戻る
33745友達募集佳苗★8/21 20:54:562192cfKULzWkN3Eyo
友達募集中やで(^∀^)皆友達なって!!今、友達の人も来てくださーい(・Э・)

一也8/21 20:55:312021cffnnfZCL/bHI||792
もう、友達だけどこれからも宜しくな^^

チェリー姫8/21 21:4:12218cf4CCGL56lSrM||796
まゆのいもうとさんですよね?
よろしくお願いします、

佳苗★8/21 21:6:92192cfKULzWkN3Eyo||157
あっ!!ひさしぶり〜。あのさ、協力して、戦う奴どうなったんやろ・・・。覚えてる?あとさ、ツーショット写真みたで〜(^u^)すごいな〜。

佳苗★8/21 21:6:512192cfKULzWkN3Eyo||1
チェリー姫さん!久しぶり〜。

チェリー姫8/21 21:14:582218cf4CCGL56lSrM||119
久しぶり、呼び捨てでええよー^^
後、うちのホムチャ、多分許可したったと思うンや、また来てなぁ
(タメにしたんやけど、よかった?
PS(まゆ、この頃どうしてる?

佳苗★8/21 21:18:222192cfKULzWkN3Eyo||69
元気やで!

佳苗★8/21 21:20:472192cfKULzWkN3Eyo||577
ホムチャやって、みたで〜

佳苗★8/21 21:22:522192cfKULzWkN3Eyo||366
もう、落ちマス。ここで、話しててもいいでね〜。

すみれ☆8/22 18:29:582204cfnacloQpOVtw||495
こんばんは^^
まゆの妹サンですか〜^^
私で良ければ、お友達になって下さい^^
タメ語&呼び捨てで良いですよ☆

一也8/22 20:47:82202cfU4B4sRsQH42||813
別に、ツーショットくらいすごかねーよ^^
協力して戦うやつって何のことや?
もしかして、屋台のこと?>これは多分違うな^^
チムバかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX