戻る
33744ホムチャの住人募集中さくらぎ8/21 20:52:202102cfyX.N6UOyA3Q
僕のホムチャがあんまり使われてないので、チャット仲間を募集してます。

☆★条件★☆  
・20Lv以上♪
・1週間に3日以上来れる人♪
・詐欺や荒らしをしない人♪
・ため口・呼び捨てで楽しく喋れる人♪

そんな楽しい人を募集してます〜

トラン☆8/21 21:15:132199cfJG6kquax/gs||507
よければ入れてください。
転生したばっかりなので、色々教えて下さると嬉しいです。
私のHOMEチャットにも良かったら来てください。
次からはタメ口・呼び捨てで喋ります^^

トラン☆8/21 21:16:02199cfJG6kquax/gs||93
あ、あと殆ど毎日チビに来れるよ〜。
時間帯はバラバラだけど・・・

さくらぎ8/21 21:44:512102cfyX.N6UOyA3Q||508
分かりました城下町に戻り次第許可しときます

いいとも8/21 21:45:352182cfZA6dxpxkOFo||479
ぼくもいれてください!つぎからはタメ語で!!

さくらぎ8/21 21:57:572102cfyX.N6UOyA3Q||252
いいとも〜

さくらぎ8/21 22:1:182102cfyX.N6UOyA3Q||729
城下にもどったら許可しておきます2人とも

さくらぎ8/21 22:7:282102cfyX.N6UOyA3Q||98
すいません 今日は落ちます明日許可しときますネ

トラン☆8/21 22:10:122199cfJG6kquax/gs||769
いいとも〜(パクリ)

トラン☆8/21 22:10:462199cfJG6kquax/gs||938
いいとも、ヨロシクね。
さくらぎの事なんて言ったら良いかな?桜?女っぽいか・・・
ん〜・・・サク・・・柵!?・・・駄目?
駄目か・・・いいともは・・・トモ?駄目?駄目だよね・・・
それにしてもさくらぎって凄いねぇ。私なんてlv73になっても水の塔80階付近が精一杯だったよ。
ファイアも覚えてたのになぁ。ところでさくらぎってHPが高いけど、転生でもしたの?
オイラは今のさくらぎのLVでHP480台だったよ・・・攻撃力も280くらいしか無かったし。
ちゃんと転職もして黒騎士になってたんだけど・・・ハフゥ

さくらぎ8/22 8:58:95917cfEqBjtcot9Xg||180
転生したっす

トラン☆8/22 11:40:512199cfJG6kquax/gs||21
したんだ・・・・やっぱり早いうちから転生したら意味無いんだなぁ・・・
私はこれでも転生4回目だよ・・・総討伐数見れば分かるかもしれないけど・・・
1〜3回目はどれもLV40になる前から転生しちゃったから・・・

いいとも8/22 17:27:502182cfZA6dxpxkOFo||51
あしたもきてくれるかな?

トラン☆8/22 17:35:462199cfJG6kquax/gs||983
いいとも〜

ってノッちゃったよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX