戻る
33722冥界ハリッポ団団員集合&募集☆舞子8/21 15:22:446042cfMXBRsX/faek
団長   弧寺魔
副団長  すながわ 法輪 久代
団員
ちゃなだ ミニさん 舞子 バロウ 剣山 グリコ みさパパ グレイバー zxcy エンゼル 市の男 イ・スンヨプ たこす

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

舞子8/21 15:23:166042cfMXBRsX/faek||145
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※団員募集※※
条件:30レベル以上の方
   総討伐数2万以上 というのを設けました。(現団員の方は含みません)
   だんだん厳しくなっていますw
人数制限はありません^^
※※足跡※※
『足跡です。』というのは足跡として認めないことになりました。毎回トピックを設けてますので、きちんと書いてください。でないと団にいる意味がないですからね。

舞子8/21 15:25:256042cfMXBRsX/faek||303
遅くなりました;;
すながわさん了解しました。弧寺魔さんが戻ってこられるまでなんとかスレを絶やさないようにします。

たこすさん>本当に暑くなりましたね〜
うちではクーラーが欠かせません;
あ!クールビズしてます?うちの設定は28度ですよ♪

みさパパ8/21 19:34:442111cfXxNKaI84wTw||128
舞子さん>スレ建てご苦労様です

本当に暑い日が続きますね><;

我が家は娘がクーラーの前に居座って動きません><

設定20度・・・  ありえねぇ〜〜

たこす8/21 20:7:462219cfhBpyAPO5T6c||256
俺の家は常に28度です
地球温暖化を進めない為に・・・・・

たこす8/22 20:21:02219cfhBpyAPO5T6c||540
なんか、最近この団衰弱ってか、そうゆう感じですね・・・・

皆で頑張りましょう〜!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX