戻る
33782組員さん集合願います(現在も募集中です8/22 22:34:482201cfVVMlsd9ikFg
●募集広告(ぇ。

今日は皆様^^
「団」という大規模なものではなく「組」を作っています。

・団との違い
人数は小規模に「4〜6人」
上下関係は「特になし」です。
レベルなども一切関係ないのです。

・現在の組員 武 ジュピタさん フィアンさん 拓真さん

・募集人数
あと2人位です。

〜入組の注意〜
・レベルは一切関係ありません^^
・挨拶はきちんとお願いします^^(こん、あり等はOKです^^)
・せめて一週間に1回、足跡を^^
・やる気がある方^^
・今までに荒し、詐欺等
 他人の迷惑になることをしていない方(そしてこれからもしない方)

・上の注意事項が守れる方

8/22 22:35:282201cfVVMlsd9ikFg||161
・組名候補「朧組」
・活動候補「誕生日イベント!」「組内くじ!!」「記念日を決めてお祝い!!」

入組(ぇ)しよう。とお思いの方はレスに、

・簡単な自己紹介
・やりたいこと(誕生日イベント等)
(もしありましたら・希望する「組」の名前)
(例えば「和組」等。)

をお願いいたします。
沢山のレス、お待ちしておりますm(__)m

〜以上、広告でした。

8/22 22:36:222201cfVVMlsd9ikFg||452
・前前スレ〜の提案(武

〜内容〜

「活動日を決めていたほうが動きやすいと思います!
(例えば毎週月曜日の午後七時〜八時まで…等)

ちなみに自分は九月は(8月は25日以外ならOK。)
月、(水)の午後6時半〜OK。土、日はいつでもOK。です。

決めるかどうかは
とりあえず皆の反応しだいです。」

…まででした。^^

ジュピタ8/23 8:16:292182cfXI16gw4fVF2||998
はろ〜

ジュピタ8/23 8:16:342182cfXI16gw4fVF2||688
はろ〜

フィアン8/23 9:8:382182cfuEALWR5FsdY||914
足跡です。

拓真8/23 10:53:142101cf58ib5hUAwgw||600
足跡だよ。

8/24 15:58:82201cfVVMlsd9ikFg||912
新しいスレを立てました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX