戻る
33832春日部防衛隊団員募集前田慶慈8/24 15:15:162202cfk/J4vGowRz2
今日は学校がありましたので、家での勉強は休み。と、言っても夜しますが^^
ちなみに今日テストがありました。(社会、国語、理科)明日は英語、数学
国語は自信あるんですが、社会、理科は最低だと思います。社会は歴史はバッチリ何ですが、地理になると全然ダメで。
理科は100点中30点取れればいいかな? ってとこです(ぁ
それくらい悪いです。 何方か理科、数学の勉強の仕方教えてくれませんか?

ま、リアルの事をあまりチビに持ち込みたくないのでここまでで・・。
団員募集


前田慶慈8/24 15:16:12202cfk/J4vGowRz2||658
〜団員〜
団長  54さん
副団長 前田慶慈さん フォックスさん
団員 朽木さん ホオズキさん ちゃなださん さくらぎさん ★りんご★さん ¥∀¥さん 由梨さん 紗那さん 坂井悠二さん えくぼさん

前田慶慈8/24 15:16:382202cfk/J4vGowRz2||827
★☆入団条件☆★
@40Lv以上
A荒らし・詐欺をしたことのない方
B2週間に1回54茶に足跡を残すこと
C貸し出し用のアイテム&ペット目当ての方はご遠慮ください。
★☆活動内容☆★
@団長、副団長(54茶&前田慶慈)のホムチャに入れます。
A54茶、前田慶慈茶でお話♪(雑談や団会議や 四聖獣討伐についての話)主に54茶で
B団内イベント(くじ)
C団内でのアイテム・ペットの貸し借り
D団内での売買

前田慶慈8/24 15:17:102202cfk/J4vGowRz2||720
★☆貸し出しアイテム、ペットリスト@☆★

★☆前田慶慈さん☆★注意※と記入されているのは売る可能性があると言う事です。
アイテム&ペット
・※鋼鉄系(グローブ除く) 
・※シャープセイバー    
・北町のアイテム(番地277)
・ドッグフォー48Lv
・北町のペット(番地277)
・ペットを借りたい方は最低700Cは持ってないと貸せませんので。
・ヴァルカン系(兜、鎧、盾、足鎧)
・惑乱の剣
・※傭兵の大剣
・※探検ズボン(青)&探検の服(青)
・※冒険の服(赤)
・※鋼のグローブβ
・グロリアスソード
・※グランド系

前田慶慈8/24 15:17:292202cfk/J4vGowRz2||321
★☆貸し出しアイテム、ペットリストA☆★

★☆54☆★
〜アイテム〜
・ポセイドンの盾T、鎧T、脚鎧T
・城下、北町の倉庫のもの
〜ペット〜
・ケンタウロス49LV 
・チャッピ&コロLV31
・北、城下のホームのもの

★☆フォックスさん☆★
・真金レグス・メイル・シールド

★☆えくぼさん☆★
・シンセンジャー
・キングゲロック

前田慶慈8/24 15:17:382202cfk/J4vGowRz2||399
★☆貸し出しアイテム、ペットリストB☆★

★☆朽木さん☆★
・グランドフル
・傭兵の大剣 
・溺愛の剣
貸し出し条件 毎日インしてる人

★☆ ★りんごさん★ ☆★
・犬4 13Lv

★☆ちゃなださん☆★
・HOMEの物なら大体

★☆ホオズキさん☆★
死者のホームの、かぶり物・消耗品以外
・西町・ぴのこのアイテム

前田慶慈8/24 15:17:522202cfk/J4vGowRz2||786
★☆現在貸し出してるもの☆★

・朽木さん→ちゃなださんにグランドレッグ、アーマー
・前田慶慈さん→朽木さんにドッグフォー48Lv
・前田慶慈さん→紗那さんに信仰のこてα、ヴァルカン系

紗那8/24 21:26:592021cfF0SFsidQYsU||361
足跡〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX