戻る
33928友奈8/27 13:26:231249cfpWcEJgx/2AU
団員大募集中!!

☆加入条件☆
現在魔法戦士・将来魔法戦士なろうと思ってる人!
マナーなど守る事!
HP:http://www.hamq.jp/i.cfm?i=13681368&s=5284
参加希望の方はここにレスorHPの掲示板で書き込んでください。

職業の中でもなっている人がすくない魔法戦士の
集いと思ってください。
これから、色々作っていきたと思います!

団長  ロード
副団長 知翔
団員  友奈・さだふぁ・トリックハンター(敬称略) イボイボくん

知翔8/27 22:4:222191cfCiFRVLnbHgI||610
団員増えないと、活動できない><
この人数じゃあ活動とか無理><
まずやることもないし;;
どぅしょぅ

さだふぁ8/28 8:59:176121cfTci1jvdZ7JU||225
足跡です。
レベルが上がれば、属性剣探しなんてのは如何でしょうか?
やっぱり無理かな〜
どうしましょう?

知翔8/28 11:19:192191cfCiFRVLnbHgI||157
いいっすね〜しかし自分のLVじゃ

さだふぁ8/28 13:51:566121cfTci1jvdZ7JU||623
かなりのレベルがあれば、鳥剣や竜剣探しが出来ますが、それ相応のレベルが必要ですし…
スキルの研究なんて如何ですか?(蹴

☆破壊☆8/28 19:35:52031cfYretfAWqb2U||283
横レス失礼します。HPみさせてもらいましたが、ドッグフォーの画像がチビファンの画像そのまんま貼ってあったので、書き込みします。
チビファンで使える画像は、プレイヤーの画像だけです。ペットは、入りません。
利用規約に反するので、すぐに変更してください。自分で作ったオリジナルなら大丈夫ですよ。

ロード8/29 17:16:172102cfCItT67AqMQ6||24
☆破壊☆さんそうなのですか。
すぐに変換いたします。

ロード8/29 17:17:242102cfCItT67AqMQ6||37
知翔さんの画像にしておきますw
いやでしたら言ってください〜

ロード8/29 17:20:592102cfCItT67AqMQ6||648
活動の方はもう少し人数がいないときついですね;;
もう少しいれば団員クジなどできるんですがね;;
時間帯が合う時に狩りのサポートなどすることは可能なのですが。
団員の皆様には大変申し訳ないと思っておりますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX