戻る
33737一攫千金団団員募集虹孔雀8/21 17:58:432191cf3qrf5zCDtao
さてこの団は一攫千金で大儲けをしようという団です
主に、アイテムで大儲けをたくらむ人と、ペットで大儲けをしようとする2つに別れます
入団条件
常識がなっている人
現時点で35レベ以上の人
大儲けをたくらんでいる人
です。
その他などは次のレスに書きます
まだレス禁止

虹孔雀8/21 17:58:562191cf3qrf5zCDtao||923
次は活動内容です
@儲かったGorとれたアイテムなどでクジを開く
A魅力上げペットや運上げペットの貸し借り
B販売などの販売
C育成
いまのところはコレだけです

虹孔雀8/21 17:59:262191cf3qrf5zCDtao||993
団内組織図
特別団長 虹孔雀
団長 さくらぎさん
副団長 さだふぁさん フォックスさん
団員 zさん 元雷獣さん トーウウさん こうじこうじさん
です。
今のところコレだけです。書き忘れがありましたらよろしくお願いします

虹孔雀8/21 17:59:352191cf3qrf5zCDtao||863
えっと今回は育成で大儲けをしようと思います
やり方は、僕がペットを何か用意しますのでソレをミンナで育てていきます
一人1レベルずつです
自分の番が回ってきたら、三日までに終わらせてください(気長)
指定したレベルになったらオークションにかけ、儲かったお金は山分けです
ちなみに自由参加ですのでやりたい人はレスお願いします

虹孔雀8/21 17:59:462191cf3qrf5zCDtao||347
あと、HOME所持者の団員は募集していません
今団に入ってる方はなくてもかまいません

虹孔雀8/21 17:59:592191cf3qrf5zCDtao||257
おはようございます^^
えっと、ホーム非所持者が今回の育成に参加できないという事で、楽しくクジを開きたいと思います
今回は団内ではなく、一般の方々へのくじです
アイテムやペットを集めたいと思うので何か寄付できるものがある人は予約入れてもらえると嬉しいです
僕もいくつか用意しますが、団内の方の寄付も待っています^^
どうかよろしくお願いします

さだふぁ8/21 20:15:106121cfTci1jvdZ7JU||992
お疲れ様です。
高そうな物は今チョッと…(蹴
今回はパスする訳にはいきませんよね。
良くても水塔物ぐらいしか手に入らないので…どうしましょう?

虹孔雀8/21 21:40:86046cfXFOK1q6Upn6||707
パスしてもOKですよ^^
えっと、では、前の話ででた、アイスシールドを出していただけないでしょうか?
アイスセットだとなかなかのものだと思うので^^

8/22 11:38:245894cffMdX8.4sWKI||39
あまりもの(アイスアローやイザナミの布などなど)でもいいんですか

虹孔雀8/22 11:57:552191cf3IzeaOuh5vU||104
はい^^
いいですよ^^

8/22 11:58:475894cffMdX8.4sWKI||515
では誰に渡せばいいですか

虹孔雀8/22 12:1:22191cf3IzeaOuh5vU||2
まだ自分で持っていてください^^

さだふぁ8/22 12:16:196121cfTci1jvdZ7JU||739
こんにちは
アイスシールドは残っていたので、準備しておきます。
アイスメイルも追加しましょうか?

虹孔雀8/22 19:8:81251cf.EOl8oipbBk||249
持っていたらお願いしたいです^^

虹孔雀8/22 19:8:171251cf.EOl8oipbBk||411
新スレに移動します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX