戻る
33770?色徳ノ屋8/22 18:28:222199cf8j9PuGoLQ92
団員:ピヨひこ、なみたん、徳ノ屋
    (敬称略)

≪活動内容≫ 楽しくクリック。
≪入団条件≫ 総討伐数が50万回以上。
         ※団員募集中です。

徳ノ屋8/22 18:30:292199cf8j9PuGoLQ92||948
流れそうだったので今回はスレ立てしました。

やっぱりタイトル失敗しちゃいましたw

なみたん8/23 6:29:292191cfGtmwJ4UIQao||789
ご無沙汰しちゃって(。-人-。) ゴメーン
お祭りに夢中で・・・

徳様、スレ立てお疲れ様です〜
色づけ、あと一歩ですd(@^∇゚)/
お中元送っておきました〜☆ お受け取りくださ〜い☆

ピヨ様とのツーショット、とらせていただきました!
題名はどうかお気になさらないで下さい(;´▽`lllA``ゴメンナサイ
もう少し立ち位置を近づけられたら良かったのですが・・・
次回に活かします〜

そうそう・・・団員大募集中ですo(^▽^)o

ピヨひこ8/23 12:43:146119cfUEl.qlMHgzE||694
おはようございまーす♪

徳さんスレたてありがとうございます。
すっかり放置してました(オイ
タイトル惜しい!
1色でもいいですよ〜w

なみたんー
ピヨ大魔法使いって(笑
言われそうで言われてなかったけど言われたね( ´艸`)

団員ね・・・
まったく増える気配がないね^^;;
条件ゆるめちゃうか〜?w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX