戻る
33806жWHITEプラネットж集合&募集沙織8/23 15:12:102181cf/rY59nCNwI2
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) ザフィーラ&みさパパ

ナイト 晴・苺ミルク・坂井悠二・奈々帆・SWAT・さくらぎ・るき・ゆーたー・ゆりあ・ムル・ジャック・メロンソーダー・龍神兵・はーげー・ミラバル・ライノ・久代

名前が記載されていない方は、音信不通の方です。
団員は無限に募集しておりますので^^ 

沙織8/23 15:13:492181cf/rY59nCNwI2||801
来れない方    来れない日

晴        微妙に引退しました・・・(泣

ミラバル     夏休み(宿題が終わるまで・・・(泣)


少々ずれますが、気になさらないで下さい

沙織8/23 15:16:92181cf/rY59nCNwI2||750
*жWHITEプラネットж団掲示板*
     
        dy団員の皆様へ

足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は、「この団に、必要な事」です〜!
よろしくお願いします^^
       
                by沙織

沙織8/23 15:17:42181cf/rY59nCNwI2||552
 *жWHITEプラネットж団掲示板*
        dy団員の皆様へ

「屋台利用券」を集めております。
売ってくれる方orHOME査定で売ってくれる方or何かと交換していただける方、募集です
     by沙織

沙織8/23 15:17:532181cf/rY59nCNwI2||355
   *жWHITEプラネットж団掲示板*
                dy団員の皆様へ
ぇと、今買いたい板で猫系のペットを大募集してますので売って下さる方は私の買いたい板のスレにレス御願いします^^ってか、此処で募集してしまいすいませんm(。。*m)
  
by苺ミルク

沙織8/23 15:23:392181cf/rY59nCNwI2||733
          ー・−プラネット企画書ー・−
  
 一週間後位に、団主催オークを開きたいと思います〜w

 コレは、2人1組に分かれて行おうと思います^^
 
 内容は・・・中身が秘密の1Gずつ上げていくオークですw

 グループワケは、後ほど〜w
 
 1人2つ位・・・品を書いてください^^

 また、団の人も出来るように・・・半分のチームは、団用のオークになってもらいますw

 自分がどちらになるかは・・・お楽しみに^^

沙織8/23 15:25:492181cf/rY59nCNwI2||338
以上です^^
足跡ドゾ〜♪

久代8/23 15:51:392191cfv.RupzJBziM||761
足跡です♪

遠慮なく沙織と呼ばせていただきますね^^

利用券の相場は上がってきているらしいので1枚(税込みで)7777Gでどうですか?もし高かったら5555Gまで値下げできますが、5555G以下の値下げはできません><

沙織8/23 16:49:532181cf/rY59nCNwI2||868
久代サマ

そぅですかぁ・・・。すみませんm(_ _)m買えません〜(泣
ご親切に、ありがとうですw

久代8/23 16:57:172191cfv.RupzJBziM||120
ぇっ!5555Gでも買えないのならば、サービスで3333Gではっ!?

沙織8/23 17:2:522181cf/rY59nCNwI2||604
えっ!そんなに、お安く??安いです><いいですか?(汗
と、言うか・・・お中元とどきましたm(_ _)m
ありがとうございます^^
私も、送っておきますねw

久代8/23 17:12:102191cfv.RupzJBziM||550
ぃぃですよ^^屋台を楽しんでもらえるなら・・・

お中元は送りました☆ぁ、お返しはいいですよ。

HOMEに出しておきますので〜w

沙織8/23 17:12:552181cf/rY59nCNwI2||607
ホントに、ありがとうございます〜(><
ケド、お中元は贈りますね^^

沙織8/23 17:25:272181cf/rY59nCNwI2||564
久代様
全部タダで、出た〜(笑
2枚しか、変えないんだ(汗
ごめんね><
だから、2枚購入して・・・6666G送っとくよ^^

すみれ☆8/23 18:3:562204cfnacloQpOVtw||715
こんばんは^^
フム…この団に必要なこと、か…。
あまり、思いつかない…(-_-)
足跡^^
沙織、スレ立てアリガト^^

沙織8/23 18:13:502181cf/rY59nCNwI2||599
ううん〜^^
すみれいつも、スレ立ててくれたし〜w

龍神兵8/23 18:34:315813cfmhaHmcYMkIg||584
こんにちは〜^^
アイテム渡しておきました〜(一応です
清め系3つとバットスーツです
この団に必要なことは特定したホムチャだと思います

沙織8/23 18:51:202181cf/rY59nCNwI2||331
龍神兵様

すみません・・・。ホム茶は、あるんですが・・・最近使ってませんでした(汗
許可しておきますね^^
後、ソレは・・・持っていてください^^
後で、送りますので〜

沙織8/23 18:57:292181cf/rY59nCNwI2||52
では、皆様私のHOMEに置いときます。
賞品は、私に送るor予約して置いてください。
レスには・・・「団内オーク希望」or「団主催オーク希望」どちらかお書きください。
また、貯まったGは・・・「皆で集めて平等に分ける」or「2人で分ける」どちらを、ご希望かお書きください。

ザフィーラ8/23 21:11:452207cfYZ7BHAulvpo||211
こんばんわ^^
足跡です。

沙織さん
屋台券が30枚ほど手に入りそうなので半分くらい貰ってもらえませんか?^^;
1人で使い切る自信が無いんで・・・。^^;

団主催がいいです。^^
Gは今のところ何とも言えませんが、一応「皆で平等に分ける」に賛成で。^^;

みさパパ8/23 22:9:452202cfRZhmalOrX0M||519
こんばんは^^
足跡です〜♪

団に「必要な事」ですか・・・  
私以外の副団長かな?(ほとんど幽霊なもので)

後アイテムは城下に予約入れておきますので^^

Gは2人で山分けですね><

ザフィーラ8/23 22:9:562207cfYZ7BHAulvpo||442
すみません・・・。^^;
券の受け渡しが明日になりそうだったんでキャンセルしてきました・・・。

沙織8/23 22:32:402181cf/rY59nCNwI2||693
ザフィーラ様

こんばんはw
良いですよ^^気にしないでください〜wお気持ちだけいっぱい貰いましたから(笑

  みさパパ様

幽霊・・・?ケド、なんだかんだ言って・・・イベントのとき、豪華な物・・・出してもらっちゃってます(笑
副団ですか・・・どうしよう(迷

ザフィーラ8/23 22:35:132207cfYZ7BHAulvpo||477
沙織さん
HOMEにオークの品を出しました。^^
当たり的なペット2匹+ハズレ的なペット1匹を出したので引き取り御願いします。^^;

沙織8/23 22:48:582181cf/rY59nCNwI2||326
はい〜w
今から、屋台行くので・・・遅くなりそうですが^^
私は・・・何出そうかな〜w

ムル8/24 6:21:16123cfqVguDh03PzE||530
団に必要な物は多分他の団との交流だと思います。
足跡

苺ミルク8/24 10:4:541251cfjlw4qceIXF2||550
お早う御座います〜
猫系ペット募集は終了したので〜^^
屋台ぁと一日で終わりですね^^私的には嬉しいw早くお中元開封がしたい〜!

オークかぁ・・・団内オークに自分が選ばれますように(笑)貯まったGは一応「皆で平等に分ける」に賛成で〜♪

この団に必要な物かぁ・・・特に無い気が(ぁw今は思いつかないな。

苺ミルク8/24 10:18:231251cfjlw4qceIXF2||677
それとオークで出せる物は
水中銃βIII 貝のブラ レイピア 
ペット
黒騎士LV250 土剣ゲロッグ ケンタロウス ホースバトラー 
ちにがみ三匹セット(水・風・土)ちび天使緑
 
本当にロクな物がなくてごめんなさいm(__)mほとんど処分品ですのでw

苺ミルク8/24 10:26:71251cfjlw4qceIXF2||786
沙織へ  

全て予約したから引き取ってね^^

8/24 13:33:402021cfJjyL8T8a/dc||436
すみれと沙織〜手紙のアイテム出しておいたよ^^
すみれ〜2個とも差し上げますw

ムル8/24 18:42:136123cfqVguDh03PzE||462
オークに出すのは
ゲロッグローブとうさ耳当てです。

すみれ☆8/24 19:50:572204cfnacloQpOVtw||932
エェ!?い、良いの!?
貰いますww(ォィ
スレ立てします^^

沙織8/24 19:57:472181cfRN7p25zdIH6||558
晴ありがとぉぉ・・・・w


 
             皆様

ちょっと、用事があるので〜引き取るの遅くなるかもです(汗

沙織8/24 19:59:372181cfRN7p25zdIH6||889
             皆様

大変申し訳ないです・・・(汗
数が、多くて・・・引き取れそうにないです(泣
なんで、各自保管で・・・御願いします〜
本当に申し訳ありません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX