戻る
33734カレット団-MIE-8/21 17:30:202022cfRVoJjq6M3BM
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  すじこ リトラー みさパパ
                  (敬称略)

-MIE-8/21 17:32:272022cfRVoJjq6M3BM||456
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約20万G〜25万Gだと思います。

-MIE-8/21 17:34:532022cfRVoJjq6M3BM||957
上って、カレットの相場は25万G〜28万Gぐらいかも。。
〜只今の状況〜
売上    410284G

      こうじこうじさん 北町467
      タツキさん    西町449(すじこカレット7)
      久代さん     北町507(こうじカレット5 すじこカレット5)
      スカイさん    西町464(こうじカレット3 すじこカレット4)

-MIE-8/21 17:37:132022cfRVoJjq6M3BM||298
〜お知らせ〜
スカイさんが、ホームを建てました!
だいさんが、退団されました!
みさパパさんが、入団されました!
返済が、カレット返しになりました。
だいさんから、100カレットをいただきました。最後まで、お気遣いをありがとうございます。復活をお待ちしています。

-MIE-8/21 17:42:432022cfRVoJjq6M3BM||179
前回のことを簡単に?まとめて見ました。

〜2期生について〜
まだ2期生の受け入れ準備等が整っていない今、
入団希望者を受け付ける訳にはまいりません。
なので団員募集はしておりませんのでご承知ください。

ただいま運動会に鬼ごっこなどのイベント計画も検討中です。。
くわしいことはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-33676.htmlをどうぞ。

久代8/21 17:43:362191cfv.RupzJBziM||937
ミィちゃんすれ立てお疲れ様♪

運動会や鬼ごっこは本当にやるのでしょうか?やるのなら、日にちを決めないと・・・カナ?
運動会は秋にやるとして、鬼ごっこは毎月25日にやりますか?お25っこなので・・・(2=に5=ご で鬼ごっこはおにごっこ だからにごを取って25日ってことです)意見待ってます・v・

-MIE-8/21 17:43:392022cfRVoJjq6M3BM||911
あー・・・・最後のほうかなり大雑把になっちゃいました・・・・
すみません;;

-MIE-8/21 17:52:102022cfRVoJjq6M3BM||618
久代ちゃん、すごいっ!!私は25日に賛成!!
鬼ごっこの場所って?どこだろう?

-MIE-8/21 18:2:592022cfRVoJjq6M3BM||294
あとただいまの売上5555×3+50000G
計算してないけど・・・手持ちが66441になりました。。

-MIE-8/21 18:13:492022cfRVoJjq6M3BM||719
久代ちゃん、前に預かった3枚、近くにいるみたいだからかえそっか?
いま、そっちいくから。。

-MIE-8/21 18:15:502022cfRVoJjq6M3BM||696
はいっ!渡したよ!!

こうじこうじ8/21 18:52:112213cfAOkOnupLSrQ||206
こんちゃー 足跡ですー。 みなさんhomeチャットブリー><
さぁー! 俺がジャンジャン金稼いだるー!!・・・と、言いたい所ですが、
自分も金欠&洞窟アイテム狙ってるので、ワタシの借カレットhomeに回します。

いやー、ジークフリート怖ぇ〜!! 一気に900ダメージ食らってしまった・・・


-MIE-8/21 18:58:102022cfRVoJjq6M3BM||429
大変ですねぇ・・・・
明日もこれたらいっぱいガンバローっと!
目指せ!カレット!!

みさパパ8/21 19:29:402111cfXxNKaI84wTw||624
皆さん>こんばんは^^
新米団員のみさパパです
とりあえず入団させていただいたのですが、
当面何をすればよいのかわかりません?
御指示 御願いします^^
とりあえず カレットは2個持ってます

あと-MIE-さん>お中元ありがとうございます^^


こうじこうじ8/22 8:50:182213cfAOkOnupLSrQ||372
おはようございます〜 
みさパパさん>助手の活動は本当はカレットの提供ではないんです^^:
基本的に助言、またはアイテムの貸し借りなんです。カレットの提供(貸す
は、裏の助手活動みたいなものなんです^^;

皆さん>今、この団は活動内容があやふやな時期なので、まずは活動をしっかり
決めることを最優先にしたほうがいいのかと^^:
この前も、色々意見が出てたしね^^その調子で〜^^

-MIE-8/22 14:5:52221cfzpgwwouXatg||485
こんにちわ。。
只今オーク中です。(売るのやめた・・・)
儲かった文はカレット購入に使おうと思います。。
全てに即決が出て欲しいですねぇ・・・・

-MIE-8/22 16:18:112221cfzpgwwouXatg||761
リトラーさんに明日、お中元を贈りたいと思いますので
前回のようなことがないように・・・
オネガイシマス。。

-MIE-8/22 17:16:242221cfzpgwwouXatg||884
オーク、無事に終了しました!!
結果、12枚で66660Gの売り上げでした。。
おかげでGが126567Gに・・(わーい!

久代8/22 17:40:82191cfv.RupzJBziM||565
ミィちゃんへ
今ぽよリアル持っていても意味ないと思うから、なるべく強いペットをミィちゃんに予約したから。必要になったら引き取ってね^^ただにしておいたから。

すじこ8/22 18:30:326121cftnRxN.chZZs||306
こんにちは^^
今日は、用事が4つもあって、忙しかったです。

団の貯金でカレットをひとつ、買いました。255000Gでした。
だいさんのと、2つあるので、−MIE−さんのホームが出来るまで、
あと8つ!がんばってね^^
オーク大成功、おめでとうです♪

ネクロの人に、ホークルでの様子を聞いたら、魔力150でHP200
くらいの時に、ボムで闘っていたそうです。参考までに。

すじこ8/22 18:36:216121cftnRxN.chZZs||191
鬼ごっこの時間を決めておきましょう〜。
くらまは、まだ行けないでしょうから、エルフ・半獣・ぴのこ・・・って
広すぎるかな?午後が希望です。
おにごっこ、から25日を連想できるって、お見事ですw

スカイ8/22 18:59:282182cfY8/1NszYkdU||16
一本道だと捕まりやすいのでパーケット海ではどうでしょうか。
25日いいですね!ただ宿題が残っているのでインできない可能性があります;;
すみません;;

久代8/23 8:24:522191cfv.RupzJBziM||40
パーケット海は・・・強いので私は無理かもしれません。
私も宿題がどっさりです。
川の絵・読書感想文・復習30n以上(のこり8nぐらい)アイディア貯金箱・自由研究・習字
ぐらい残っています。9月1日に学校なのですが、終わるのかわかりません・・・。

こうじこうじ8/23 8:52:492213cfAOkOnupLSrQ||119
久代さんー宿題がんばれー★☆
さぁ〜! 宿題に困っているみなさん、わからん問題があったらワタシが
答えま〜す!!(蹴 

話は変わり、カレット複数持ってま〜す!
-MIE- さんを借金国に引きずり込む準備はできてま〜すっ(蹴

久代8/23 9:19:212191cfv.RupzJBziM||902
こうじ様応援ありがとうございます^^

借金地獄に引きずり込む前に活動内容をきちんときめておいたほうがいいと私は思うのですが・・・^^;

前から思っていたのですが、すじこ様、こうじ様は大人ですか?特にすじこ様は大人っぽい話し方をしているので・・・

こうじこうじ8/23 9:35:202213cfAOkOnupLSrQ||70
活動内容、みんなで決めたいけど最近あまりINできないんです。
まぁ、今は流されるがままに って所ですかね?

ワタシは高校生ですよ^^: もぅ青春しまくってます〜

ただ、チビ中では大人に思われたく、言葉使いとか色々大人っぽくしてるん
ですけどね。なかなか上手くいきません^^:

勝手に名前出していいのかわからないけど、『ゆんゆん。様』『ヘイパー様』
特にすじこ様の言葉使いの上手さには驚いてます。

いつも参考にしてます〜^^

久代8/23 10:13:422191cfv.RupzJBziM||956
ぉぉ、高校生ですか。勉強とか大変なのにチビやってて大丈夫ですか〜?

ぇ?なぜ大人に思われたいのですか?大人っぽくなんかしなくっても高校生のまんまの ありのまま のこうじ様の方が素敵ですよ^^

すじこ8/23 12:9:82182cflxQ5JVZo7ao||266
こんにちは〜^^
脳みそはともかく、いちおう大人です。ゲームばかりやっていると、
ロクな大人にならないので、皆さんは、ちゃんとおベンキョしてくださいね^^
私も、「〜させていただきます」なんて、実は無理して使っています^^;
ゆん様とヘイパー様は、私も見事だなーって、いつも感心していますよ。
こうじさん、私も、別に大人っぽくする必要は、ないと思います。
適度に丁寧なら、こうじさんらしいのが、一番です^^

すじこ8/23 12:13:552182cflxQ5JVZo7ao||779
それと、私はまだ、−MIE−さんを借金地獄に突き落とすつもりは
ありません。念のため・・・。

2期生は、励ますだけか、初期のように、みんなで集めるのか
どっちが良いですか?他の意見も、募集中です。

鬼ごっこ・・・25日案は、最高だと思ったのですが、今回だけは
宿題が終わってからにしましょう。って、いつ終わるのかな^^;
みんな頑張ってね〜!

-MIE-8/23 13:35:402221cfzpgwwouXatg||860
そうですね;私もほぼ全部宿題残ってます・・・・
人権作文、読書感想文、プリント、ワーク、自由研究(2個」)
家庭科の料理・・・などなど;;とぉーっても中学生にはみえないものです;;

-MIE-8/23 14:10:512221cfzpgwwouXatg||157
そこで☆年上の皆さんに宿題手伝ってもらおう計画を勝手に立てちゃいました(ぇ

まずは地理
1、日本は太平洋の何と言う方位の端にありますか?
2、カナダとアメリカ合衆国の2つの国を、民族名にちなんでなんと呼びますか?
3、2の逆にもう1つの(南のほうの)民族名は?
4、6大陸の中で2番目・4番目に広い大陸の名前はなんといいますか。
次は歴史
1、大仙古墳がある県は?
2、1の県に、政権(王権)があったと考えられる理由を簡単に書きなさい。
3、紀元前3世紀に、始皇帝がはじめて中国を統一した国名(王朝名)を書きなさい。

とりあえずコレだけよろしくオネガイシマス。。


-MIE-8/23 16:25:502221cfzpgwwouXatg||175
券、なんとか完売しました♪
沙織さんはいくつかのアイテムと交換なされていて
予約して預かってもらっている状態です。
でいまのGは146884Gとなりました♪

すじこ8/23 17:32:382182cflxQ5JVZo7ao||65
何でこんなに難しいのを・・・^^;

1 極東っていうから、東?ってそういう意味?
23 理解不能
4 大きい順に1ユーラシア 2アフリカ大陸 3北米 4南米大陸 
5南極 6オーストラリア

歴史
1 大阪府・・・すでに県ではなかったり^^;
2 知りません^^;
3 秦
やっぱり現役の人に聞きましょう(といって逃亡〜)

みさパパ8/23 22:35:352202cfRZhmalOrX0M||521
こんばんは^^
いい大人のくせに、言葉遣いがなってないみさパパです
でもチビファンのなかでは、気持ちは中坊です^^

「ホム建について」
新米なので、いままでの経緯が全く分かってません><
でも先日誰かが書いてたように、一人で建てる事は難し事だと思います
負担率を決めて(本人30、団70とか)皆さんで頑張れば良いのではないかと・・
団の負担分は皆様の寄付でどうですか(毎月少しでもいいから集める)

すじこ8/23 22:52:352182cflxQ5JVZo7ao||413
こんばんは^^
みさパパさん・・・上の問題、わかりませんか?

こういう説明は、こうじさんが上手なのですが・・・
とりあえず、経緯だけお話しておきます。

最初は、みんなでカレットを交換していく形だったのを、一部の人にでは
負担が集中するのは、可哀想かも、と思って定額制(カレット10個相当)
にしました。
が、こうじさんが5個貯めた頃にお祭りが始まったので、私が借金と言う事で
残りを貸してホームを建築し、借金も返済しました。
ここまでは、良かったのです^^;

すじこ8/23 23:4:252182cflxQ5JVZo7ao||814
お祭りで、屋台券を作るなら稼ぎ時なので、次々と借金でホームを
作っていったものの、みなさん、返すのが大変で、だんだん
ブルーになっていったんですよね^^;
ゲームを楽しくするために、ホームを建設したのに、ただ苦しませただけに
なってしまいました。
それで、借金はあまりさせたくないと思ったんです。学生ですし。
ここまでが経緯です。

それと、WEED団というカレットでホームを建設するという団の方に、
貯金の方法を教えていただきました。でも、長い目で見ると税金が
もったいないんですよね^^;でも、みんなで集めている分、
まとまりがあって、良い団だなーと、いつも思っています。

すじこ8/23 23:16:32182cflxQ5JVZo7ao||597
とりあえず、今でている案
1 励ますだけで、自分で買う
2 初期の頃のように、みんなでカレットを交換していく
3 団と個人の負担率を決め、団の分は寄付

どれが良いですか?他にもご意見を募集中です♪

みさパパ8/24 7:0:22111cfXxNKaI84wTw||920
すじこさん>おはようございます^^
-MIE-さんの問題ですが、卒業してからはやうん十年、頭の中は老化の一途をたどるばかり
です><;; だんだん記憶が曖昧になってきます・・・

あと質問の答え ありがとうございます

皆さんで話あって一番良い方法を考えましょうか?

久代8/24 9:1:502191cfv.RupzJBziM||498
こうじ様<お中元届きました。ありがとうございます^^できればお返ししますね><

すじこ様<3の意味がよく分からないのですが、私は2がいいです。又、?ヶ月に?回有料くじを開いてGを手に入れる等やればちょくちょく貯まると思います。(少ないですけど・・)

すじこ8/24 12:57:192182cflxQ5JVZo7ao||396
こうじさん、お中元をありがとうございました。
うちのチョコ天とマシュ天をLV50まで上げてくれれば
チビどらとってきま〜す(ぇ

久代さん
有料くじ、私はやったことが無いので、おまかせしちゃうかも^^;
その時は、よろしくです♪
久代さんのほうが、絶対上手だと思います。
3は、みさパパさんの案です。3個は、自力で貯めて、7個は
みんなの寄付や物の販売の利益から出してあげる、という意味かな。

みんなで〜、というのはやりたいです。

すじこ8/24 15:23:342182cflxQ5JVZo7ao||298
お祭りは、明日の朝終了ぽいですね。
そのあと、いよいよお中元の開封です♪
ホームのある人は、全部一度に開くので、SとかMとか分けて
おいた方が良いかも。
楽しみです^^

久代8/24 16:0:332191cfv.RupzJBziM||530
私、うまくなんかないですよ〜^^;
私はよく参加するほうなので、すこしはわかりますが・・・

また鬼ごっこですが、Aさんが逃げて、Bさんが追って、BさんがAさんに追いついたらアイテムか何か渡す。というかとなのでしょうか?

久代8/24 16:1:182191cfv.RupzJBziM||680
↑ミス
×というかとなのでしょうか?
○ということなのでしょうか?

-MIE-8/24 16:39:222221cfzpgwwouXatg||480
こんにちわー。。
リトラーさんにお中元贈れてません。。(アイテムいっぱいって言って)
どうしようもなく今日も終わりそうです。(ぇ
とりあえずそのうち沙織さんとこのアイテム引き取らなきゃいけないと思いつつ・・・
取りにいってない馬鹿・・
今日も大してやってませんが・・・

スカイ8/24 19:35:122182cfY8/1NszYkdU||403
新スレ建てました。
そちらでどうぞ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX