戻る
33733半引退から復活_新しい団を作りましょう工藤新一8/21 17:6:552213cfGVH8PQKj10E
半引退からやっと復帰できましたので新しい団を結成したいと思います
入っていただける方はレスをお願いいたします

入団条件
・LV5以上の方
・荒らし詐欺をしたことがない方
・週2回はHOMEチャットに来てくれる方

活動内容
・まだ決まってません

明日は高校の部活があるのでINできませんのであさってのINとなります

スーパーまさお8/21 17:15:262213cfn791w3OESDU||545
入団したいです。

来里8/21 17:15:302202cfxM/hrajH04Y||828
初めまして。
来里(らいり)です。

まだ、初心者で、
友達が少ないので、
入ってみたいなと思いました。
よろしいですか?

工藤新一8/21 17:29:32213cfGVH8PQKj10E||754
スーパーまさお様もしかして福島県にいらっしゃいますか?
来里さん入団おkです(・∀・)b

工藤新一8/21 17:34:492213cfGVH8PQKj10E||63
来里さんよろしければペット譲りましょうか?
一応出しておきますので城下2498番地です

工藤新一8/21 17:38:32213cfGVH8PQKj10E||237
そろそろ落ちます
今度はあさってにINします

のこもん8/21 18:1:85917cft9UwWYL/xO2||647
えと、俊足のキッドさんでしたよね?
最近ホムチャに来ないなぁと思っていたら、前キャラで復活されてたのですか。
少しお知らせがあるので、書き込みます。

・金の粒さんが、貸していたチョコ天使(若しくはマシュマロ天使)を返してもらいたいとの事。

・のこもんホムチャにもう来ない気なのであれば、連絡くらいして欲しいです。

・記憶が曖昧なのですが、前に総合掲示板に呼び出されていた気がします。
誰に呼び出されていたかは忘れてしまいました^^;

スーパーまさお8/21 18:23:122213cfn791w3OESDU||11
はい、福島県ですが・・・・何か・・・・

工藤新一8/21 18:43:222213cfGVH8PQKj10E||818
あののこもんさん何か勘違いされてません?
私はキッドさんという人物ではありませんが

工藤新一8/21 18:46:122213cfGVH8PQKj10E||852
スーパーまさおさんあなたはあらし経験者ですね一回私と面識がありますよね
入団条件に当てはまらないので入団は出来かねます

スーパーまさお8/21 18:51:532213cfn791w3OESDU||514
はいわかりました、すいませんでした。

萌実8/21 18:59:32102cfkf/kcoKHM8o||422
工藤様!!!私のこと覚えてますか?
そして入団希望です

工藤新一8/21 19:0:222213cfGVH8PQKj10E||783
おぼえてますよー
入団大歓迎です

萌実8/21 19:3:492102cfkf/kcoKHM8o||716
ホムチャで話したいです

工藤新一8/21 19:4:542213cfGVH8PQKj10E||931
いいですよ今あけます

8/21 19:8:72184cfiKAMdSbW5RE||257
工藤さんお久しぶりです覚えてますか?入団希望です。

8/21 19:10:102184cfiKAMdSbW5RE||37
あとホムチャ空けてください

萌実8/21 19:12:172102cfkf/kcoKHM8o||482
到着!!!

工藤新一8/21 19:13:212213cfGVH8PQKj10E||445
おっ懐かしい人物がいっぱいきますねー(;∀⊂)
ホムチャあけました

工藤新一8/21 19:15:42213cfGVH8PQKj10E||698
ではそろそろ落ちます明日早いので・・・

萌実8/21 19:15:242102cfkf/kcoKHM8o||619
乙!!!

8/21 19:15:502184cfiKAMdSbW5RE||413
乙です

工藤新一8/21 19:15:542213cfGVH8PQKj10E||683
えっとその間このすれ20件以上あいたら誰か代理で立ててください明日はINできないので

8/21 19:16:122184cfiKAMdSbW5RE||240
とりあえず足跡

工藤新一8/21 19:23:322213cfGVH8PQKj10E||706
団くじ設立

のこもん8/22 14:18:435917cft9UwWYL/xO2||997
あれ?勘違いしてたのかなぁ。。。

間違っていたのなら御免なさいm(_ _)m

来里8/22 16:6:332202cfxM/hrajH04Y||542

工藤新一さんへ。
色々ありがとうございます。
お中元もいただいたり、
ペットのことも気にかけていただいてもらったり、
すごく助かりました




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX