戻る
33932団員募集中ついでに集合ジュピタ8/27 16:16:552201cfkLniAHgKZNY
上のとうり。
 入るときに
1,団の名前
2,やりたいこと
3,誕生日
4,簡単な自己紹介
5,何時ぐらいにこれるか
を書いてください。1,2は、思いつかなかったらいいです。
  〜後2人募集〜                     まだだめ

ジュピタ8/27 16:18:332201cfkLniAHgKZNY||842
今入っている人、Mrさん、あややんさん、鑢剥懿さん、☆りな☆さん、 白光 さん、MR.かずきさん、優希乃さん、ハヤテのごとく さん、自分 
まだだめ

ジュピタ8/27 16:19:62201cfkLniAHgKZNY||895
今までの、候補
1、チビファン大好き団
1.チビサー
やること
団でオークションや団の中で売買いする、
人助け一緒に冒険!プレゼント交換
チームバトルや仲間を助けに行く
欲しいアイテムの情報交換や売買など。
                     まだだめ

ジュピタ8/27 16:21:42201cfkLniAHgKZNY||470
給料は、誰かは言いませんが、嫌がっている人がいるので無しです。
1週間に1回ここに足跡を残してほしいです。
ときどきチャット3に来てほしいです。
団長とか決めたいので、都合のいい時間帯をもう一度書いておいてください。
まだだめ

ジュピタ8/27 16:22:492201cfkLniAHgKZNY||221
団名ですが、いい名前ありますか?
なかったら、チビファン大好き団、チビサー
どちがいいですか?
はいってるみなさまも教えてください
  OK

優希乃8/28 11:5:252201cfgSlkpvPu6zI||578
私は絶対にチビサーがいいと思います

ちなみに私が名付け親です(^−^)/

団長はジュピタさんでいいと思います

☆りな☆8/28 18:3:552182cffW3ZeGwYygM||930
私も『チビサー』がいいと思います。
団長は私もジュピタさんがいいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
毎回スレを作っていただいてるし^^;

白光8/29 7:6:116056cfYjw8DsRJc4o||744
俺もチビサーがいいです
団長は、ジュピタさんがいいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX