戻る
33750☆悠☆悠☆さん!☆ゝ∀・))8/21 22:42:522181cf/JxnoDXe8IQ
お中元が届いてたんですが・・・間違って渡したんじゃないですか??
間違っていたのなら返します!!

☆ゝ∀・))8/21 22:53:252181cf/JxnoDXe8IQ||10
僕落ちるんで、見たらレスお願いします!!

パウア8/22 0:18:82218cfdkXxX.IAG5Q||583
横レス失礼しますm(_)m 
私のところにもお中元が届いていたんですが;☆ゝ∀・))さんの所にも送られているとはどういうことなんでしょうか?間違われていたのなら私もお返しします。。。

チェリー姫8/22 0:24:302218cf4CCGL56lSrM||78
☆、総合掲示板の☆悠☆悠☆さんのすれみてみ
ランダム投下やよ、とりあえず、ええ人が、お中元をランダムに贈ってくれるンや、うちんとこにも、お中元M赤が2つも届いて、Mなんて、初めて見たわ、全然、知らん人に、☆悠☆悠☆さん、ええ人やぁ^^
ランダム投下には、、あたるの4回めだけどMなんて、渡してくれたの初めてー

チェリー姫8/22 0:25:182218cf4CCGL56lSrM||630
もう、完了されてるけど。あるから、スレが

チェリー姫8/22 0:28:372218cf4CCGL56lSrM||641
それから、こういう、お中元、間違いじゃないんですかというのは、総合の方がええで

パウア8/22 0:48:532218cfdkXxX.IAG5Q||551
チェリー姫さん、情報ありがとうございました;

☆悠☆悠☆8/22 0:54:546081cfHWiiG4AFy0k||73
こんばんわ☆彡
出会い板は、数回しか覗いたことがなく><;
呼ばれてると言われて、駆けつけてみました〜

お中元はランダム投下させていただいたものですので
お受け取りくださいませ^^

素敵なお中元が届きますように(*σーσ)人(σーσ*)

ann8/22 15:25:572202cfgX9/Cg6Ovhc||905
☆悠☆悠☆さん
私のとこにもきてました!
ありがとうございました!!
すごくうれしいです…(*^▽^*)

ことの8/22 19:8:471255cfh/ZOgM3gPz6||357
あ!そういえば私の所にも・・・
有難うございました。

チェリー姫8/22 19:50:342218cf4CCGL56lSrM||895
あっ、全く、関係のない話だけど、
☆、また、アイアンリスト拾ったんだけど、いる?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX