戻る
33842カレット団スカイ8/24 19:26:302182cfY8/1NszYkdU
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  すじこ リトラー みさパパ
                  (敬称略)

スカイ8/24 19:26:402182cfY8/1NszYkdU||175
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約20万G〜25万Gだと思います。

スカイ8/24 19:26:522182cfY8/1NszYkdU||698
上って、カレットの相場は25万G〜28万Gぐらいかも。。
〜只今の状況〜
売上    410284G

      こうじこうじさん 北町467
      タツキさん    西町449(すじこカレット7)
      久代さん     北町507(こうじカレット5 すじこカレット5)
      スカイさん    西町464(こうじカレット3 すじこカレット4)

スカイ8/24 19:27:72182cfY8/1NszYkdU||648
〜お知らせ〜
スカイさんが、ホームを建てました!
だいさんが、退団されました!
みさパパさんが、入団されました!
返済が、カレット返しになりました。
だいさんから、100カレットをいただきました。最後まで、お気遣いをありがとうございます。復活をお待ちしています。

スカイ8/24 19:27:272182cfY8/1NszYkdU||319
とりあえず、今でている案
1 励ますだけで、自分で買う
2 初期の頃のように、みんなでカレットを交換していく
3 団と個人の負担率を決め、団の分は寄付

どれが良いですか?他にもご意見を募集中です♪

スカイ8/24 19:27:542182cfY8/1NszYkdU||202
上はすじこさんからです。

スカイ8/24 19:34:512182cfY8/1NszYkdU||295
みなさんこんばんわ〜
お中元Sの刑をうけてしまいお中元がたくさんになってしまいました^^
最近いろんな方と交流することが多くなり前より楽しくなってきましたvv


自分でカレットを買い、HOMEを建設してらっしゃる方がアイテムを預かったり
貸したりなどの手助けをやられたらいいと思います。
そして、久代さんのおしゃっているくじを開催し
そのGを団に使うというのを入れてみると楽しそうですし、Gが貯まりますし
一石二鳥だと思います。
ただ、有料くじっていっても1回10Gとかじゃないと集まらないかな〜と。

すじこ8/24 22:41:232182cfUqDRGXnsLZI||864
スレたてご苦労様です^^
お中元Sの刑・・・大変そうです;でも、交流がオンラインゲームの
楽しさのひとつですもんね♪

アイテム・くじは賛成です。
今までは、個人で頑張ってきたから、もう少し、みんなでやる事を
増やしたいです。

すじこ8/25 13:59:432182cfUqDRGXnsLZI||531
お中元開封!
みなさん、当たりはたくさんありましたか〜?

久代8/25 14:37:52191cfv.RupzJBziM||865
いいものもありましたがティッシュなどもありました・・・

私が気に入った装備は今の装備ですが、攻撃・防御などが下がるんですよ〜・・・可愛いけど下がる 普通の装備で可愛いよりはあがる

皆様はどっちを選びますか?

-MIE-8/25 15:23:492221cfzpgwwouXatg||881
こんにちわー。。
お中元を贈っていただいた皆様、ありがとうございました。。(私のしょぼいのに・・・)
で、開封したところ、幸いティッシュはありませんでした;
というよりSが1個しかなかった、が妥当かと。
いろいろ装備して楽しんでます♪
レザーワンピV
ブラッククロスβV
乾燥ワカメ詰め合わせα
レザーリボン2V
肉ぽよ詰め合わせV
ファンシーゴミ袋βV
など?が入ってました♪サイズめちゃくちゃになってますが;

私は見た目重視です。。(ぇ

こうじこうじ8/25 17:22:512213cfAOkOnupLSrQ||474
こんにちは。お久しぶりです(ぇ
最近弐式討伐に燃えてます^^ 討伐できる日が近いかも(蹴

え〜・・・、僕は能力重視ですぞよっ>久さん

すじこ8/25 18:31:66121cfRFIR5GyW4oI||373
こんにちは^^
みなさん、結構良い物が当たってますね〜。
私も能力重視です。

こうじさん、いきなり弐式?四聖獣より強いんですよ。
それと、チビどら捕って来ましたので、どうぞ^^
城下1945です。

こうじこうじ8/25 19:29:02213cfAOkOnupLSrQ||646
すじこさん、引き取りました^^
し、しかも2匹も!? いつもお世話になります・・・

次こそは絶対に育てますっ!!

ありがとうございました。

スカイ8/25 19:32:582182cfY8/1NszYkdU||3
こんばんわ〜
めちゃくちゃダブった物が多かったのですが性能がいいのがありましたvv
確かライトセイバーかな・・・?
ちょっと嬉しいです〜
ただ、装備しなくてもよさそうなものは装備できて
とっても装備してみたかったお姫様ドレス下Vとかティアラが装備できなくて残念です><

あ、提案なのですがお中元でダブったものでくじをしませんか?

スカイ8/25 19:38:62182cfY8/1NszYkdU||75
HOMEのことで質問なのですが1回使ってしまった壁紙は引き出すことはできないのでしょうか。

すじこ8/25 22:14:46121cfRFIR5GyW4oI||230
スカイさん、お姫様ドレスに、ティアラにライトセーバー!?
すごすぎです。高いよ〜!リアル運が良いんですね。
もし良かったら、私のセレブ箱を開封してもらえませんか?

壁紙は、増えていくだけで、引き出すことはできません。でも、
白い状態に戻すことは出来るらしいです。

みさパパ8/25 22:20:42202cfRZhmalOrX0M||181
こんばんは^^

お中元は全くだめでした><; ノックアウトです

クジ運は良くないほうですが、今回は特に・・・   (落ち込む

スカイ8/25 22:32:212182cfY8/1NszYkdU||70
すじこさん、でも他は不要なもののダブりばかりでした・・・
でも、お姫様ドレス下Vが税込み45万Gで売れました!
そしてお中元Sから出てきたフラチャイ壁紙が税込み3万Gで売れました!
めちゃくちゃ嬉しいですvv
っ!セレブ箱開封ですか!?これでしょうもないものでたら冗談では終わりませんよ〜^^:
昔からハズレると思ったら当たるので(当たると思ったらハズレるんですけどね;)
ハズレるってためしに祈ってみてください〜
これでハズレたら私の立場はないですが;

壁紙情報(?)ありがとうございました〜

スカイ8/25 22:33:72182cfY8/1NszYkdU||966
みさパパさん、10万Gぶんたまったので落ちている時にお渡ししますね〜
本当にありがとうございます!

すじこ8/25 22:47:366121cfRFIR5GyW4oI||995
お姫様ドレス、45万Gとは!やっぱり高い〜!!良かったですね^^
ハズレると思って、開けてくださいw
城下1945に予約しておきますので。
お願いします。

みさパパさん、ドンマイです。
私も似たようなものです^^;

スカイ8/25 23:1:112182cfY8/1NszYkdU||717
本当によろしいのでしょうか?
う・・・すごくドキドキします><
では、行ってまいります!

スカイ8/25 23:5:182182cfY8/1NszYkdU||719
今思ったのですが何がレアなのか知りませんでした;;
取引があまり見られないものを・・・ すみません><
グレスヴィワインでした・・・。
お渡ししますね。

すじこ8/25 23:9:246121cfRFIR5GyW4oI||874
私も、何がレアかは、まだわからないのですが、
面倒をおかけしてしまって、どうもすみませんでした。
自分では、なかなか開ける勇気が無くって^^;
ありがとうございました〜^^

スカイ8/25 23:10:512182cfY8/1NszYkdU||538
ドキドキしたわりには早々と開けることができてしまいました*笑
本当にすみません〜

すじこ8/25 23:16:146121cfRFIR5GyW4oI||396
いえいえ、この女王様のドレスによく合うと思いません?
装備してみたら、気に入りました〜!
コス用に保存しておこ〜っと♪
本当にありがとうございます^^

スカイ8/26 9:53:272182cfY8/1NszYkdU||53
すじこさん、確かに似合ってますね!
ちょうど飲み物も持ってらっしゃいますしね!

そう言って頂けるととても嬉しいですvv

此方こそありがとうございましたvv


みさパパさん、すみません><落ちる前に私が落ちてしまいました(あ
今から私に行きますねvv

スカイ8/26 10:1:62182cfY8/1NszYkdU||857
みさパパさん、壁紙を求めているようだったので贈ろうと思ったら
皆さんも同じのを贈っていたようなので残念です><
取引せずにフラチャイ壁紙残しておけばよかったです・・・

スカイ8/26 11:9:582182cfY8/1NszYkdU||171
連続すみません。
私やっぱり商売はむいてないようです><
本当は20万Gぐらいで売れるものを5万Gで売ってしまいました・・・。
相場を知らないってこわいですね・・・

すじこ8/26 16:48:362182cflbzxoYT/zRw||568
こんにちは。
20万相当の物を5万Gとは、太っ腹です・・いえいえ、ドンマイでした。
悪い夢を見そうです^^;
相場や売り時って、結構難しいですよね。

私は、ぽよリアル壁紙が欲しいのですが、飾るのは、ちよっと
恥ずかしい気もして、迷っている最中です^^;

久代8/26 19:8:472191cfv.RupzJBziM||463
たしかに壁紙がぽよリアだと・・・恥ずかしい(*ノノ)キャ

スカイ様ドンマイです><
私も相場を知らないので、売るのは・・・賢いすじこ様に任せます^^(ぇ
ということなので、今から売りたい物(被ったもの)を書くのですじこ様、お願いします^^

久代8/26 19:21:482191cfv.RupzJBziM||532
スマート壁紙(青)・(緑)・(白)
新鮮フィギア魚V
新鮮ジャー壁紙
新鮮フィギアヒトデV
チビピス飲料みかんV×2
ハートレザー帽V
チューブトップV
美味ロールケーキV

・・・ざっとこんな感じです。まぁ被ってないものもありますがw
ではすじこ様よろしくです♪

みさパパ8/26 23:11:412021cfk9LmBIr.xDc||441
皆さん>こんばんは^^
足跡です


すじこ8/26 23:51:392182cflbzxoYT/zRw||130
こんばんは。
ぜんっぜん賢く無いのですか゜!
とりあえず、相場は

新鮮ジャー壁紙が今1〜2万? もっと上がると思う。
フィギュアが500〜1万5千? 売り方次第です
帽子とチューブトップが、 3000〜1万 微妙
ロールケーキと壁紙 300〜800  安ければ売れる
チビビス飲料 100〜300 売れない!

私は、商売がヘタで、安物店で有名なのです。
久代さんのほうが、商売上手なんですよ^^

すじこ8/27 0:5:62182cflbzxoYT/zRw||961
みさパパさん、壁紙がお好きなんですね。
しかも人気者だわっ♪

スカイ8/27 11:0:542182cfY8/1NszYkdU||836
新スレ建てましたのでそちらでどうぞ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX