||745
久しぶり^^
えっと・・・チビファンはしばらく出来ません><
理由は・・・お父さんがチビファンを出来なくしたから・・・;;;
一応足跡^^自慢出来ることは・・・体操かな・・・♪

沙織8/20 15:56:482181cfYkM9GbLQsqo||812
メロン

分かったヨw
なんか・・・ガンバw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX