戻る
33864冥界ハリッポ団団員集合&募集☆弧寺魔8/25 14:8:482202cfCnl0qUQkS12
団長   弧寺魔
副団長  すながわ 法輪 久代
団員
ちゃなだ ミニさん 舞子 バロウ 剣山 グリコ みさパパ グレイバー zxcy エンゼル 市の男 イ・スンヨプ たこす

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

弧寺魔8/25 14:8:592202cfCnl0qUQkS12||77
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※団員募集※※
条件:30レベル以上の方
   総討伐数2万以上 というのを設けました。(現団員の方は含みません)
   だんだん厳しくなっていますw
人数制限はありません^^
※※足跡※※
『足跡です。』というのは足跡として認めないことになりました。毎回トピックを設けてますので、きちんと書いてください。でないと団にいる意味がないですからね。

弧寺魔8/25 14:13:12202cfCnl0qUQkS12||860
前スレで特典という話が出ましたので何か考えましょう^^

自分の案は、『ある期間団に所属してられたら何かプレゼント』というものですがいかがでしょうか?しかし、やる気を持っていただくためには多少価値のあるものがいいですかね?

皆さん、アイディアをおねがいしますw

久代8/25 14:33:352191cfv.RupzJBziM||300
最近足跡を残さないですみません;
実は、皆でくじ、オークを開く、何か祝うパーティーを開く(?)等のイベントがなく、退団させてもらおうと考えていました。

何か特典ですか・・・HOMEのペット一匹ただとか・・
プレゼントならやはり価値のあるものじゃないと・・・

プレで木の枝をもらうのとラグビーボール(お中元の中身のものです)だとラグビーボールのほうがほしいでしょう?それと同じです^^(チガウダロ
足跡です

弧寺魔8/25 19:9:52202cfCnl0qUQkS12||36
いえいえ、此方こそイベントができなくて申し訳ありません。この状況で開いても参加して下さる方が少ないだろうと思いまして・・・

やる気のある団員がそろうよう、皆で協力して考えましょう^^

前に1度やったことあるんですが、団員の再編成をしてみませんか?
今あまり団のことに参加してない方は全員1度退団にして、やる気があるのならばもう一度入団してもらうというものなのですが。もちろん、現団員以外の方からも募集しますwwどうでしょうか?

久代8/25 20:16:202191cfv.RupzJBziM||517
いいと思いますよ^^
ですが、ほとんどの人が戻ってこないと思います・・。

又、団員募集の条件のところに太くやる気のある方と書いたらめだつのでやる気のある方がくると思います。
それか、ホムチャなどで面接(?)をするなど・・

Qなぜこの団に入ろうと思ったのですか?
A面白そうだからです。
Qきちんと2週間以内に足跡を残せますか?

見たいな感じに^^

弧寺魔8/25 20:40:242202cfCnl0qUQkS12||51
確かに戻ってこないでしょうねぇ〜・・・

なるほど、面接はおもしろいですね〜^^考えてみますw
募集条件に工夫するってのもいいと思います^^

みさパパ8/25 22:3:442202cfRZhmalOrX0M||940
弧寺魔さん>こんばんは^^

団員の再編成案 賛成です

このままだと本当に消滅してしまいそうです><;;


弧寺魔8/26 8:52:222202cfCnl0qUQkS12||749
消滅しては困りますからね〜w

では、舞子さんの意見を聞いてからやってみましょうか^^

たこす8/26 9:11:322219cfhBpyAPO5T6c||294
おはようございます
 
賛成です、それでこの団がよくなるのなら・・・

弧寺魔8/26 9:41:82202cfCnl0qUQkS12||552
おはようございます^^意見ありですwやる気のある方のみに入団していただくようにしますので、多少はよくなると思います☆

舞子8/26 17:41:572191cf0U3eJmW1.MA||600
遅くなりまして^^;お中元開封にかなり手間取りました><

そうですね…今のままでは何もおきませんし…
一度特典なども書いた上でもう一度再編成してはいかがでしょう?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX