戻る
33887新しくつくろチムバは、ほぼ太陽山。続編・お知らせMR.かずき8/26 12:31:301252cfgNaTra3GpvM
いつか強化合宿をしてみたいのですがどうでしょうか??(LV10ごとにグループわけで.)
これる時間をかいて下さい.

僕は、毎日12〜16時の間はほぼ確実大丈夫.

工藤新一8/26 12:37:462213cfGVH8PQKj10E||422
今までの団員は、
団長GTさん。
副団長。龍鬼さん・僕・マルスさん・再不斬さん・工藤新一さん・べジットさん
団員・まだ無し。
です。
このスレッドではいる人は、団員になります。(前の場所は無意味)
ここに入ったら僕のHOMEチャットに来て、面接を受けてもらいます。
3日に一度は、ぼくのHOMEチャットに来て、足跡をここに残してください。

活動内容
チームバトル
仲間にワープアイテム、をかす(報酬無し)またはポーションをかす
仲間でどこかに行く。(なかまでいくときは3人いじょう)

貼り^^

トラン☆8/26 12:57:22199cfU6J.2rGXyfY||945
入っても良いでしょうか?
一応転生してます。
来れる時間はバラバラなんで・・・分かりません。

MR.かずき8/26 14:26:481252cfgNaTra3GpvM||38
OKです.
団員は、ツタン・カーモンさんと、トランさんですね。
ルール変えます.面接無し.足跡無し.

GTshige8/26 14:29:582102cfSLoxDr50PwE||269
やあ.^^
昨日転生したんで弱いです(ぁ
早く強くなります!

拓真8/26 14:55:92101cf58ib5hUAwgw||62
お知り合いいっぱい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX