戻る
33929黒ゴシックのみコスプレ団彩乃☆8/27 14:0:461241cfHRukieUilns
こんにちは^^
最近私、黒ゴシック系装備にハマっていまして
黒ゴシック系装備で装備自慢掲示板を占領して
みようかなと思いました^^♪
入団条件は3つだけです。
・レベル25以上
・黒ゴシック系アイテムを1つ以上持っている方
・黒ゴシックを愛している方
以上です。 装備自慢を占領する時、自分が
「黒レザーレース帽しか持ってません」とおっしゃった
方は、団の中のメンバーにお借りしたら大丈夫です^^
でもちゃんとお返ししましょう。

彩乃☆8/27 14:2:231241cfHRukieUilns||623
メンバーは今のところ私しかいないので
沢山募集しています。
制限はありません。黒ゴシック系装備が
好きな方は是非お入りくださいませ^^
それではレスOKです。


藍子8/27 14:16:562102cfnZcvMsQfoDg||94
私はだめですか?
Lvがたりていないんですが・・・・

彩乃☆8/27 14:26:511241cfHRukieUilns||735
藍子様良いですよ^^
ではレベル15以上にします^^

彩乃☆8/27 14:27:451241cfHRukieUilns||609
藍子様良いですよ^^
ではレベル15以上にします^^

彩乃☆8/27 14:28:101241cfHRukieUilns||405
わわ!間違えて2回も・・。
スミマセン^^;

藍子8/27 14:30:412102cfnZcvMsQfoDg||258
ありがとう御座いマス!
がんばります☆

彩乃☆8/27 14:32:381241cfHRukieUilns||518
こちらこそ^^

聖羅姫8/27 16:48:432202cfqwoY5iZRB.2||64
こんにちは。あの、今の装備はメイド服ですが、黒ゴシック大好きです。
あのレースずかい最高です。

入団希望させていただきます

彩乃☆8/28 9:7:591241cfHRukieUilns||232
聖羅姫様入団OKです^^
新スレたてます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX