戻る
33719【NOCO★CHAT】団員募集中♪のこもん8/21 14:35:245917cft9UwWYL/xO2
明るく楽しい【NOCO★CHAT】 入団してみませんか?

★組織・募集人数★

創設者・指導者:のこもん
団長(LV60以上):フォックス つとむ
副団長(45以上):坂井悠二 ロトの紋章
団員(30以上)−:たいあたり ¥∀¥ 虹孔雀 金の粒 KIDD さくらぎ レオン z
団員(30以上)−:kou.yama ぽんず バロウ 元雷獣
現在、団員を∞人募集中です♪

※まだレス禁止

のこもん8/21 14:36:285917cft9UwWYL/xO2||634
★団の説明★
【NOCO★CHAT】は、チャットが好きな人達の集まりです。
皆さんで楽しく会話しましょう♪


★入団資格★
・LV30以上の方
・荒らし経験が無い方
・のこもんチャットに、週3日以上は来れる方(用事(旅行等)などの場合を除く)
・チャットを愛する方(ぇ


※まだレス禁止

のこもん8/21 14:40:575917cft9UwWYL/xO2||194
★団活動★
・のこもんチャットでの会話
・団主催or団内イベント


★お知らせ★
・【団主催のくじ】詳しいルール考え中です。

・あまりにもホムチャに居る人数が少なすぎます。 用事も無く何日間ものこもんチャットで話さなかった場合、即退団となります。ご了承下さい。

※まだレス禁止

のこもん8/21 14:44:245917cft9UwWYL/xO2||200
スレ建て完了。

ホムチャに居る人数が少なすぎる。 
あくまでもチャットを団活動の主とする団ですから、もっと話したいものです。
本当に寂しいです。

尚、チャットで落ちる時はちゃんと「落ちます」くらい書きましょう。
最近何も言わずにチャ落ちする人が居ます。

少し暗いですが、レスどうぞ〜^^;

8/21 15:32:265894cffMdX8.4sWKI||975
足跡です
しかし
真金はなかなか落としてくれないものですな

たいあたり8/21 15:41:555819cf/.5NgpuWSfc||221
足跡です
僕の装備
カレイヘッドとボディだけあって下がないです
なんかこの装備ちょっとかっこ悪いです。

ロトの紋章8/21 16:12:61250cfLOeNkkG30zI||773
足跡です。
なかなかカオスソードPに会えないです。

金の粒8/21 18:18:482101cfdoDzFcp/8NA||976
ぴょんぴょん。
レベル上げでもしましょうか。

坂井悠二8/21 19:31:182101cf2lP2Ujuf512||514
足跡です。
最近は犬2&4が逝ってやる気が失せてしまいましたorz
さらに大きな果樹に1日以上閉じ込められていて、、、、
まぁ頑張ります。

バロウ8/21 21:12:432191cfv.RupzJBziM||54
足跡です。
今、買いたいで募集しているけど誰も来ない・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX