戻る
33845жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆8/24 19:57:72204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・坂井悠二・奈々帆・龍神兵・久代・さくらぎ・るき・ゆーたー・はーげー・SWAT・ライノ・ミラバル・ムル・ジャック・メロンソーダー

団員に名前が記載されていない方は、音信不通の方です。
団員は無限に募集しております^^

すみれ☆8/24 19:58:422204cfnacloQpOVtw||175
来れない方    来れない日
晴        微妙に引退しました…(泣)
ミラバル     宿題が終わるまで

少々ずれます^^;       

すみれ☆8/24 20:1:342204cfnacloQpOVtw||531
     *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は、「夏の思い残し」です(笑)
   byすみれ☆

すみれ☆8/24 20:3:332204cfnacloQpOVtw||924
    *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
屋台利用券を集めております。
売ってくれる方or何かと交換してくれる方orHOME査定で売ってくれる方、募集です。
    by沙織

すみれ☆8/24 20:6:562204cfnacloQpOVtw||139
     *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
今、買いたい掲示板で猫系のペットを募集してますので、売ってくれる方は私の買いたい板のスレに、レスお願いします^^
此処で募集してすみません(。。*m)
  by苺ミルク

すみれ☆8/24 20:11:42204cfnacloQpOVtw||439
   ―プラネット企画書―
一週間後くらいに、団主催オークを開きたいと思っています^^

コレは、二人一組に分かれて行おうと思います。

内容は…中身が秘密の、1Gずつ上げていくオークです。

グループ分けは、後ほど…。

一人二つくらい、品を書いてください^^

また、団の人も出来るように、団用のオークにもなってもらいます。

自分がどちらになるかは、お楽しみに^^

みさパパ8/24 20:11:152111cfXxNKaI84wTw||509
すみれ☆さん>スレ建てご苦労様です
「夏の思い残し」ですか・・・?
好きなあの子に、告白できなかった事かな・・・    (オィ  蹴


沙織さん>分かりました アイテム 預かっときます
     必要な時言ってください(--)b

すみれ☆8/24 20:11:422204cfnacloQpOVtw||1
ふぅ〜…スレ立て完了です^^;
皆様、足跡をどうぞ^^

すみれ☆8/24 20:12:352204cfnacloQpOVtw||224
アララ〜レスする前に、みさパパさんに超されましたねww

坂井悠二8/24 21:0:522101cfBzM6Bwg7OA.||887
夏の思い残しとは、また難しいお題ですね^^;
う〜ん。。。受験生なのに、勉強しなかったことでしょうか。
あとはプールに行かなかったことですね〜。
足跡★

ザフィーラ8/24 21:33:382207cfYZ7BHAulvpo||39
こんばんわ^^
足跡です。

思い出ですか・・・。^^;
吹奏楽部なのに合宿所の近くに住んでいたため、
空手部の合宿のヘルプに行ったことですね・・・。
大会にも、マネージャーさんがいるのに、手伝いとして拉致られました・・・。^^;

ゆーたー8/25 1:17:336124cf/S9U3SgwoQ2||377
ひさしぶりです^^;
足跡できなくてすみません・・・

思い出は・・・いとこが手術したことですね・・・
いろいろ大変でした・・・^^;

ムル8/25 5:15:206123cfqVguDh03PzE||308
夏の思い残しは、みさパパさんと同じく好きな人に告白できなかったことです。
足跡

ライノ8/25 15:14:395893cftie1x4LzwUw||574
こんにちわ
夏の思い残しは特にないですね*_*
あと2〜3日来れないかもしれないのでお願いします

ライノ8/25 15:16:105893cftie1x4LzwUw||818
あ〜やっぱりこれるかもしれないです。
よくわかりませんがお願いします
足跡です

沙織8/25 15:29:222181cfXf85YPlYfS6||789
すみれ〜wありがとうw

みさパパ様  御願いしますm(_ _)m


思い残し・・・w
塾があって・・・遊べなかった事&帰国できなくて、サンダルが、買えなかったこと!
帰国したかった・・・

奈々帆8/25 18:48:42191cfAF9hZS3QcRU||983
足跡でーす。
そしてお久しぶりですッ

沙織8/25 21:36:272181cfXf85YPlYfS6||853
買いたいにて、ビキニ・パレオ・募集しています^^売ってくださる方は。レスください^^

沙織8/25 21:38:572181cfXf85YPlYfS6||781
ザフィーラ様・みさパパ様・ライノ様(多分)

LvUPおめでとうございますw

沙織8/25 21:53:582181cfXf85YPlYfS6||721
みさパパ様〜

アクアキャミ届いてますよ〜(泣

みさパパ8/25 21:56:562202cfRZhmalOrX0M||834
ビキニなかったので

倉庫にあったアクアキャミあげます^^

もしいらなかったら、道具やに売ってください^^

沙織8/25 21:58:142181cfXf85YPlYfS6||930
ぃやぃや・・・w
それに、装備できませんし(汗
お気持ちだけ・・・って、もう行っちゃってますね?!
う”ぅぅ・・・

みさパパ8/25 22:6:152202cfRZhmalOrX0M||518
えぇぇぇぇぇぇ・・・

装備できませんでしたか?><; すいません^^

それでは装備できるlvまでガンバ!!!    (ファイト

みさパパ8/25 22:13:582202cfRZhmalOrX0M||918
後 団員の皆様へ

西町のホームにあるお中元のアイテムで欲しい物あれば

レスください〜♪ 無料でさしあげます^^(お1人様3個まで)

転売、プレなんでもOKです^^

みさパパ8/25 22:14:492202cfRZhmalOrX0M||369
201387番で検索してください^^

沙織8/25 22:22:422181cfXf85YPlYfS6||304
みさパパ様

キャッw倉庫がパンパンな、私でも・・・よろしければw貰いたいですw(ズウズウシイ
団のために・・・いつも、ありがとうです^^

沙織8/25 22:36:202181cfXf85YPlYfS6||283
サッカーパンツV
ちび学園女子上着V
うさスカルTV

のなかで、よければ・・・(´///`照 くださいw
ずうずうしいですが(汗

みさパパ8/25 22:39:02202cfRZhmalOrX0M||460
沙織さん>明日になりますが、ホームに予約しておきます^^

あと皆さん振るってレス下さい

ザフィーラ8/25 23:7:22207cfYZ7BHAulvpo||676
こんばんわ^^

沙織さん
水着っぽいアイテムを適当に投げておきますので、お納めください〜。^^;
余り物なんでGはいりませんよ〜。^^

ザフィーラ8/25 23:8:182207cfYZ7BHAulvpo||560
いっぱいになってしまいました・・・。^^;
あと2つ投げるのでアイテムの整理を御願いします。m(__)m

沙織8/25 23:18:542181cfXf85YPlYfS6||859
いいのですか?
嬉しいです><
ありがとうございますm(_ _)m
私は・・・何しよう?

沙織8/25 23:19:542181cfXf85YPlYfS6||667
ザフィーラ様

嬉しいです〜(><
しかし、申し訳ないです(汗
後2つとは・・・?(笑

ザフィーラ8/25 23:21:52207cfYZ7BHAulvpo||703
オレンジパレオVとフラワー麦わらVですよ。^^

沙織8/25 23:30:232181cfXf85YPlYfS6||859
本当に、嬉しいです^^
ありがとうございましたw

ザフィーラ8/25 23:32:162207cfYZ7BHAulvpo||153
まだオレンジパレオVを渡せませんよ。^^;

沙織8/25 23:47:502181cfXf85YPlYfS6||112
あ・そうでしたか・・・w
けど、無理しないでくださいw
お気持ちだけ〜w

ザフィーラ8/25 23:49:72207cfYZ7BHAulvpo||496
渡しちゃいました〜。^^;
自分は使わないので、使ってあげてください。^^

沙織8/25 23:53:442181cfXf85YPlYfS6||151
ぎゃっ・・・。整理中・・・wオレンジパレオ着ましたw
お気持ちのオレンジパレオ・・・チョウダイします(笑
ありがとうございまいたw

ザフィーラ8/26 0:1:402207cfYZ7BHAulvpo||946
いえいえ、喜んで頂けて何よりです。^^

みさパパ8/26 5:32:312202cfRZhmalOrX0M||748
沙織さん>お中元のアイテム予約しました^^
いつでもどうぞ〜♪

ムル8/26 6:11:76123cfqVguDh03PzE||222
足跡

ライノ8/26 14:23:512221cfae77iWox/hc||282
みさパパさん>黒レザーミニスカV、黒レーストップVよかったらください
       でも無料でもらっていいのかな?

ライノ8/26 14:25:582221cfae77iWox/hc||906
あと↑でレスした2〜3日来れないはやっぱり来れるのでなかったことにお願いします

みさパパ8/26 18:29:332111cfXxNKaI84wTw||262
ライノさん>こんばんは^^
西町に予約入れときますのでどうぞ^^

すみれ☆8/26 19:56:362204cfnacloQpOVtw||544
みさパパさん、
レザージャケット
ゴシッククロスβV
プレーンレザー帽V
を良ければ下さい^^;

みさパパ8/26 22:42:372021cfk9LmBIr.xDc||171
すみれ☆さん>こんばんは^^
西町に予約入れときますのでどうぞ^^

ライノ8/27 10:54:502191cfZtSKeYkRAvM||395
受け取りました
みさパパさんありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX