戻る
33926洞窟探検隊裕之8/27 12:37:286146cfU3SvWK7Pqc.
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!
探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、
ところ田楽、do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、
koyo、SATT、としっち

裕之8/27 12:37:446146cfU3SvWK7Pqc.||351
虎水、†恵†、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、壮、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、まきぼう、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド

裕之8/27 12:38:126146cfU3SvWK7Pqc.||365
シュナイダ-、ノーバディー、Mr・X、刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、勝利、
エックスx、金の粒、知翔、ギャンブル、リトラー、キッシー、☆アイ☆、フォックス、p、乾坤、俊足のキッド、愁鵠、胡椒、どらん、★りんご★、さくらぎ
(敬称略)

裕之8/27 12:38:466146cfU3SvWK7Pqc.||513
建てて良かったのかと思いつつ、建てました(*^_^*)

ミス等があれば、御指摘下さい

あるふぁー8/27 16:41:486023cfmmBnKzwdJBI||815
足跡♪

裕之さん、スレたてお疲れ様です★

洞窟9Aにて『探検の服青』GET。アイテム拾ったので久しぶりで嬉しいです♪

裕之8/27 18:4:526146cfU3SvWK7Pqc.||573
おめでとう御座います♪

koyo8/27 18:39:462221cfUi3flV3d/8.||114
こんです^^
最近、スレ立てしてくれる人たちが少なくなってしまっていますね。。;
皆さんでくじとかできれば活気ずくんですがね〜

野いちご8/27 19:26:512101cfzc.1UiWYFLw||175
足跡です。
ベリアルにLV150になったら
魔人の斧、魔貴族の鏡を装備して
スキル「魔人斬り」で
挑戦しようとLVUPに励んでます^^

勝てるかなぁ??

のすけ8/27 20:15:106039cfsShw0tCBeZE||519
足跡です^^
アイテム集めに熱中していてご無沙汰してました><
でも、狙いのものをゲットできて満足です♪

そのうち洞窟に篭りっぱなしになりますw

さくらぎ8/27 20:38:22102cfyX.N6UOyA3Q||598
足跡です

裕之8/27 21:14:326146cfU3SvWK7Pqc.||807
のすけさん、おめでとう御座います^−^

裕之8/27 22:9:16146cfU3SvWK7Pqc.||438
ポップブーツ(黄)初GETです♪めちゃ嬉しいです

モリ8/27 22:9:342181cft2BOm6O0Qag||384
もう少しでジェネラルだったのでプリ塔で頑張ってたら慌てすぎて・・・・逝きました。

放題を引き止めて犬を見殺しに・・・・ハァ

のすけ8/27 22:58:386039cfsShw0tCBeZE||696
あるふぁーさん、裕之さんおめでとうございます〜^^

koyoさん、やっぱりピクニックがいいと思います(ぁ……でも本気だったりw

モリさん、どんまいです><
私は以前ぴよ戦士と犬4連れてて、調子に乗ってバアルに会いに行って
逝ってしまい犬を逃がしたことがあります;;
やっぱり、今でも購入できる方を見捨ててしまうんですよね。
逝くことのリスクなので注意していくしかないんですが
それ以来怖くてプリにはなかなか登れないし、ジークフリート以外のボスに
会えずにいます。

火炎竜王8/27 23:4:202196cfo.m9wYyWLcE||863
足跡です

AKIRA28/28 2:15:566119cfUEl.qlMHgzE||438
・・・こんばんは(元気無さげに
さいきん探検隊でまたイベントしたいという声がちらほら出てきましたね。
隊長が企画すべき(?)ところな気もしなくもないけど・・・
モチベーションが上がらない近頃。インするので精一杯だったり(汗
今すぐでなくていいけど、やりたい人が企画してくれるとうれしいかな〜

誰かがやると言えば、きっとみんな参加してくれる(はず) てきとーですんません。
できる限り手伝いますので(;´▽`A

AKIRA28/28 2:17:516119cfUEl.qlMHgzE||644
あっ やりたいなぁ〜と言ってくれた方々に強制してるわけではありません^^;;
言ってくれてるだけで感謝感謝です。
まぁ 放っといてもいずれ僕がやる気を取り戻して企画できるようがんばれる日がくるかと。。。。いずれ。。1年以内には(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX