戻る
33943жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆8/27 20:12:332204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・坂井悠二・奈々帆・久代・龍神兵・SWAT・さくらぎ・るき・ゆーたー・はーげー・ライノ・ミラバル・ムル・ジャック・メロンソーダー

名前が記載されていない方は、音信不通の方です。
団員は無限に募集しております^^

すみれ☆8/27 20:13:452204cfnacloQpOVtw||326
来れない方  来れない日
晴      微妙に引退しました(泣)
ミラバル   夏休みの宿題が終わるまで

少々ずれます><

すみれ☆8/27 20:15:162204cfnacloQpOVtw||563
   *жWHITEプラネットж団 掲示板*
団員の皆様へ
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えてレスすることになりました^^
なので、今回のお題は、「今頑張っていること」です。
    byすみれ☆

すみれ☆8/27 20:19:422204cfnacloQpOVtw||170
    ―プラネット企画書―
一週間後くらいに、団主催オークを開きたいと思います。

コレは、二人一組分かれて行おうと思います。

内容は、中身が秘密の1Gずつ上げていくオークです。

グループ分けは後ほど…。

一人二つくらい、品を書いてください。

また、団の人も出来るように、団用のオークにもなって貰います。

自分がどちらかになるかは、お楽しみに^^

すみれ☆8/27 20:20:42204cfnacloQpOVtw||552
ふぅ〜スレ立て完了です^^
足跡どうぞ

ライノ8/27 20:26:142191cfZtSKeYkRAvM||370
足跡です
今頑張っていることは茶わん洗いですかね
オークの品はスマート壁紙(白)とイヤリングですかね
たいした物持ってなくてすみません

みさパパ8/27 20:40:482202cf4OFD39Ebnl2||61
すみれ☆さん>スレ建てご苦労様です^^

「今頑張っていること」はお友達作り(彼女)かな・・・


すみれ☆8/27 20:58:412204cfnacloQpOVtw||551
あ、オークの品を言うのを私、忘れてました(笑)
フゥン…そうですねぇ…
チビピス飲料セットVと、
チビ学園鞄αV
です。
かぶり物で、皆さんが持っているような物ですから、たいした物じゃないですけど。。。

坂井悠二8/27 21:24:402101cfYdv2JuOcrxE||29
こんばんは、足跡です。
今頑張っていることはですね・・・
「貯金」です。
親にお昼代をもらったりすると、極力使わないようにして貯めてますw(オイ

オークの品ですか、、
風の秘薬と、
水の秘薬
です。
安くてすみませんorz

ザフィーラ8/27 21:52:82207cfYZ7BHAulvpo||720
すみれ☆さん、スレ立て有り難うございます。^^
こんばんわ^^
足跡です。

頑張っていることは、部活ですね。^^
近くに迫ってきた「ソロコン」と「アンサンブル」の練習でほぼ1日練習です。^^;

沙織8/27 23:38:312181cfLp8u1uoxtDE||914
すみれーwありがとぅw
足跡w
今頑張ってる事・・・?
えっと・・・ん・・・え・・・あ・・・あったっけ?
英語&中国語カナ・・・?
申し訳ないのですが、オークの品を用意した方は「オークの品用意しました」とレスください^^
また「 団内オーク」「団主催オーク」どちらを希望か・「Gは、ペアで分ける」・「全員で分ける」(オークを開いた人で)どちらを、希望かレスくださいw
8月31日までに、レスが来なかった場合・・・不参加になりますw

ザフィーラ8/27 23:49:72207cfYZ7BHAulvpo||947
こんばんわ^^

沙織さん
オークの品用意しました。
HOMEに出しておきました。^^
ハズレ&青くなってない仔を「団主催」で、青い仔を「団内」で御願いします。^^;
Gはペアで分けるに1票入れます。^^;

ザフィーラ8/28 0:51:482207cfYZ7BHAulvpo||93
マーメイ壁紙を募集中です。^^
2万〜3万Gで売って頂けると有難いです。^^;
値上げ交渉もしますので、御願いします。m(__)m

みさパパ8/28 5:38:392202cf4OFD39Ebnl2||737
沙織さん>おはようございます^^
 
オークの商品 城下に用意してありますので、よろしくです〜♪

お中元の無料配布物 西町に準備できてますのでお早めに
お引取りください^^
早くしないと夏終わっちゃうぞ〜

ムル8/28 9:28:06123cfqVguDh03PzE||622
オークの品は
うさ耳当て
ゲロッグローブ
です。今がんばってることは宿題の答え合わせです。
足跡

奈々帆8/28 10:33:52191cfAF9hZS3QcRU||143
奇跡です。

奈々帆8/28 10:34:72191cfAF9hZS3QcRU||274
また、最近忙しくてこちらに来る機会がへってしまいました。
でも、これからもよろしくお願いいたします。

苺ミルク8/28 11:51:11251cfjlw4qceIXF2||811
足跡です〜
今頑張ってる事?チビでの事でいいならG集めw今まだ270万弱ぐらいしか集まってないからw(G集め。。資金集め?w)
沙織へ
沙織のホム茶にもかいたんだが、アイテム&ペット予約してるから引き取ってね。全てオーク用にドゾ♪

ライノ8/28 12:5:312201cfVZrY3njEwxo||493
沙織さんへ
スマート壁紙(白)とイヤリングなんですけどHOMEを持ってないので手渡しで送ります
お願いします

ライノ8/28 12:8:232201cfVZrY3njEwxo||351
↑のはオークの品です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX